TVCMで話題の
携帯オークション[モバオク]

その他のニュース
2006/5/21
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
ダ・ヴィンチ・コードに抗議 不買運動

キリスト教の天使やら堕天使はRPGでよう出てくるから興味があって調べた事あるけど、キリスト教自体には興味ないから無視しとったんやけどなぁ。

キリスト教徒がこんな反応するって事は見なあかんがな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

人間ってほんまの事言われると異常に反応するもんやねん。

だいたい「三位一体」とか言うて、キリストを神にしたからおかしくなっとるんやがな。

ただの大工の息子なんやから、子供がおっても不思議やないっちゅうねん。
( ̄▽ ̄)

ちゅうか処女が子供産む時点でおかしいけど…

旧約聖書じゃヤハウェ(エホバ)が唯一神なんやから、キリストは勝手な解釈をした伝道師で、その弟子が自分らに都合良く変えたのがキリスト教やがな。

そういうほんまの事を伝えると、布教に都合が悪いから隠しとったんやろ。

で、ほんまの事言われとるから過敏な反応をすると…
(^m^) プププ

タダの信者だけやなくて、バチカンの人間まで反応しとるからなぁ。

人類の三分の一がキリスト教徒やから、コイツら怒らすと生きていくのに不便やから、今まで誰も触れんかったんやろな。

なんみょう怒らすのと訳が違うわ。
(= ̄▽ ̄=)

むしょうに見たくなってきた。

誰か一緒に行ってくれんやろか。
(=∩_∩=)

詳細記事&コメント投稿
「見せたくない」1位変わらず

見せたくない理由が「内容がばかばかしい」って…

バラエティーなんか「内容がばかばかしい」もんしかないっちゅうねん。
(^m^) プププ

それにテレビの番組なんかほとんどバラエティーやん。

まぁ、親にしてみれば自分のせいにされるより、TVのせいにした方が楽やからなぁ。

そうやって、何かのせいにしてる親の方が、TV番組なんかよりずっと教育上に悪いっちゅうねん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
高校生90%が携帯持つ

残りの10%はいじめの対象なんかな。

9割も持ってると、持ってへんと人間扱いされんやろ。

俺がガキの頃は携帯どころか、ポケベルもなかったからなぁ。

彼女の家に電話する時なんか、「オヤジが出たらどうしよぉ」とかメッチャ悩んだもんですわ。
(;^_^Aフキフキ

オヤジが出たら出たで、いちいち色んな説明させられたあげく「今いません!!」って…

最初に言えっちゅうねん。
オラー(ノ-o-)ノ ┫:・'.::

今となっては、ええ思い出やけど…

今のガキは本人のホットラインやから、そんな悩みなんかないやろ。

逆に「なんで出ぇへんねん!!」ちゅうて喧嘩の元ですわ。
(^m^) プププ

でも、そのおかげでコミュニケーション能力が磨かれたけどな。

ガキのうちはめんどくさい事が多くて調度ええねん。

ちゅうか自分で払ってるならまだしも、親が携帯代払ってまで持たせなあかんもんかね。

便利なもんも考えもんやな。

詳細記事&コメント投稿
KDDIとGoogle提携へ

auはグーグルで、ソフトバンクはヤフーで…

ドコモはどうするんやろ?
(^m^) プププ

何にしても携帯は、ますます小型PCになるっちゅう事やな。

インターネットのPCと携帯の垣根がなくなったら、携帯のビジネスモデルは崩壊ですわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

携帯は「公式メニュー」とか言うて、何かっちゅうと金取るけど、同じコンテンツでもPCやったらタダのヤツ多いからなぁ。

それに気が付いたら誰も金払わんやろ。

自分で自分の首を絞める事にならんかったらええけど…

詳細記事&コメント投稿
色でズバリ!!診断
恋・自分・友・将来

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw