ビンゴが出れば、
おこづかいGET☆

その他のニュース
2006/3/23
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
タッキー火事にショック隠せず

あんだけ花火つけてたら、そりゃ火事にもなるっちゅうねん。

客も演出やと思ったんちゃうんか?

「いつもより余計にスモークたいてみました。」っちゅうてな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしても「タッキーは大丈夫?」ってボケた事言うてる人間がおるみたいやけど、1番先に安全な場所に逃げとるっちゅうねん。

例え客が死のうが、タッキーだけは助けるやろな。

詳細記事&コメント投稿
80歳母 長男の妻をナタで殴る

まさに「鬼婆」やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

年とると丸くなるっちゅうけど、80になっても殺したくなる程ムカつくんやな。

元気な婆さんですわ。

嫁姑問題の一番の原因は旦那やろな。

あちらを立てれば、こちらが立たず…

優柔不断なのがいかんねん。

どうせ親は先に死ぬんやから、嫁を立てとかんと後でえらい目にあうで。

女はこんなん絶対忘れんから、あとで…

「あの時お母さんをかばったでしょ!!」

とか、言われて責められるっちゅうねん。
(^m^) プププ

よっぽどの鬼嫁やない限り、おかんに泣いてもらうのがベストですわ。

おかん死んでるから、こんな問題絶対起こらんけどな。

詳細記事&コメント投稿
多重債務者の3割が自殺考える

なんか自殺するまで追い込んだ「貸し手」が悪いって言いたそうやけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなもん借りて返さんヤツが悪いに決まってるがな。

そうやってすぐ「人のせい」にするような神経しとるから、借金しまくるんやろうけどな。

借金の理由も「収入の減少」とか言うとるけど、これも社会のせいとかにしとるんやろな。

どうせ、少ない金をパチンコとかのギャンブルで増やそうと思って、生活費まで手つけたっちゅうのがほんまのとこやろ。

こんなドアホは救う必要なしですわ。

まぁ、ドアホを擁護するとしたら、銀行が税金で助けられたに関わらず庶民に貸さんのが原因やろな。

それどころか、銀行がサラ金やっとるんやから…

「アホは死ななきゃ治らない」って言うし、ほっときゃええんちゃう。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
対中新規円借款の決定見送り

こんなもん当たり前やんけ。

親より稼ぐ息子に仕送りしてる様なもんやがな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それどころか、親のやる事にイチャモンつけるわ、親の土地は自分のもんって言うわ、親と戦う武器の整備はするわ…
ε= (-.- )ハァー

仕送りが感謝されてるんやったらまだええけど、知ってる人間が中国に殆どおらんっちゅうのはどういうことやねん。
(-_-メ)ムカッ

親は切り詰めて仕送りして、ドラ息子はますます付け上がる…

だいたい仕送り出来る経済状況かどうかよう考えてみろっちゅうねん。

増税しよかって言うとるのに、援助してる場合ちゃうがな。

見栄はるのもええけど、もうちょっと身の丈にあったもんにしてくれんと暴動起きるで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
無料♪新曲メロディ
毎週発売週が無料

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw