☆若返りの為の攻
めの美容クリーム☆

その他のニュース
2006/8/24
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
南京事件裁判 160万元の賠償命令

さすが産経!!
唯一、被告側の日本の意見が出とるやん。
(*⌒◇⌒*)

他は「勝訴」ちゅうて、原告側の発言だけやもんなぁ…

お前らはどこの国の新聞やねん。(特に朝日…)
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ホンマ日本のメディアが、真っ赤かの左巻きちゅうのがよく分かるわ。

しかもこの裁判(裁判ちゅうより茶番か?)日本に強制力ないの知っててやっとるんやからなぁ。

そもそも、中国にゃ「言論の自由」もなけりゃ、「民主主義」もない、ましてや「法治国家」としての体をなしとらんのに、相手にする必要ないっちゅうに。

それに、コレ証拠は一切提出されず、証言のみで判決出しとるんやで。

そんなんで裁判が成立するんやったら、世の中犯罪者が全くおらん様になるか、冤罪だらけやがな。

靖国カードがなくなったから、南京カードを作りたいのがミエミエやねん。

「南京大虐殺」って騒ぐのはええけど、南京事件が起きた原因は便衣兵ちゅう、中国の戦時国際法違反やちゅう事は世界の常識になりつつあるのを忘れずに。

詳細記事&コメント投稿
傘で目を突いた31歳の女逮捕

眼球破裂って…
{{(>_<)}}ブルブル

聞いた瞬間、サブイボ出たちゅうねん。

それにしても意味分からんなぁ。この女。

酸素吸入器で「気分が悪くなった」ちゅうて、散々文句を言うて帰ったくせに、また戻ってきて傘でつくって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

30超えて、無職で、親と同居してるヤツにロクなのおらんな。

詳細記事&コメント投稿
亀田興毅VSランダエダの再戦決定

勝てば「八百長。今度はいくら使った」って言われ、負ければ「やっぱり八百長やった。」って言われるのになぁ。

まぁ、やらんかったら、やらんかったで言われるんやろうけど…
(^m^) プププ

一回、日本人とやらんと疑惑は取れんやろな。

個人的にゃ、親子のスポ根ドラマやと思ってるから、結果はどうでもええねんけどな。

まぁ、稼げるうちに稼いで下さい。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

詳細記事&コメント投稿
シュレッダー事故 相次ぎ発覚

指9本切断って…
{{(>_<)}}ブルブル

これも、サブイボ出たわ。

親は何しとるねん。

何か、メーカーが悪いちゅう報道のスタンスやけど、メーカーが悪いんかな。これ。

ハンバーガー食って太ったから、マックが悪いって言うとるのと変わらん気がするんやけど…
ε= (-.- )ハァー

投入口がでかいのも、いっぺんにようけの紙を裁断する為やし、安全装置がついてないはコストダウンの為やし…

今の形になってるのはユーザーの希望やん。

ほんで事故が起きたら、こんな機械を作ってるメーカーはけしからんって…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

メーカーの怠慢を糾弾するより、親の管理責任を問う方が先やないんかね。

詳細記事&コメント投稿
無料&とり放題アリ
芸能動画日本最大

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw