ぶんぐ瓦版
2006/10/10
今日の一言一覧
今日は何の日?
国の為に何が出来るのか…な、今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

政府の批判したり、ならず者国家の指導者を批判したり…

今までは平和やったから言うだけで良かったけど、そうもいかん様になってきたな。

スグ隣に拉致はするわ、シャブは売りつけるわ、核は持つわ…

国が守ってくれる。アメリカが守ってくれる。

全体としてはそうやろうけど、自分の大事な人は自分で守らんと国が確実に守ってくれる保障ないもん。

昔の人は、常にこういう事を考えてたんやろな。

考えんでも良かったんか、考える事を放棄してきたんか知らんけど、尻に火がついてるのだけは確かですわ。

みなさんも一度真剣に考えて見て下さい。

心の病気も判明!?
今すぐ健康チェックへ

北核実験「どちらかといえば失敗」

失敗したとか、成功したとかより、核爆弾なんか普通の爆弾なんかも分かっとらんもんな。

失敗したんやったら、成功するまでやるんやろうし…

「北朝鮮ごときに何が出来るねん」ってタカくくってる場合じゃなくなったわ。

ロシアも中国も見放したとかぬかしとるけど…

そんな事あるわけないやん。

今まで生かしてきたのもコイツらやし、裏で糸引いてるのもお前らやろが。
(`з´)

まぁ、や●ざの言い訳使うつもりなんやろな。

破門したチンピラが勝手にやったちゅうてな。

対アメリカの大事なチンピラやねんから、表向きは破門しても、そう簡単には切れんわ。

で、暴走したチンピラが狙うとしたら…

「日本」しかないやん。
( ̄Д ̄|||ガーン

何か評論家が「核実験という最後のカードを切ったから、もう切るカードがない」みたいな事言うてたけど…

「核ミサイル発射」ちゅうカードがあるがな。

当然標的は東京…なんやろな。

9条改憲反対、PAC3配備反対って言うてる左巻きは、どうやってこの国を守るんか教えてくれんかな。

やっぱり日本も核武装せなあかんって。

核武装は置いとくして、ミサイルが着弾するまで反撃出来ん憲法は変えなあかんやろ。

誰かが死ぬまで反撃出来へんっておかしいと思わんのかな。

この前のアーミッシュの事件もそうやけど、「理想論」じゃ守られへんのは証明されとるやん。

誰かが死んでからじゃ遅いっちゅうねん。

詳細記事&コメント投稿
向井さん代理出産 区が抗告

向井亜紀の言い分は分からんでもないけど…
/(-_-)\ ウ〜ン

難しい問題やな。

これが通りゃカネで女の腹借りるのはええけど、カネで臓器買うのはいかんちゅう矛盾が生じるもんなぁ。

法務省がムキになるのは当然ですわ。

どうしても子供が欲しい人もおれば、子宮貸してでもカネが欲しい人もおるし…

生きてる人間の臓器貰っても生きたい人もおれば、臓器売ってでもカネが欲しい人もおる。

売春もそうやな。

カネ出してでもやりたいヤツもおれば、カネが貰えるなら体売ってもええって…

とりあえず「悪い事」にしとかんと収拾つかん様になるがな。

「悪い事」にしてても「倫理観」が破綻しとるからやるヤツはやるやろうけど、「悪い事」にしとけば世間からは白い目で見られるやん。

「カネさえあれば…」ちゅう風潮に歯止めかけとかんといかんやろ。

ちゅうか何で「養子」やったら嫌なんか分からん…

法的には「養子」でも、自分の子やねんから問題ないと思うねんけどなぁ。

詳細記事&コメント投稿
ちょいワルはグラサンでダーツ

こんなん読んで真似するヤツは格好は「ちょいワル」でも、頭は「めちゃワル」やがな。
(^m^) プププ

ポパイとかHOTDOGプレスの世代やから、こういうのにゃスグ飛びつくやろな。

一番迷惑するんが、こんなん出る前からやってるヤツやろ。

ちゅうかサングラスにネックレスでダーツって…

「ちょいワル」ちゅうか、ドアホちゃうんか?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、好きにやれや。見かけたら大笑いしたるから。
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

詳細記事&コメント投稿
小中高生の体力低下止まらず

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

昔の人はええ事言うわ。

それにしてもガキが朝食食わんってどういう事やねん。

この際、朝食も給食にせなあかんかもな。

それにしても、基礎学力は落ちてるわ、体力は落ちてるわ…

どないなっとるねん。

態度と体だけはでかくなっとるけどな。

詳細記事&コメント投稿
徒歩暴走族“冬季限定”で出現

「徒歩」やのに、何が「暴走」やねん。
(^m^) プププ

歩かんと走れっちゅうに。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか、歩きながら「パラパラパラパラ」とか言うとるんやろか。

何がしたいんかさっぱり分からんわ。

こんなん流行だしたら、小学生でも出来るやん。

まぁ、健康的でええか。
(= ̄▽ ̄=)

詳細記事&コメント投稿

細木○子も驚愕!!
当る!玉の輿占い


今日のボツネタ
↑拾い物は警察へ…