がんばるママの味方
ケータイ★こそだて帳

その他のニュース
2006/11/26
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
日教組、教基法改正阻止に3億円投入

虐めやら自殺やら、生徒が悲鳴あげとる時にようそんな事が出来るもんやな。

教育荒廃の全ての元凶が日教組ちゅうのがようわかるわ。

ちゅうか、教員の政治活動は法律で禁止されとるやろが。

政治活動はするわ、学習指導要領は守らんわ…

お前らがルール守らんのに、どうやってガキにルール守らすねん。

「聖職者」って教師ちゅうだけで一目置かれる存在やったのを、自ら権威も威厳も落として…

「教壇をなくして同じ目線で生徒と平等」

お前らはアホか。

一段上のポジションにおるから言われたら聞くし、教えて頂くちゅう態度になるんちゃうんか。

教師をサービス業に従事しとる労働者やと思うな。

「地位が人を育てる」んや。

自ら労働者の地位に降りるな。

医者にしろ、弁護士にしろ、政治家にしろ…

「先生」ちゅう冠はダテやないねん。

政治活動も生徒の為を思ってやるならまだ分かるけど、お前らのは自分のポジション守る事しか考えとらんやんけ。

何が「不当な支配」じゃ。

お前らの言う「不当な支配」ちゅうのは、自分らの都合の悪いもんのことやんけ。

そうやって、お前らが好き勝手やるから「国」の管理下に置いて仕切りなおさなあかんようになったんやろが。ボケ。

本来、初等教育なんちゅうもんは黄色い救急車とかどれにしようかなみたいな地域差を育てなあかんもんやから国が介入するのは反対やけど、お前らがおるからしゃないわ。

お前らみたいなドアホがようけおるから、日教組に加入しとらん教師も変な電波でやられとるし、一生懸命やっとる教師にしわ寄せが来とるんじゃ。

自ら「労働者」ちゅうんやったら仕事しろ。

お前らの職場は学校やろが。

「愛国心」をわざわざ教えなあかんようになったんも、お前らが「日本は悪い国」ちゅうて歴史を否定して、伝統・文化まで悪い事にして、「地球市民」なんちゅう洗脳をするからやんけ。

「愛国心」なんかはわざわざ言わんでも、日本の良い所を話して聞かせてやれば自然と身につくんじゃ。

それをお前らが…

いいかげんウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム から目覚めろ。

まぁ、意識的に利用しとるんやろうけど。

生徒を人質にして政治活動したり、生徒に自分らの思想を洗脳したり…

教育基本法の改正にゃ問題点もあるけど、まずはお前らから生徒を取り戻さなあかんねん。

親や地域の大人は、こいつらの耳障りの良いフレーズ…

「自由」

「人権」

「平等」

「平和」

この一見良い事言っとるように聞こえるフレーズの中身を見抜く力を持たなあかん。

考える力を骨抜きにされとる日本人は、このフレーズに騙されて中身をみようとしとらんねん。

ホンマにこのフレーズを実践しようと思っとるんやったら何の問題もないけど、コイツらはこれを自分らの政治目的に利用しとるだけやねん。

詐欺師も「良い事」しか言わんやん。

一見良いこと言うとるけど、中身は自分らにとって「良い事」やねん。

ごますりやら、おべんちゃら言うヤツとか、耳障りの「良い事」しか言わんヤツは要注意ですわ。

詳細記事&コメント投稿
携帯利用者もNTT補てん負担へ

ユニバーサルサービスの維持ちゅうより、公衆電話の維持やろ。

離島とか山間部とかは基本料金で賄えるやんけ。

ちゅうか、「電話加入権」があるやろが。

「公衆電話網維持の為に7円払って下さい」って言われても誰も払わんからなぁ。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

過疎地の老人の為にって言うた方が取れると思ったんやろ。

まぁ、災害時は携帯はクソの役にも立たんからなぁ。

公衆電話がないと困るちゃ困るか。

近いうちに7円じゃ済まんようになるけど…

詳細記事&コメント投稿
教諭の体罰避けて生徒けが

この親はエライ!!
d(°-^*)⌒☆

息子が悪いって認める親がおるちゅうニュースを見てチョット安心したわ。
o。(-。-;)ホッ

それに比べて、このバカ狂師は…

殴ろうとしたんはええわい。

それを避けられて、その時窓でまぶた切ってうずくまった時に腹蹴るって…

お前は殴りたいんか、指導したいんかどっちやねん。
(-_-メ)イラッ

かわされんたがムカついたんか知らんけど、6針縫うほどまぶた切れとるのに腹蹴れるもんかね。

喧嘩しとるんやったら分かるけど、そんだけ血出てたら心配にならんか?
(・。・)?

こいつは「怒る」と「叱る」の違いが分からんのかいな。

お前みたいなドアホがおるから、体罰が「悪」にされるんじゃ。

感情をコントロールできん様なヤツは教師になるな。

詳細記事&コメント投稿
ホームレス襲撃 少年3、4人か

ホームレスもホームレスが可哀想って言うヤツも、どうにも好かんねんなぁ。

別に迷惑かけられたわけでもないのに、ここまでムカつくっちゅうのは深層心理に「俺もホームレスになるかも…」ちゅう恐怖があるんやろな。
(;^_^Aフキフキ

そんだけホームレス嫌いな人間やけど、このニュースにゃイラついたわ。
(-_-メ)イラッ

何がイラついたって、クソガキよりリポーターな。

モザイクはかけんわ、クソガキに殴られて肋骨折れとるのに…

「大丈夫ですか?」

って、お前はアホかっ!!

大丈夫やないから寝たきりになっとるんやろが。

それをマイクつきつけて「そら喋れ」「やれ喋れ」って…

そんなに心配やったらギャラ払って病院にいれたれや。

それにしてもこのクソガキ、家もない、力もない、年金生活者からカネ奪って殺すって…

こんなヤツは更正不可能やろ。

大人やったら死刑に出来るけど、ガキは無理やから…

パトカー追跡で不慮の事故で死亡

ちゅうのが一番ええ気がするわ。

まぁ、将来こいつらもホームレスになって同じ事されるやろうけどな。

詳細記事&コメント投稿
勝ちにこだわる!
厳選パチ&スロ情報

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール