ご存知ですか?クレオ
パトラの美の秘密☆

ぶんぐ瓦版
2006/8/8
ニュース速報    はありません

「心の病」抱える社員が増加

30代が最多…
まぁ、そうなるやろな。

30代ちゅうと、主任、係長、課長ぐらいまでやもんな。

責任は増えても、権限はない…
(^m^) プププ

サラリーマンは平社員が一番ええわ。酒飲めばストレスなくなるもん。
由\(@_+ )〜※ウィー

ちゅうか6割って事は、残りの4割は「心の病」がないって答えとるんやろ。

「無い」って答えてる方が不自然なんやけど…
(¬_¬)…

ちょっとした事で「うつ」だの、何だの言う時代やで。

「無い」んやなくて、「無い」って言わされとらんか?
(・。・)?

残りの4割の企業はちゃんと調べんと大変な事になるかもな。

詳細記事&コメント投稿
彩香さん殺害を一転否認

毎日、小出しに情報出してたのに、最近出んなぁ…って思ってたらコレかいな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

検察もええように、おちょくられとるのぉ。
(^m^) プププ

ちゅうか、弁護士が何か入れ知恵したんやろ。

「有力な物証はない」し、こんだけコロコロ変われば「自供の信憑性」も疑われるもんな。

で、必殺キ●ガイ無罪戦術か。
ε= (-.- )ハァー

とっとと刑法39条見直さんから、こうやって悪用する弁護士が出てくるねん。

ところで豪憲君事件はどうなった?

詳細記事&コメント投稿
炎上・上村愛子ブログ それでも閉鎖せず

芸能人のブログなんかも、2ちゃんねらーの攻撃で閉鎖させれとるのに、えらいなぁ。
(⌒ー⌒)

正面から受けて立つか。

ちゅうか、「八百長」とか「ジャッジが買収されてる」とか思うのは勝手やけど、逆に「感動した」り「よく頑張った」って応援するのも勝手やろ。

それを、よってたかって集団で反対意見をバッシング。

挙句、そういう意見を持つ人間の人格まで否定…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ブログが流行り出してから、こういうのばっかやねんけど…
ε= (-.- )ハァー

「村八分」ちゅう言葉もあるから、これも日本人の国民性なんかもな。

何にしても「八百長」だの「ジャッジが買収されてる」だの思う分にゃ問題ないけど、それで反対意見を攻撃するんやったら「証拠」を見せて「証明」せなあかんのは攻撃する側やちゅう事を忘れずに。

ちゅうか、違う意見もあってええがな。

「個性の時代」とか言うくせに、何で「みんな一緒」やないといかんちゅう風潮になるんやろな。

色んな意見があるから、議論も深まるねん。

こんなんじゃ「話し合い」も出来んわ。

詳細記事&コメント投稿
がん検査結果を放置 患者死亡

これは「殺人罪」にならんのか?
(・。・)?

生命維持装置のスイッチ切ったら「殺人罪」になるんやから、これもなってもええんちゃうん。

それにしても、こんな病院あるねんなぁ。

患者を客って思うからなんやろな。

検査だけして結果を見んって、どういうことやねん。

ちゅうか、「担当医」なんちゅう代名詞やなくて、ちゃんと名前出せや。

こんな医者恐くて見てもらわれへんちゅうに。

詳細記事&コメント投稿
セルフ式、ガソリン漏れ相次ぐ

ワシも1回だけあるなぁ。

満タン入れようと思ったら、ストッパーが働かず…
ヽ('Д`;)丿エェー

それ以来満タンよう入れんけど…
(;^_^Aフキフキ

最近、普通のスタンド夜やってへんとこ多いからなぁ。

個人的にゃ、あの過剰なサービス好きやねんけど…
(=∩_∩=)

車に乗ってるだけで、窓は全部拭いてくれるわ、エアーチェックはしてくれるわ、オイルチェックはしてくれるわ…

こんだけガソリンが高くなると、コストパフォーマンス考えたら、セルフより普通のスタンドの方がええかもな。

詳細記事&コメント投稿

着うた取り放題☆
無料でDLはココ


今日のボツネタ
↑亀田オヤジって…
(o ̄▽ ̄o)