待受Flashアニメ
デコメ★取放題

その他のニュース
2006/6/25
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
動機は「説教や殴る父に憎しみ」

親の期待にテンパって放火殺人…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

自分で自分を見つめる事も出来んのかいな。

親の期待に応えたい気持ちは分からんでもないけど、自分の進路ぐらい自分で決めたらええがな。

親もここまで追い詰めたんやから自業自得か。

死んだのも継母とその子供やから、コイツにゃ何の感情もないんやろな。

1番ムカつくオヤジがおらん時に放火しとるちゅうのもよく分からんけど…

何にしても、このガキはろくでもないわ。

ワールドカップが見たいからって、他人の家に侵入してTV見とるんやから…

しかも日本-ブラジル戦が見たかったちゅうて1日ずれとるし…

こんなんが医者目指しとるんやから、世も末ですわ。
(¬з¬)

それにしても「リセットしたい…」とか言うた言葉尻だけ取って

「ゲーム感覚…」がどうこうの…

「理想的な明るい家庭の優しい子が何故…」って…

マスコミはこれしか言う事ないんかね。

「離婚して再婚してオヤジが厳しかったから」も、こんな境遇の子なんか何百万人とおるがな。

このガキ自体の問題やのに、少年やからってどっかに問題があるようにニュースを作るなちゅうに。

ちゅうか、この高校の校長の記者会見は何やあれ?

殺人事件やのに、なんでケラケラ笑いながら記者会見しとるねん。

そっちの方が問題ですわ。

詳細記事&コメント投稿
国の借金 1人あたり648万円

大変やから増税させてね…てか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ほんま都合のええ数字ばっかり出してきよるのぉ。

まぁ、借金にゃ代わりないけど、日本の国債は他所の国の国債と違って、国内での消費が8割以上やねんで。

言うたら親が子供に借金しとる様なもんで、借金取りに返済迫られる様なもんやないがな。

国民が銀行やら郵貯に金を預けてる限り暴落する事もないんやし…

ようは「出世払い」が認められとる借金やねんから、そない大変な事もないちゅうねん。

アメリカみたいに他所の国に国債買わしといて、売ったら「経済制裁」だの「戦争しかける」だのとは意味が違うねん。

だから今、世界中がドル決済やめとるんやがな。

日本の国債どうにかする前に、ドル債をどう処理するかを考えろや。
(`⌒´)ムッ

世界で一番持っとるんやから…

詳細記事&コメント投稿
惨敗情けない…中田初めて泣いた

4年後まだ33歳なんやから、まだまだやれるやろ。

日本はまだ3回しかワールドカップ出てないんやし、前回は自国開催でシードされとったんやから、実質2回目…

まだまだ、こんなもんやないんか?
(・。・)?

ちゅうか、マスコミが視聴率稼ぎの為に煽り過ぎやねん。

特にテレ朝…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

キャプテン翼みたいな時代が来るのは、まだまだ先ですわ。

一生こんかも…

詳細記事&コメント投稿
「援交狩り」被害者が110番

ガキの分際で美人局ってか。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こういうガキはボコボコにしても、傷害で捕まらんちゅう法律出来んかな。

まぁ、こんな援交オヤジはボコボコにされてもしゃないけど…

36でアルバイトやもん。
(^m^) プププ

それにしても情けない…

詳細記事&コメント投稿
☆日払バイト☆
★激短バイト★

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw