超的中★無料占い
人気占い師25人!

その他のニュース
2006/7/20
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
「早生まれ」は学歴でも不利?

これ何が言いたいんやろな。

だから6月に仕込めって言いたいんか?
(^m^) プププ

まぁ小学校1、2年やったら体格差が出るやろうけど、こんなん個人差の範囲ちゃうの?
(・。・)?

ワシャ11月生まれやから、丁度真ん中やけど、どっちにも差があるって感じた事ないなぁ。

このデータの問題点は「早生まれ」より男女差の方が問題なんちゃうか。

ちゅうか、各月で人数が平均してたら4月とだけ比べる必要もないんちゃうん。

しょせん12分の1やん。

たまたま抽出した4月生まれが優秀やっただけかもしれんしな。

あんまりこういう事言うと「早生まれ」の子供の親が心配するから止めた方がええで。

解決策を提案するなら別やけど…

詳細記事&コメント投稿
パロマ、文書で不正改造促す

「勝手に不正改造されて…」みたいな事言うて被害者面してたのに、こういうオチかいな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

だいたいパロマぐらいの会社で、この21世紀に息子が跡継ぎちゅうのが間違いの元やねん。

一族支配のトップダウンやったら、何か問題が出ても上に言われへん様になるちゅうねん。

で、何するかっちゅうと、問題を隠すようになるねん。

代々特権階級でおりたい気持ちも分からんでもないけど、そんな組織にしてたら優秀な人材は入ってこんで。

詳細記事&コメント投稿
米軍ミサイル 沖縄配備を発表

また金だけ取られるわけやな。
(^m^) プププ

ほんまに日本は独立国家なんやろか。

やっぱり喧嘩せん為にも、ほんまは強いんやでちゅうとこを見せなあかんやろ。

核も「持ちません」って宣言するより、「あるか、ないか言いません」ちゅうた方がええんちゃうか。

あるかもしれんし、ないかもしれんし…って思ったら中々手も出せんやんけ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

喧嘩でも相手の方が強いって思ったら、中々出来んもんですわ。

PAC3みたいな撃たれる事を前提とした武器より、もっと攻撃出来る武器を持てちゅうに。

それが防衛力強化につながるんやから…

詳細記事&コメント投稿
日本の貧困層比率 先進国2位

コイズミ改革5年の成果が早くも出て来たちゅう事ですわ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

自公に圧倒的多数を与えたんは国民やし、これが国民の望んだ姿なんやろ。

ちょっと前までは運動会でも順位つけるなって、言うてた国が変われば変わるもんやな。
(^m^) プププ

それにしても「所得が低い世帯の子どもたちの教育水準低下などを招く恐れがある」ちゅうのがよう分からん。

なんで所得の低い世帯が教育水準も低くなるんや?
(・。・)?

「蛍の光、窓の雪」って言うがな。

別に塾に行けんからって、教育水準が低くなるとは思えんのやけど…

本人のやる気次第ちゃうんか。

俺も塾も予備校も行ってないけど、ストレートで大学行ったっちゅうねん。

貧乏人がバカやないと困る理由でもあるんやろか。

詳細記事&コメント投稿
現役医師が研究を
重ねつくりました

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw