最新ニュース映像を
イツデモ無料でチェック

その他のニュース
2006/7/30
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
米産牛肉輸入再開決定

国民の声?
はぁ!?
(`з´)ブゥー

そんな狂牛肉食いたいって言うた国民何人おるねん。
(`⌒´メ)ムカッ

しかもアホバカ厚労大臣は「立場上食べる」とかぬかしとったな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

キ●ガイ首相にゃ、バカ大臣しかつかんか。
(^m^) プププ

しかもキ●ガイ首相お得意の自己責任論。

「米国の牛肉を食べたい人は食べるだろうし、安全にまだ不安があるから食べたくないと思う人もいるだろう。今後、消費者がどう判断するかだ」

だとよ。
仰る通りで御座います。

ちゅうか大賛成やけど、産地表示義務があるのは食肉のみで、加工牛にゃ一切無し。

塩コショウふるだけで加工品扱いやのに、こんなんで選べちゅわれても選べるわけないやんけ。
ヽ(`□´)ノコラー

ハンバーグみたいなミンチはもちろん、ゼラチンを使うプリンやらカレーのルーやら…

薬のカプセルもそうやし、果ては化粧品まで…
ε= (-.- )ハァー

知らんと使わされるもんがめちゃくちゃあるんやで。

しかも産地偽装なんか、日常ちゃめし事の日本。

企業にモラルもクソもないがな。「金になりゃ何でもええ国」にしといて、自己責任ってどの口がほざいとるねん。

こんなキ●ガイを60%以上も支持する国民は、狂牛肉食わんでも狂っとるか…

詳細記事&コメント投稿
教諭のいじめ 福岡市に責任

なんじゃこの判決?
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

市の罪は認めて、何で狂師の罪は認めとらんねん。

ちゅうか、こんな奴クビやろ。

停職6ヶ月って、どういう事やねん。
(-_-メ)イラッ

あいのこやからって「外国人の血が混じっているので血がけがれている」だの「血がけがれた人間は生きている資格がない。早く死ね」って言う人間が人にもの教えてええんかいな。

「あいのこ」も差別用語らしけど…

差別用語の是非論は言いたい事が山程あるから、また機会があったら書くとして、「用語」がどうのやなくて、こういう意識の人間をまだクビに出来んルールがおかしいわ。

法律上の損害賠償の有無より、こんなキ●ガイで精神レベルの低い人間にガキを触れさすなちゅうの。

詳細記事&コメント投稿
公務出張でマイル 誰のもの?

公務員は「個人の判断」で横領してもええんや。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

おのれらはアホか。

公務で取得したマイルは返還せんと「横領罪」やちゅうねん。

そんな事も分からんのか。
ヽ(`□´)ノコラー

これ企業でも認めてるとこはええけど、訴えられたら完全に負けるちゅうに。

公務員の雇い主は国民やっちゅうねん。

ほんま公務員になる奴って勉強しかできんのな。

常識がないっちゅうか、何ちゅうか…

「勉強が出来る=頭が良い」ちゅうのは大間違いやで。

勉強が出来るちゅうのは、事務処理能力が優れてるだけやねん。

まぁ、公務員ちゅうのは「何もしない」のが仕事やからのぉ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何かして問題が起きるより、何もせんで年数おった方が出世するんやから、その仕組みを変えんとバカしか残らんわ。

詳細記事&コメント投稿
TBS 731部隊特集に安倍氏写真

朝日はサヨクやけどTBSは売国奴やからなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

なんみょう放送局って分かり易い名前に変えろや。

略して「NHK」てか。
(^m^) プププ

そういや松本サリン事件の冤罪を仕立て上げたんもTBSやったやろ。

オウムとなんみょうはつながっとるからなぁ。
(= ̄▽ ̄=)

ほんでバレそうになったからオウムを切ったと。

今回も偶然とか言うとるけど、狙ったに決まってるがな。

前科があるのに、誰が偶然って信じるねん。
(¬з¬)アヤシイ

ちゅうか、統一教会に電報送ったんが気にいらんかったか?
(^m^) プププ

こんだけあからさまに情報操作するんやから、もうメディアの体をなしとらんわ。

もう免許取り上げたら?

なんみょうが付いてるから無理か…

それか「水戸黄門」と「渡鬼」の専門チャンネルするとか…

ガンダムとウルトラマンもつけてええで。
(=∩_∩=)

ちゅうか、朝ズバの「ほっとけない」のコーナーでTBSの偏向報道やれや。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、裏を返せば次期首相にこんなあからさまなネガティブキャンペーンやっても罰せられへん程、「表現の自由」が保障されてる国ちゅうのはええ事なんかもな。

注釈
731部隊ちゅうのは支那事変(日中戦争)から大東亜戦争(太平洋戦争)の頃の日本軍の生物・化学兵器を研究してた部隊。

ちなみに薬害エイズのミドリ十字の創始者は、731部隊の石井四郎の片腕内藤良一。

詳細記事&コメント投稿
点を貯めて換金!!
→¥現金ゼミ¥←

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw