運命を信じる?
予言する神秘占い

ぶんぐ瓦版
2006/3/4
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
世界に何個残ってるか分からない貴重なストラップ

過去の瓦版

なんか「最近コメントが愚痴っぽい」とか「昔の方がキレがあった」っちゅうメールがチョコチョコ来るねんけど…
( ̄Д ̄|||ガーン

年のせいか?
(;^_^Aフキフキ

愚痴っぽいかぁ…
一番言われたくないセリフですわ。

愚痴ってるつもりはないんやけど、そうとれるっちゅうことはそうなんやろな。

気をつけよっと。

あっ!!一昨日の配信でリンクを見出しにつけたんやけど、不評やったんで戻しました。
"r(^_^;)ポリポリ

花粉症に効果抜群
大好評の花粉ノン

夏春連覇の夢消える 駒大苫小牧

夏終わってすぐ不祥事あったのに、ほんまもんのドアホやな。
(^m^) プププ

野球のやり過ぎで脳に栄養いっとらんのやろか?

お前ら、自分とは関係ない不祥事で「優勝」取り消しされるとこやったのを忘れたんか。

今度は自分が不祥事起こして、関係ない後輩の夢を潰す…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

居酒屋の客もわざわざ警察に通報すんなっちゅうに。

それにしても、もう引退したヤツらの卒業式の夜やねんから、別にええんやんけ。

しかも、卒業した人間の不祥事で、なんで後輩が「連帯責任」やねん。

タバコ吸って、酒飲んだけやがな。そんなに悪い事かね。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

悪さした「卒業生」は罰を受けずに、何もしてない後輩が罰を受ける…

いつの時代の価値観なんや。

何にしてもコイツらは北海道では生きていかれへんやろな。

詳細記事&コメント投稿
「術後は良好」うのみで患者死亡

ルーティンワークに陥り易いミスですわ。

相手が物やなくて人間やっちゅう事も見えんようになるんやろ。

毎日何百人も診てりゃ、しゃないんかもしれんけど、自分の家族にはそういう診察せんやろ。

人の命を救いたくて医者になったんやないか?

「医は仁術」やなくて「医は算術」の医者が多くなったんかもな。

「赤ひげ先生」みたいな医者はもうおらんのやろか…

詳細記事&コメント投稿
交番勤務中の警部補 拳銃自殺

死にたきゃ、勝手に死にゃええけど、拳銃で自殺出来るっちゅうことは人にも撃てるっちゅう事やがな。
( ̄Д ̄|||ガーン

今の世の中、何がキッカケで人が狂うか分からんのに、警官が拳銃で自殺出来る程、拳銃の管理が甘かったら恐いっちゅうねん。

けど、5万ぐらいでトカレフが売ってる時代やから、カタギの人間でも拳銃持っとるしなぁ…
/(-_-)\ ウ〜ン

防弾チョッキがHIT商品…

なんちゅう時代が来るかもしれん…

詳細記事&コメント投稿
中3男子6人、漫画400冊万引…一部は教室で販売

安く仕入れて、高く売る…

商売の基本ですわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ガキの頃漫画の万引きしたことあるけど、「売る」っちゅう発想はなかったわ。

仕入れの方法は間違っとるけど、「売れる商品」を仕入れて確実に売るんやから、将来ええ商売人になるかもな。
(^m^) プププ

ガキの万引きは麻疹みたいなもんやから、かなりの数おると思うけど、こんな風に「商売」にしてるヤツってどれくらいおるんやろな。

組織化されて近所の本屋より儲けてるヤツもおったりして…

詳細記事&コメント投稿
荒川思わぬ“金”効果…JOCスリム化へ本腰

役員だか、何だか知らんけど、役に立たんジジイが多すぎやねん。

選手の数もそうやけど、ジジイの数を減らせっちゅうねん。

それで浮いた金を選手の育成費用に回したらええがな。

だいたい選手がエコノミーでジジイがファーストクラスやねん。

クソの役にも立たんジジイを税金で食わすなっちゅうに。
(`´メ)

選手の数も役員の数も減らして、出場選手にはVIP待遇してやった方がええわ。

詳細記事&コメント投稿

業界最高レベルで
¥貯まるポイントサービス

今日のボツネタ

民主国対委員長に渡部恒三氏

竹下七奉行の登場ですわ。”自爆”民主党…略して自民党に名前変えたら。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「ニンテンドーDS Lite」発売に長い行列

老若男女みんなを鍛えたいやな。俺も買おっと。

米消費者誌のベストカー、全10部門で日本車独占

牛肉輸入せんのに、こんなに勝ち過ぎるとまた叩かれるやろな。
BSEの確率より交通事故の確率の方が高いっちゅうて、なんでも「車」に置き換える国やねんから…

まだ元気!みのもんた、レギュラー10本目は深夜番組

背中にスイッチついとらんか?60過ぎてそんなに働かんでもええがな。
若手に譲ったれっちゅうに。

保護者の性的虐待が最多、被害児童17人増の56人に

保護者が性的虐待って意味分からんのやけど…連れ子にってことなんかな?
まさかほんまの親がやらんやろ。

おったら鬼畜ですわ。

今年は「早咲き」、東京は6日早く…サクラ開花予想

気象庁の予報は占い並みに当たらんから、どうなることやら…

WBC 日本、中国に圧勝 18-2でコールド勝ち

中国相手なら当然やわな。

それにしてもイチローのイメージアップの大会になってもうたな。
「我が道を行く」っちゅうタイプのはずやのに、あの変わり様…

めちゃめちゃ愛想ええがな。
引退後の心配でもしたか?

ワンセグFOMA 相場は4万円

機種変更ってポイントでいつもタダやから、携帯の値段なんか知らんかったけど結構するんやな。

HG 元ミニスカポリスの鈴木杏奈と交際発覚

ハードゲイやのに熱愛報道は致命的やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか、ほんまにハードゲイやと思っとる人間っておるんやろか?

昨日の日経平均株価

15663円34銭
前日比246円42銭安。

日銀の量的緩和解除の話が出ただけやのになぁ。
デフレ脱却はまだまだ先って事やな。

完全オーダーメイドコスメ
アナタ専用のコスメ誕生

[あとがき]
昨日、配信しようと思ったらメルモがシステム障害って…
( ̄Д ̄|||ガーン

おかげでTOP記事が「出場辞退の可能性も」から「出場辞退」に変わってもうたがな。

コメント変更させられたっちゅうに。
(;^_^Aフキフキ

タダで使わせてもらってるから、文句言えんけど…
"r(^_^;)ポリポリ

なんか新聞記者の気持ちがちょっと分かったわ。

メルモのシステム障害さえなけりゃ、昨日配信出来出来てたっちゅう事は毎日配信出来る気が…

…気のせいやな。
(;^_^Aフキフキ
[今日の一言]
一日の時間の三分の二を自分のために使ってない者は、奴隷同然である。
ニーチェ

そりゃそうやな。一日の時間を半分以上、自分に使えんかったら何の為に生きてるんか分からんもんな。
(=∩_∩=)
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw