私と彼の相関図
知りたかった彼のコト

ぶんぐ瓦版
2006/6/10
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
巷で大流行中のカラーコンタクトが激安!!

過去の瓦版

今日は何の日?
メール受信で小遣い稼ぎ
ワールドカップ開幕したな。
\(o⌒○⌒o)/

4年に1度のにわかサッカーファンの出番ですわ。

普段サッカーにゃ全然興味ないのに、何故か見てまうわ。

日本がどこまで行くか楽しみやな。
(=∩.∩=)

成功するダイエット☆
無料体験モニター募集

パチスロ被害 狙われる地方店

何がいかんのかさっぱり分からんわ。

別に機械を誤動作させて、抜いてるわけやないんやからええんちゃうん。

使った事ないけど、昔頼まれて作った事あるわ。
( ̄▽ ̄)

今のは低周波治療器と連動させて手をピクピクさせるのもあるんやってな。

だいたい、こんなもん体感機で攻略される様なもん作るメーカーが悪いんやがな。

これで窃盗とか言うんやったら、パチンコ屋の方がもっとあくどいがな。

遠隔操作はもちろん、裏ロムにぶら下がり、ジェットカウンターで間引きするのもあるんやで。

技術で攻略してるのとは、わけが違うちゅうに。

これがいかんって言うたら、パソコンでデーター分析するのもあかん事になるがな。

まぁ、表も裏も知り尽くしてるから、暇つぶし以外では絶対やらんから関係ないけど。

詳細記事&コメント投稿
剃り損!? 〜「剃毛」の真実〜

こりゃ初耳ですわ。
"Ωヾ( ̄o ̄)ヘェー

剃毛がゲン担ぎやったとは…

産まれてこの方剃毛された事ないけど、中学とか高校の時に盲腸で手術したヤツを「うらやましい…」とか思ってたなぁ。
(;^_^Aフキフキ

ほんまもんのエロガキですわ。
(o ̄▽ ̄o)

剃毛ちゅうと、初めて生えて来た時に自分で剃った事があるわ。

気持ち悪いっちゅうか、「チン毛ボーボー」とか言われる…

って、思って剃ったけど、剃れば剃る程濃く…
( ̄Д ̄|||ガーン

ガキは下らん事で悩むもんですわ。

詳細記事&コメント投稿
バイリンガルは脳にスイッチ

そんなスイッチは、どうやら持ってないみたいですわ。
(;^_^Aフキフキ

英語を聞いたら、日本語に訳して、

日本語で考えて、それを英語に訳して話す…

話すまで時間かかってしゃぁないっちゅうねん。

こんな人間でもアメリカに1ヶ月もおりゃ、喋る様になるんやから不思議なもんですわ。

語学を習得するにゃ、留学が一番の方法やな。

詳細記事&コメント投稿
子供の数は「夫の育児」次第

また都合のええ数字を作ったみたいやのぉ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなジェンダーフリー論者が喜ぶ様な数字作った所で、少子化の流れは変わらんちゅうねん。

昔は子供の数が7人、8人でも珍しくなかったけど、

TVが発明されて2人、3人が当たり前になって、

パソコン、携帯の普及で子供を作らん様に…

まぁ、当然の流れですわ。

それだけ楽しみが増えとるんやから。

だいたい少子高齢化で困るのは、役人が自由に使える金が減るからやろ。
(¬з¬)

国民生活が危なくなるとか、わけの分からん脅しは止めて、

少子化でも国家運営が出来る様に、システムを変えろっちゅうねん。

それが、ほんまの少子化対策やちゅうねん。

こんな、わけの分からん脅しを繰り返し垂れ流すから、「子供産まんのは悪い事」みたいな風潮になるねん。

「少子化でも大丈夫ですよ。安心して下さい」

って言う政治家はおらんのか。

こんな狭い国土で1億人以上もおるのが、間違いな事に早く気付けや。

詳細記事&コメント投稿
客待ち運転手18人に反則切符

ええぞ。
よくやったって感じやな。
(=⌒ー⌒=)

ほんまタクシーのドアホどもは、どこでも止まってええと思っとるからなぁ。

交差点の真ん中でも、客見つけたらいきなり止まりよるしなぁ。

危ないっちゅうねん。
(`□´)コラー

アホみたいに提灯行列も作りよるし…

この調子でジャンジャン取り締まって欲しいもんですな。

頑張れ駐車監視員。

詳細記事&コメント投稿

無料で楽しむ!!
面白ゲームサイト!

今日のボツネタ
矢口&小栗の破局が発覚…お互い多忙ですれ違い

モー娘をやめるキッカケやったのになぁ…

恋愛なんてこんなもんですわ。

まぁ、モー娘も落ち目やし、これをこやしにして芸の幅を広げたらええわな。
盗作疑惑の和田氏、大学教授時代に入試トラブルで退職

盗作はするわ、セクハラはするわ…

死ねばいいのに…

姉歯被告の偽証立件へ、「木村建設から圧力」証言で

頭が偽装やったけどな。
(^m^) プププ
日産の役員報酬、ダントツの1人平均2億2972万円

ゴーンとか外人だけ異常に高いのはどういうことやねん。

日本の役員報酬の平均は3000万やから10倍以上かぁ。

格差社会が如実になってきたな。
「叶三姉妹」はるゑさん登場

あのサイボーグ、もう一機あったんや。

改造三姉妹…誰かスイッチ押してくれんやろか。
ニンジン煮れば→ベーターカロチン摂取「生」の1.6倍

ゆでたニンジンをジュースにして飲むとしみが減ったんだとか…

紫外線が増える季節やし試してみては?
不眠の経済損失、3兆5000億円 遅刻、効率低下…

えらい損失出てるんやな。

その分眠剤が売れて、プラマイゼロになってたりして…
「ヒゲ諭吉動かぬ証拠」中国人ダンサーが盗難対策

払った給料を盗んでまた払ったら、その諭吉にヒゲがあったんやって。

このダンサーもらった金に必ず記しをつけてたらしいわ。

無事に分かって良かったんやろうけど、たしか札に落書きしたら罪に問われるんやなかったっけ?
裁判所関係者が「駐車許可車標章」を不正使用

差し押さえ業務の途中とかぬかしてたらしいけど、食堂に行ってたんがバレたそうですわ。

ちゅうか、国の業務は良くて民間の業務がいかん理由を説明してくれんかね。
[フジテレビ]人気格闘技「PRIDE」放送中止

詳細はコメントしないって…
裏でやくざがどうのこうのやろ。 興行なんて大なり小なりやくざが絡んどるがな。

まぁ、近々逮捕っちゅう話やし無視するわけにもいかんか。
昨日の日経平均株価

14750円84銭
前日比117円81銭高。

モデルに大人気の水
キレイを作る水アリマス

[今日の一言]
どっちにすればいいか

分からないときは、

どっちにしてもうまくいく

中谷彰宏

「あの時あっちにしとけば…」

人間をやってるとよく思う事ですわ。

けど、これってやってみて初めて分かる事やねんな。

どっちにするか悩んで、何もせんかったらこんな事も考えられへん。

悩んでる間も時間は進む…

どっちにするか悩んで、立ち止まってる時間はもったいないで。

どっちでもええから、とりあえず進む。

選択肢の正解を決めれるのは、自分だけなんやから…

それに間違っててもええやん。

その時は、それが必要やったんやろ。

自分の思い描いた人生に…

「やらん」後悔より、「やった」後悔をいっぱいした方が人生の幅が広がるもんですわ。
[あとがき]
なんか1ページで読むにはボリューム大きくなってきたなぁ。
(;^_^Aフキフキ

ボーダフォンの人から「開けない」ってメールも来てるしなぁ。

ボツネタからは2ページ目にしようかな?
(・。・)?

ちゅうか、今日の一言はニュースと関係ないから、後からでも見易い様にまとめた方がええかもしれんなぁ。

どう思います?
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw