魂の謎を読み解く
+西洋の姓名判断+

ぶんぐ瓦版
2006/4/4
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
中日-広島戦のおかげで「ワンピース」が見れんかった…
(`ε´)ブゥー

ゴールデンの番組は東京に合わせろっちゅうの。

それで振り替えの放送が来週の日曜の昼って…

たかじんとかぶっとるがな。
ε= (-.- )ハァー

愛知からでも東京の番組とか、北海道の番組とか見れるようにならんかなぁ。

女性全プレ企画!
10万円分割引券

ビタミンCが老化抑制と確認

何を今さら…

って、思ってたら科学的に証明されたんは始めてって、あんた…
( ̄Д ̄|||ガーン

今までのは何やったんやっちゅうに。

アガリクスの件もそうやけど、まだまだ科学的に証明されてへんのに思い込みで「効く」って言われてるのありそうやな。

まぁ、「プラシーボ効果」っちゅうのがあるから、思い込みでもええか。

詳細記事&コメント投稿
首相、荒川静香とオペラ鑑賞

運ねぇ…

ずっとそう思ってきたんやけど、どうも違う気がしてきたわ。

あまりにも都合良過ぎやもん。

小泉政権になってから与野党問わず、政権に噛み付いたらスキャンダルでこけたヤツ何人おるねん。

辻本清美の「ソーリ!ソーリ!」に始まり、

自民党では加藤元幹事長、田中真紀子、橋本元総理などなど…

山拓なんかはスキャンダルで落選したかと思ったら、対立候補が学歴詐称っちゅうスキャンダルで辞職…

民主党はボロボロ…

政権が危機になると、必ずスキャンダルが出とるがな。
(¬з¬)アヤシイ…

アメリカ従属政権やもんなぁ。

CIAがバックについてるわけやん。

情報操作があっても不思議やないわな。

そう言えば田中角栄もアメリカに逆らったらスキャンダルで…

反対に親米従属の中曽根は長期政権。

どうやら日本はアメリカのおもちゃみたいやな。

詳細記事&コメント投稿
県警本部で警官が拳銃自殺か

またかいな…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

なんで実弾入りの拳銃を持たしとんねん。

こんな簡単に警官が拳銃自殺出来る程、拳銃って自由に使って良かったっけ?

昔は確か弾入ってなかったと思うんやけどなぁ。

や○ざがロケットランチャー持つわけですわ。

死にたきゃ、勝手に死ねばええけど、こんな自由自在に拳銃撃てるのどうにかならんか。

詳細記事&コメント投稿
天下り先へ、国費支払い6兆円超

「悔しかったら役人になってみろ」

っちゅう高笑いが聞こえてきそうやな。

庶民を重税で苦しめて、小役人が私服を肥やす…

日本の伝統やからなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一生懸命勉強して、東大に行って官僚になって、お国の為に働いとるんやから、多少優遇されてもええけど…

もうちょっと、やる事やって欲しいもんやの。

まぁ、これで増税が福祉の為やなくて、小役人の為っちゅう事がはっきりしたわけやな。

詳細記事&コメント投稿
薬物乱用増加、原因はネット

「だからインターネットは悪い」とでも言いたいんかね。

これってシャブ中に聞いたわけやないんやろ。

シャブとは無縁の普通の子に聞いても、実態なんか分からんと思うんやけど…

どうせ聞くなら、シャブ中で治療中の子とか売人とかに、直接聞けっちゅうに。

こんな意味のない調査報告して何がしたいんやろな。

インターネットが諸悪の根源やから、監視する機関を作るって言いたいんか?

天下り先作る為には、色んな知恵が浮かぶもんやのぉ。

どうりで無駄な「行政法人」が多いわけや。

詳細記事&コメント投稿

ユーモアセラピストが送る
ほっとするサイト♪

今日のボツネタ
次世代DVD、規格分裂のまま商戦 消費者は様子見か

またベータとVHSの時の戦争が起きるわけやな。

なんで統一できんのか理解に苦しむ。
駐禁、車離れたら即摘発 6月から民間委託

駐禁を厳しくするんやったら、路上パーキングはなんでええんか納得いく説明して欲しいもんやの。

絶対駐車場に入れるから関係ないけど、お巡りでももめるんやから、民間人やったら絶対もめるわな。
ウィー無念、1打及ばず…ウェブが逆転優勝

上戸綾に教えてもらった「入りんしゃい!!」やらんかったからやろ。

宮里藍もパッとせんかったなぁ。
リカちゃんが正式入社、同期社員と舞台に タカラトミー

リカちゃんって、ガキの頃流行ってたなぁ。
もう40越えとらんか?

リカちゃんの娘の方が真実味あるような気がするけど…
シャ乱Q 5年ぶり活動再開

どうせすぐ休止するんやから、解散したら?
車いす男性、ロボットスーツの背で初のアルプス登頂へ

そのうち、介助者の補助スーツやなくて、本人が着るロボットスーツが出来るんやろな。

サイボーグがほんまになる日が見れるかも。
花見の場所取り、1000円で譲って逮捕 上野公園

ホームレスが楽に稼げるのって、花見か花火の場所取りしかないんやから、認めてやればええやん。

それ以外どうするか知らんけど…
他人事ではない? 「ワンクリックウェア」の実態

スパイウェアとかウイルスは海外から来とるのに、これって日本だけなんやって。
そんだけ騙され易いってことか…
携帯電話でTV、「ワンセグ」本放送スタート 29都府県

ワンセグ携帯に変えよかな。
冬のボーナス、平均43万3214円 2年連続増

そのうちボーナスない人間の方が多なるわな。
俺もその1人やけど…
今日の日経平均株価

17292円91銭
前日比40円40銭安。



女性誌で有名・。☆
★0学占い初登場

[今日の一言]
うまくいかなかった日は、寝る前に自問する。今ここで何かできることはあるのか、と。なければ、ぐっすり寝る

L.L.コルベルト(元クライスラー社長)

考えても解決出来ん事は、考えん方がええっちゅうこっちゃ。

何か出来る事があれば、それをやればええけど、悶々とただ考える時ってマイナスな発想しか浮かばんもんなんですわ。

特に恋愛とか人生とか、考えても答えが出ん問題はやれる事だけやって、後は「どうにでもなれ」ぐらいの方が精神衛生上もええがな。

それに、一回その問題から離れた方が良い知恵が出るもんやしな。

どうせ世の中「なるようにしか、ならん」のやから、もがいて泥沼にはまるより、良い意味で気楽に生きた方がええやん。

心は常に「Let it Be」
[あとがき]
もう4月かぁ。

読者さんの中にも「新社会人」っておるんやろか。

この時期は研修で学生気分が抜けんやろうけど、研修中の名前売っといた方が得やで。
(=∩_∩=)

じゃんじゃんトライして、じゃんじゃん失敗して大きくなって下さい。
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw