( ̄Д ̄;)ガーン
毛の処理忘れてた

ぶんぐ瓦版
2006/7/25
木、日のニュースは…
ぶんぐ宅配便
↑空メ送信で登録できます。
飲むと体から薔薇の香りがが…

今日の一言一覧
今日は何の日?
過去の瓦版

メール受信で小遣い稼ぎ
2ちゃんねらぁの分析力に驚いた…今日この頃。
\ワォ/
w(°O°)w


「天皇発言」って言われてる、所謂富田メモの事なんやけど、これがスゴイの何の。

TV映像をキャプチャーして、前ページの文字は逆さまになってるから、この画像を反転して…

富田メモの全容を解析しよったんやな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

キターとかモエーしか言えん人間の集まりやと見くびってたんやけど、恐るべし2ちゃんねらぁですわ。

TVや新聞が「私あれ以来参拝していない」の周辺しか見せんのは訳があるんやろっと思ってたら案の定やがな。
(^m^) プププ

で、内容は昭和63年4月28日の記者会見のメモで、天皇は誕生日の29日に会見してるけど前日には会見してないらしいわ。

だから「私=天皇」ではない事は明らかやと。

じゃ誰やねんって話やけど、おそらく徳川侍従長ちゃうかと。

この辺の推論も中々見事なんですわ。

天晴れです。
(=^・^=)

それにしてもマスゴミちゅうのは世論を操作しようと思って、色んなバイアスかけよるのぉ。

何様やと思ってるんやろな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

まぁ、ドアホのマスゴミは置いといて、改めてネットの威力に感服したわ。
(^。^)//""パチパチ

このメルマガもそういうメディアになりたいもんやな。
(=∩_∩=)

★NTTナビスペースの
【無料】着メロサイト

育英野球部員を逮捕 夏の大会出場は容認

喫煙やら飲酒は出場辞退やのに、強制わいせつはOKちゅうのは何でやねん。
(-_-メ)イラッ

じゃレイプもOKなんか?

何が「個人的な犯行」やねん。

そもそも不祥事なんか「個人的」なもんやんけ。

これを認めたんやから、今後「連帯責任」ちゅう名の下で一蓮托生に「出場辞退」ちゅうの止めろよ。
( ̄^ ̄)フン

ちゅうか、元々ちゃんとした信念なんかないんやろ。

高野連のジジイどもは、今まで不祥事で出場辞退させた人達にお詫び行脚をしろ。

「私達が間違ってました」って。

これで下らん「連帯責任」が無くなる事を望むわ。

詳細記事&コメント投稿
盲導犬はペットより1歳長生き

そりゃ自分の目の代わりなんやから大事にするわな。

そんな事より「盲導犬」を虐待ちゅうてる人間がおる事にビックリしたわ。
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

ほんま人権論者や動物愛護論者の理屈は理解しにくい…

もっと「盲導犬」やら「介護犬」の実情を公表して、どんな施設でも自由に行ける環境を作って欲しいもんやな。

まだまだ飲食店やら入店禁止も店多いからなぁ。

なんかユニクロで最近あったらしいけど…

詳細記事&コメント投稿
名前で性格が決まっちゃう…!?

言葉にゃ意味があるし、不思議な力があるからなぁ。

1番聞く言葉って自分の名前なんやから、名前の意味が分かる頃には自然と「脳」にそれが刷り込まれてそういう人間になっても不思議やないわ。
(=∩_∩=)

名前で不思議な事ちゅうと、今まで好きになったり、付き合った女って必ず「美」がついてるねんなぁ。

正美、和美、美由紀、美穂、美奈、恵美、直美…

他にもおるけど、全部「美」がついとるんやな。
"r(^_^;)ポリポリ

考えた事なかったけど、考えてみると不思議なもんですわ。

だいたい名前聞く前に好きになっとるのに…
(/。\)ハズカシイ

まぁ「美」がつくと「美しく」なるんやろ。
(=⌒ー⌒=)

親になる人は良く考えて名前をつけてあげて下さい。

詳細記事&コメント投稿
山本圭一 淫行事件意外な展開に

130Rの板尾が昔似た様な事した時は謹慎やったのに、直ぐクビちゅうのはどうにも解せんわ。
/(-_-)\ ウ〜ン

何かこの女の親がヤクザちゅう話もあるけど、それでゴタゴタするの避けたって言われると納得出来るんやけど…

そもそも16歳で結婚出来るのに、18歳未満とどうのこうのちゅう「淫行条例」は無理があるねんって。

ちゅうか、和姦でここまで悪く言われるのもどうなんやろな。

17歳と18歳なんか言われな分からんちゅうに。

何にしても山本は終わりですわ。

もう「芸」の為って理解される時代やないちゅうこっちゃ。

まぁ、「23歳以上は女じゃない」って言うてたヤツやから身から出たサビか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

家賃が46万のマンションに住んでらしいけど、どうするんやろな。
(^m^) プププ

個人的にゃ延期した「東京タワー」がどうなるか気になるところやけど…

詳細記事&コメント投稿
私大の定員割れ4割 過去最悪

大学全入時代到来ねぇ。

これで「三高」の一角が崩れるわけやな。
( ̄ー+ ̄)

競争なくなるからええやん。

この際、ブランド大学以外は企業に売ったらええねん。

それで、エスカレーターでその企業に就職できると。
\(o⌒○⌒o)/

企業側も新卒の確保と新人研修の手間が省けてええやん。

学生側も就職先決まってたら安心やから、希望者増えるんちゃうか。

それと講義ごとに切り売りしてもええやろ。

年齢制限設けんと、誰でも受講出来る様にしたら社会人も行けるやん。

魅力的な講義があればやけど…

詳細記事&コメント投稿

ワンセグなくても
ドラマが楽しめる!!


今日のボツネタ
↑金太の大冒険を思い出した。
(^m^) プププ