モテナイ美人&モテるブス
その差は「女力」

その他のニュース
2006/10/19
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
福岡中2自殺 元担任が入院

週刊新潮の顔写真と名前が載ってたけど…

そのせいか?
(・。・)?

まぁ、このバカ狂師が入院しようが、追い込まれて自殺しようが、どうでもええけど、嫁はんと娘は関係ないやろ。

何で嫁はんと娘の近況まで書いとるねん。

いじめ批判しといて、それは「いじめ」やないんかい。

それと、叩き易い担任ばっかり行かんと、実際いじめてたクソガキとその親も追い込まんかい。

正義の味方ヅラしとるけど、いじめっ子となんら変わらんがな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

それにしても、この自殺したいじめられっ子、バレー部で彼女もおって…

とてもいじめられる様な人間に思えんのやけどなぁ。

最近のガキは分からん…

詳しくは週刊新潮を読んで下さい。

詳細記事&コメント投稿
外相「核保有の議論も大事」

自民党の政調会長に引き続き、内閣のそれも外相が…
(o⌒◇⌒o)

さすが麻生さん、良く分かってらっしゃる。
(^▽^)//""パチパチ

ちゅうか、毎日さんよぉ…

「何の勉強もしないで無知なままより、きちんと勉強した上で持たないというのも1つの選択肢だ」

何でこのコメント省いた?
(・。・)?

あげ足とってバッシングするだけがマスゴミの仕事やないやろが。

麻生さんが、こういう事言うのは、

「ひょっとしたら持つかも」

「もしかしたら持ってるかも」

って、中国、北朝鮮に思わせる効果を狙っとるねん。

核を持たんでも、この姿勢が核抑止力になるのが分からんか。

チンピラの脅しにゃ、口八丁で充分やねん。

「その辺でやめとかんと、しまいにゃワシも怒るぞ」ってな。

こうやってチンピラに睨みをきかせつつ、ライスとの会談で「アメリカは必ず日本を守る」って確約とってるんやからなぁ。

あんたはエライ。
(^▽^)//""パチパチ

「憲法9条」と「非核三原則」を後生大事に、お祈りしてても「平和」になんかならんちゅうに。

もう宗教になっとるから、信者にゃ言うだけ無駄やけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

何にしても、「議論も許さない」とかぬかす売国政治家をジャンジャンあぶり出して欲しいもんやな。

まぁ、「核爆弾」は議論でええとして、「原子力潜水艦」だけは早急に検討してもらえんやろか。

吸気の為にいちいち浮上せなあかん潜水艦なんか、何の役にも立たんのやから…

詳細記事&コメント投稿
有罪の藤田被告「悪いのは国」

APAマンションがどうのこうのねぇ…
ε= (-.- )ハァー

「偽善者」ちゅうのはコイツの為にある言葉やな。

以前から「耐震偽装」の指摘があったのに無視してきて、自分まで手が及ぶのが分かったら…

「先生!!○○君と○○君が陰で悪い事してます。」ちゅうて、チクリ入れるガキと思考回路が同じやがな。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

自分の悪さは棚に上げて、他にもっと悪いヤツがおるってな。

ワザと見逃したんか、ホンマに気付かんかったんか知らんけど…

「俺は悪ない!!悪いのは俺の頭だ!!」

って言うてる様にしか見えんで。
(^m^) プププ

しかも「暴露本」って…

恥の上塗りやから、やめとけって。

まぁ、キーワードが「安晋会」やからサヨクが喜んで買うか。

詳細記事&コメント投稿
携帯の「圏外」解消争い本格化

ホームアンテナを無料で配ってもなぁ。

携帯って家の中より、外でどれだけつながるかやと思うねんけど…

そういや、ずっとドコモやけど最近「圏外」ってめったにないわ。

昔はしょっちゅう「ピコピコ」言うてたのになぁ。

ソフトバンクにはアンテナより、お得意の「価格破壊」で頑張って欲しいもんやな。

「予想外」の形より、「予想外」の価格をお願いします。

そうすりゃ自然とドコモも下がるんやから。

詳細記事&コメント投稿
思い伝わるデコメ☆
♪恋人に急接近♪

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール