化粧品メーカーが
明かす7つの本音

その他のニュース
2006/7/13
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
他社ケータイに絵文字送れます

やっと絵文字が「〓」になるのから開放されるわけやな。
ヽ(。^_^。)ノ

絵文字多用する人間やから、他社携帯から来るメールが寂しくて、寂しくて…
(;^_^Aフキフキ

送る時も「絵文字使われへんねんなぁ…」って思いながら、顔文字探して…

顔文字でもええねんけど、やっぱり色付きの絵文字の方がが感情が分かり易くてええわ。
(=∩_∩=)

何にしても新たにサービス申し込んだり、特殊な事せんでもええちゅうのがええわ。

今まで通り送ったら、勝手にやってくれるんやもん。

ナンバーポータビリティー効果が早速出て来たちゅう事やな。

恋人同士やったら絵文字使いたいもんな。

そしたら同じキャリアにせなあかんとこを、これからは気にせんでもええんやから、他社に流出するのも防げると…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まさに「必要は発明の母」やな。

詳細記事&コメント投稿
高級婦人とデートで登録料詐取

男を金で買う「高級婦人」なんかおらんやろぉ。
(^m^) プププ

ちゅうか「高級婦人」って何やねん。
大正ロマンかっ!!
~\(>。<)ドナイヤネン

でも、これって男の心理をうまくついとるんやな。

「女と遊んで金貰える」

まぁ、健康な男なら誰しも1度は思う事ですわ。
(;^_^Aフキフキ

ほんで登録料払っても、元が取れるって思うから払ってしまうと。

元が取れるどころか、「高級婦人」とあんな事やこんな事までって、妄想を抱くんやな。
"r(^_^;)ポリポリ

それで、何やかんやで追加料金が発生して泥沼に…

今度は「取り返したい」って思うから、言われるがままにどんどん払うねんなぁ。

男は悲しい生き物ですわ。
(ノ_;)シクシク

そう言えば昔、ネタの為に体験した事あるわ。

1万5千円程儲けたけど…
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

知りたい人多かったら日記で紹介しようかな。

詳細記事&コメント投稿
ゴミ拾い刑罰 法制審に諮問へ

法務省って暇なんやな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

こんなん別にあっても、なくてもどうでもええがな。

人間「魔がさす」事って、誰でもあるし、そういうのって逮捕された時点で反省しとるがな。

まぁ、ええ事やと思うけど、優先順位を間違えとるわ。

それよりこんなん検討する暇あったら、キ●ガイの罪が軽くなるのをどうにかしてくれや。

だいたい憲法の「法の下の平等」に反しとるやんけ。
(`´メ)イラッ

そのくせ「権利」だけは一般の人間と同じ権利を与えとるのな。
ε= (-.- )ハァー

人権にうるさいドアホどもはやたら「差別」や何やって言うくせに、こういう逆差別には触れ様ともせんのな。

「権利」を主張するなら、「義務」やら「罰」やら「責任」も平等にあるちゅう事に気付けや。

お前らの方が障害者を特別に見て「差別」しとるのが分からんのかね。

何でもええけど、刑法39条はとっとと廃止しろ。

詳細記事&コメント投稿
FIFAランク 日本は大幅ダウン

まぁ、当然やろ。
ちゅうか、まだ高過ぎの様な気がするなぁ。

韓国より上か?
(・。・)?

何にしても、まだまだワールドカップに出場出来るか、出来んかの瀬戸際の力しかないちゅう事やな。

日本人って「蹴鞠」ちゅう歴史があるんやから、サッカーの素質も遺伝子に組み込まれてると思うねんけどなぁ。

「蹴鞠」は特権階級だけの遊びやったんかな?

詳細記事&コメント投稿
☆10日間試せる!!
トライアルセット[¥1575]

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw