誰よりもはやく!
芸能情報をGET!!

その他のニュース
2006/6/4
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
女性器切除、出産時の母子に高い危険性

チンチン切るちゅうのはよく聞く話やけど、女性器切除って…

どうやって切るんやろ?
(・。・)?

最近は「三口」の子供とか見かけんけど、女性器切ってたら口どころか、いろんなとこに傷残りそうやな。

でも、「止めろ」って言うて止めれるもんでもないやろな。

長年の文化・風習やねんから、なんでいかんのか説明しても理解されんやろ。

タコを食べるのが信じられんって言うてた外人もおったし、豚やら牛を食べたらあかんちゅうのもあるし…

人肉を食う民族もおるみたいやし…

世の中には日本人が想像出来ん文化・風習があるんやろな。

キリスト教徒みたいに「神様がいかんって言うてるからいかん」って言うて納得させられる根拠ってなかなかないもん。

長年染み付いた人間の「価値観」を覆すの至難の技ですわ。

詳細記事&コメント投稿
自殺者、8年連続3万人超

減少傾向とはいえ50、60が飛びぬけて多いな。

もう隠居して余生を楽しむ年代に自殺者が多いちゅうのは気になるなぁ。

昔は、「人生50年」って言うてたから、遺伝子に50歳以降の生き方がインプットされとらんのかもな。

こんな現実見たら歳取るの嫌になるで。

今でさえ、こんだけ自殺者がおるってことは、これからは格差が広がるんやからますます増えるんやろな。

30代にして、既に隠居の俺はどうしたらええんやろ…

詳細記事&コメント投稿
中学教諭がバザーの金盗む

生徒がボランティアの為に集めた金を、キャバクラに行きたいから盗むって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

死ねばいいのに…

ほんま完全なキ○ガイですわ。

こんなヤツ名前も顔もさらして、まとも生きていかれへん様にしろっちゅうに。

府教委も近く処分する方針って…

アホか。とっとと被害届け出して刑事事件にしろや。
ヽ(`□´)ノコラー

この生徒達の今後が心配やわ。

詳細記事&コメント投稿
冷房の設定温度は「西高東低」

「省エネ意識が高い」んやなくて、しまつ屋が多いんやろ。

悪く言うと「ケチ」が多いっちゅうことやな。
(=∩_∩=)

ウチのオヤジもなかなかエアコンつけんからなぁ。

「これぐらいで暑いって言うてたら、もっと暑なったらどうするねん。」

十分暑いんですけど…
もっと暑くなったら、さらに温度下げたらええがな…

って、飯食わせてもらってる分際やったから反抗できんかったのを昨日の様に覚えてるわ。

一人暮らしで何がええって、エアコンを好きな様に使える事やな。

冷房使わん様にさせたいんやったら、道路に水まく機械をつけるとか、マンションも外壁に水が流れる機能をつけるとか…

気化熱を有効利用したのん出てこんかな。

雨水貯めて循環させたら、水の心配もないと思うんやけど…

詳細記事&コメント投稿
★スピリチュアル占い★
運命の扉が花開く

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw