最新ニュース映像を
イツデモ無料でチェック

その他のニュース
2006/9/7
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
紀子さま 男児をご出産

親王殿下ご生誕おめでとうございます。
\(*⌒○⌒*)/バンザーイ

これで、神話の時代から2600年以上(2666年やったかな?)も続く皇統も一先ず安心やな。
o。(-。-;)ホッ

雅子さまも、これで肩の荷がおりたやろ。

右のヤツに『「さま」やなくて「殿下」「妃殿下」って言え』って怒られた…
(;^_^Aフキフキ

「右」も「左」も色々拘りあるんやな。

通りでどっちにも入れんはずや。

それにしてもCNNやBBCを始め、世界中のメディアが「It's a Boy」って速報を流したのを見ても天皇の男系維持に世界中が注目してるんやな。

改めて、天皇の偉大さと、日本人で良かったって実感したわ。

世界で最古の唯一のエンペラーやからなぁ。

これが「女系」になったら、キングやクイーンに格下げになるんやから(王朝が変わるから)、何としても「男系」を維持せなあかん。

個人的には、側室制度もありやと思うんやけど、受け入れられんやろうから、GHQによって無理やり外された「旧宮家」を復活、もしくは養子として迎え入れるのが最善の策ちゃうかな。

とりあえず30年は安心やから、まず「有識者会議」ちゅう「女系容認」ありきの集まりは解散させて、「男系維持」するにはどうすればええか模索して欲しいもんやな。

それにしても、有識者会議とかわけの分からん人間の集まりが、たかだか30時間程度の議論で「女系容認」の方針を出した瞬間に、紀子さまご懐妊で、男児出産やもんなぁ。

やっぱり「神の国」なんやな。日本は。
(=∩_∩=)

41年も親王殿下が誕生せんかったのも、左巻きの人間が多数を占めてたから出てこれんかったんかもな。

それにしても、左巻きの人間は…

紀子さまの事を「出産マシーン」だの、「男児が産まれるまで女児を中絶してた」だの、「死産すればいい」だの、「男女平等なのに…」だの、「天皇制を廃止しろ」だの…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

素直に世界中が羨む「歴史」と「伝統」を持ってる事を喜べんもんかね。

なくしてから重大さに気付いても元には戻らんのやで。

左巻きの意見でチョット気になったのが…

「推古天皇以前は大王(おおきみ)だから日本最古の天皇は女性」

「代々側室が9人認められていたのだから、神武天皇のY遺伝子を持つ者は日本にゴロゴロいる」

「神武天皇のY遺伝子を言うなら、天照大神のミトコンドリアの方が重要」
(ミトコンドリアは女性しか受け継がない)

ちゅうのは、なかなか…

特にミトコンドリア説は納得させられてもうた。
σ(^^;)ポリポリ

でも、女性しか受け継がんのやったら、今の内親王殿下にはないんとちゃうんかな?

何にしても、秋篠宮殿下、紀子妃殿下、おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。
m(_ _)m

詳細記事&コメント投稿
「デスノート」の漫画家を逮捕

アーミーナイフ使うより、デスノート使った方が…
(^m^) プププ

それにしてもデスノートの作者が銃刀法違反って…

誰がそんなオチつけろって言うてん。
~\(>。<)ドナイヤネン

ちゅうか、こんなん持ち歩いてるヤツようけおるけど、何の為に持ち歩いとるやろな。

鉛筆削ったり、リンゴ剥くわけじゃあるまいし…

ワシも護身用になんぞ武器持たな、恐くて街歩けんがな。

詳細記事&コメント投稿
保険金で債権回収 1割は自殺

チワワだのグラビアアイドルだのでイメージ良くしても、所詮は「金貸し」ちゅう事やな。

銀行とメディアの責任は大きいわ。

それにしても、生きる為に金が必要やのに、金借りて自殺する心境は理解に苦しむわ。

それやったら、借りる前に保険掛けて自殺した方がええ様な気がするけど…

何にしても、借りたもんを返さんヤツが悪いのは間違いないわ。

詳細記事&コメント投稿
いくら好きでも別れなさい

そうは言うても、自分の思い通りにならん「恋」程燃えるもんやからなぁ。

「恋」と「幸せ」を冷静に天秤にかけられたら、そもそもこんな風にボケへんやろ。
(o ̄▽ ̄o)

刹那的でも、その一瞬が充実してたらええと思うんやけど…

個人的には、そこまで夢中になれるのが「うらやましい」わ。

「ハート」やなくて「頭」で恋愛するから、ボケた事ないねんなぁ。

この記事が言うてるのは「ごもっとも」やけど、一生に何人も夢中になれる人間と出会われへんのやから、自分が満足してるんやったらええんちゃうか。

例え、最後は泣く事になっても…

詳細記事&コメント投稿
クロス・ロジック・ナンプレ!
無料アプリをゲット!

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメールw