冬のチャンス懸賞
大金持ちへの近道

その他のニュース
2006/1/29
メード喫茶から女性店員連れ去る

妄想だけ終わらんようになってもうたんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

メードかメイドか知らんけど、こんなんがウケる理由が分からん。

TVに出てくる店員も勘違いしとるヤツ多いし…

たいして可愛くもないのにな。

俺も女向けに「執事喫茶」でもやろうかな。
(o ̄▽ ̄o)

「お帰りなさい。お嬢様」って…

店員はみんなセバスチャン…。
誰やねんセバスチャンって。
~\(>。<)ドナイヤネン

そうか、執事ってたいがい「爺や」やがな。

ジジイに接客されても誰も喜ばんっちゅうに。

誰もやらん理由が分かりました…
(;^_^Aフキフキ

詳細記事&コメント投稿
京大元アメフト部3人が集団暴行、女子大生2人酔わせ

集団暴行ねぇ…

男の家で酒なんか飲んだら、こうなるのは「想定内」やろ。

22、3のやりたい盛りの元アメフト部やで。

朝起きて「体の異変に気がついた」って言うてたけど、体力も有り余っとるし、むちゃくちゃされとるわな。

そら血もでるやろ。

けど、1人帰ったとこみても、無理やりおらせたわけやなさそうやし…

やられてるのを気づかん程の酩酊状態になるまで飲んだ方も悪いんちゃうか。

この1人帰った子は2人から「あ〜だ、こ〜だ」言われとるんやろなぁ。

こうなるのが嫌なら「家」には行かんことですわ。

詳細記事&コメント投稿
母親殺害 高1長男を逮捕

また「親殺し」かいな…

なんべんも書いたけど、江戸時代やったら「親殺し」とか「主殺し」は「市中引き回しの上打ち首」やっちゅうねん。

親を殺せるっちゅうのは「感謝」する気持ちがない証拠ですわ。

ガキには最低「ありがとう」と「ごめんなさい」は言える様に教育して欲しいもんですな。

最近「ありがとう」が言えん人間が多すぎますわ。

詳細記事&コメント投稿
「浄霊」で1億円 女占い師逮捕

21世紀になっても、こんなんに引っかかるドアホがおるんやな。
ε= (-.- )ハァー

仕事が上手くいかんかったり、体調が悪かったり…

なんか悪い事あると、霊だの、なんだのせいにする様なドアホはどんだけ「科学」が発達してもおらんようにならなんのな。

浄霊より病院行った方がええで。
(^m^) プププ

こんなん気持ちの問題なんやから、引っかかった方も「カウンセリング料」やと思えばええやんけ。

こんなくだらん事で詐欺だ、なんだって騒いで警察使うなっちゅうねん。

それで気持ちが楽になったんやったら問題ないやろ。

細木数子も「ライブドアは5倍になる」って言うた件で「風説の流布」で捕まらんかな。
(¬_¬)

おさる(モンキッキー)も訴えた方がええで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
「喫煙原因でがん」患者敗訴

まだやっとったんかい。この裁判…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

「厚顔無恥」とは、このことですわ。

こんなん認められたら、道路でつまづいて転んだら「ちゃんと舗装してない国が悪い」って訴えても通るがな。

弁護士もなんでもありやな。

こんな裁判引き受けるなっちゅうねん。
( ̄^ ̄)

裁判員になっても、こんなくだらん裁判だけはやりたくないわ。

詳細記事&コメント投稿
衝撃の芸能裏ネタ!!
アノ噂の真相を暴く

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw