あの恋キャラ診断が
ついに携帯でスタート

ぶんぐ瓦版
2006/4/18
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
自販機から「HOT」がなくなったわ。

すっかり春っちゅうことか。
(o⌒ー⌒o)

暑くても「HOT」あってもええ様な気するけど…

ヘコんでない!?
あるよ心のサプリ♪

山口母子殺人、上告審が結審

こんな「死刑反対論者」のクソ弁護士の話なんか聞く必要ないっちゅうねん。

コイツの会見見てたら、ほんまイライラしたわ。

とっとと「死刑」にしたらええねん。

「声を立てたのを押さえようとして手が首にずれてしまったので、殺意はなかった」

本気で思っとるんかね?

じゃ赤ん坊まで殺した理由は?

ちゅうか、最高裁まで来とるのに、今さら殺害方法がどうのこうのなんか終わった話やがな。

「死刑」か「無期懲役」かっちゅう話やねん。

二者択一やねんから、被害者遺族に選ばしたれや。

詳細記事&コメント投稿
航行禁止海域は中間線またがず

単純なミスねぇ。
計画的なんやないんか。
(¬з¬)…

心理学で言うところの「ドア・イン・ザ・フェイス」やろ。

最初に大きいお願いをして、断らせた後にほんまのお願いをする。

例えば1万円借りたいんやけど、「10万貸して」って言うて相手が断ったら、「じゃ1万貸して」って言う方法ですわ。

貸す方は1回断ってるから「悪いなぁ」って思うわけやねん。そこにつけこんで「小さいお願い」をすると「それぐらいなら…」ってなるわけなんですわ。

そういう心理を利用しとるんやろ。

ほんで相手に「YES」を言わせると、次の交渉も「YES」って言い易いんやな。

1回「YES」って言うと、同レベルの要求って断りにくいもんやねん。

これを心理学では「フット・イン・ザ・ドア」って言うんですわ。

中国の主張は「大陸棚は自分の国」って言うとるから沖縄はもちろん、日本か沿岸ぐらいまでは中国やと思っとるからのぉ。

気がついたら日本は中国になってるかもな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
ヒューザー小嶋社長から聴取

えらい長い時間かかっとるなぁ。

そんだけ今の法律では逮捕するの難しいんやろな。

ここまで来て「建築基準法違反」なんちゅうションベン刑で幕引きできんしな。

ちゅうか、犯罪が立件できんと、悪いのは「国」っちゅうことになるから犯罪になるように詰めとるんかもな。

住民救済に税金使わんでもええように、「詐欺」で立件して欲しいもんやの。

詳細記事&コメント投稿
元勤務医が女子トイレに侵入

医者が盗撮ねぇ…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

そんだけ見たいんやったら、産婦人科医になったらええやんけ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

毎日見放題ですわ。
(^m^) プププ

毎日見て、触って、金まで貰えるんやで。
こんなヤツには天職やがな。

それに産婦人科医って少ないらしいから、願ったり叶ったりやがな。

「好きこそ物の上手なれ」っちゅう言葉もあることやし、やらしてみたら案外「名医」なるかもしれんがな。

盗撮マニアに産婦人科医の門戸を開いてみたら?

詳細記事&コメント投稿
大阪の水は日本一まずい?

大阪の水ってそんなにうまくなっとるんや。

ガキの頃はカルキ臭くて飲もうって思った事ないわ。

部活が終わった後ぐらいやったな。水道水飲むのって。

ちゅうか、今時水道水飲む人っておるんか?
(・。・)?

コンビニで買い物するようになってから、水道水って飲んだ記憶ないわ。

詳細記事&コメント投稿

ミンナの投稿ウワサ話や
ニュースがみ放題♪

今日のボツネタ
波田陽区が「虎斬り」!8万円新コスチュームを発表

最近全然見んけど、何しとるんやろな。
一瞬で盛り上がって、一瞬で消えたなぁ。次消えるのはHGかな。
大毅、2戦目は判定勝ち 亀田3兄弟の二男

ありゃ!?判定勝ちやったんや。
判定やったら歌なんか歌ってないやろな。
どうする?アイフル、民放キー各局がCM取りやめ

他のサラ金もやめたらええがな。

サラ金のCM多過ぎやねん。
いざなぎ景気「軽く抜く」 与謝野経済財政相が発言

庶民は実感ないのになぁ…
ボーダフォン携帯、買収後もメールアドレス継続可能

6月にナンバーポータビリティーが始まるんやから、アドレス変わるんやったら他所に行くもんな。
太蔵氏4度目の女性スキャンダル

本業ではまるっきり目立たんけど、下半身はお騒がせまくりやな。

しょせんその程度の人間なんですわ。
店内でつば吐き注意され逆ギレ男…ドンキで放火未遂

59にもなって…
こんなドアホようけおるんやろなぁ。ガキがどうこうより大人がこれやもん。どうしようもないわ。
ライブドア株、終値94円…時価総額はピークの1割に

上場廃止になるほど悪いことはしとらんと思うんやけどなぁ。

何にしてもライブドアには随分いい思いをさせてもらいましたわ。
ごちそうさまでした。
日本で格差拡大と米紙 日本社会の良さ喪失懸念

おたくの言う事を忠実に守ったらこうなったんですわ。

もう余計なちょっかい出さんといて欲しいもんやな。
叶美香のヘア写真集がバカ売れ “怖い物見たさ”

そんな売れてるんや。
普段からあんだけ見せとるんやから、見るとこって乳首とヘアぐらいやのにな。
今日の日経平均株価

17232円86銭
前日比232円50銭高。

スピリチュアル★ヒーリング
:癒しのタロット占い:

[今日の一言]
ノイローゼの人と子供はいつまでも他人のせいにして自分を顧みない

加藤諦三

他人のせいにする人って、なんだかんだ他人に依存しとるねんなぁ。

それで自分の思い通りにならんから悩むねん。

他人の事なんかで悩むのはアホらしいで。

考えたって決めるのは他人なんやから…

そんな無駄な時間使うんやったら、自分の為に使えっちゅうことやな。
[あとがき]
それにしても掲示板盛り上がらんなぁ。

たまに挑発しとるんやけど…
"r(^_^;)ポリポリ

取り上げるニュースがいかんのやろか。

ニュース減らした方がええんかな…
/(-_-)\ ウ〜ン
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw