ぶんぐ瓦版
2006/11/28
今日の一言一覧
今日は何の日?
「労働は国民の義務です!!」って怒られた…今日この頃。
"r(^_^;)ポリポリ

仰るとおりで言い返す言葉もございません。

「40じゃなくて、今の段階でマズイ…」

「どうして働かないんですか?」

ちゅうメールも…

そう言えば何で無職になったかっちゅう話してなかったなぁ。

サラリーマン辞めたんは…

部長以上社長までには好かれるんやけど、直属の上司には嫌われるねんなぁ。

まぁ、使い辛いんやろ。
(;^_^Aフキフキ

それで前の会社は逆パワハラで直属の上司を潰したんやけど、何でもかんでも俺が責任者にされとったんやな。

部下に潰されりゃ、そりゃスネるわな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それで低血圧で午前中は機嫌悪かったんやけど、運悪く午前中に会議があって直属の上司が「全ての責任者コイツです」みたいな事を…

「あぁ、この人達はどうしようもない人達なんやな」

って、低血圧で機嫌悪いのも手伝って…

「俺、今月で辞めるんで担当者変えて下さいね」

ちゅう宣言を全員の前でしてもうたんやな。

「給料3倍にするから」とか引止め工作あったんやけど…

「男に二言はないんで」

ってアホな事を言うて引っ込みつかんようになってもうたんですわ。

辞める気サラサラなかったのに…

それが大学卒業して3年目の25歳の時。

まだ、あの頃は「第二新卒」ちゅう言葉があったから就職先もすぐ決まったんやけど…

役員には気にいられるんやけど、中途入社ちゅうのもあって直属の上司にゃ虐めに会うんですわ。
(;^_^Aフキフキ

何かアホらしくなってきて、2年ぐらいした時にふと…

「俺の寿命って限りがあるんやなぁ」

って、哲学的なことを考え出し…

「命に限りがあるのに、通勤時間も含めると1日の半分近く拘束されとるんやな。俺って…」

「ちゅうことは、命を切り売りしとるちゅうことやん」

「しかも、その命の値段は他人が決めとるんやなぁ」

って、みょうな事を考え出し、何を思ったか…

「自分の命の値段ぐらい自分で決めなあかん」

ちゅうて、辞表出したら社長に2時間監禁されて…

まぁ、ディープキスした仲やからなぁ。
(/。\)ハズカシイ

会長(オヤジ)にゃ、「責任取れよ」って言われたけど…

何も知らん乙女なら分かるけど、40超えたオバ…

いや、お姉さんにキスしたぐらいで責任って、あんた…

しかも向こうから無理やりやのに。

まぁ、そんなこんなで、後先考えずサラリーマンを辞めることにしたんやな。

今から思うと、かなりのアホやけど…
"r(^_^;)ポリポリ

ちょっと長くなったので続きはぶんぐ宅配便

サラリーマン時代の武勇伝は2000年の8/14〜10/10ぐらいまでを読んで下さいね。

2000年
08月
09月
10月

大学卒業からはコチラから。

メール・口グセで診断!
彼のホンネ(*゚ロ゚)エッ

米で反日史観映画 年明け発表

こりゃ南京事件の詳細書かなあかんな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それにしてもアイリス・チャンみたいなノイローゼで拳銃自殺した様なヤツが、無いこと無いこと書き綴った「The Rape of Nanking」を元に映画を作るってどういう事やねん。

そのノイローゼの原因の1つが嘘を書いた贖罪の意識ちゅう話もあるしな。

南京大虐殺ねぇ…

そもそも妊婦の腹を斬ったり、死人をめった斬りしたりするのは日本の文化にゃないねん。

死体を陵辱したり、死人に唾を吐く文化を持ってる国は中国やろが!!

日本人でそんな事が出来るのはキ●ガイだけなんじゃ。

だいたい中国人は未だに赤ちゃん食べるヤツがおるやんけ。

日本で中国人のやる犯罪の残虐性を見ても分かるやろ。

自分らがそういう事やるから、日本人もやると思ってそういう風に書いたんやろうけど、そこが嘘を証明しとるんじゃ。

祖国の為に命を捨てて特攻出来る民族と、犬畜生と変わらん民族を同列に扱うな。

ちゅうかよぉ、左巻きの書いた二次資料にゃ嫌ちゅう程日本人の虐殺が出てくるけど、一次資料にゃ全く出てこんねんけどねぇ。

お前らは何の資料を元に「南京大虐殺」を語ってるんや?

まさかと思うけど、朝日新聞に連載されてた本多勝一の「中国の旅」ちゅう捏造コラムやないやろな。

嘘も100回言えば本当になるってか…

だいたい「南京大虐殺はあった派」の連中は、言うてることがムチャクチャやねん。

「30万人も殺された…」

って大げさな数字出して、それを論破されると

「数字は問題じゃない。民間人が多数殺されたのが問題なんだ」

数字出したのは、あんたらやがな…

じゃ何を根拠に30万人って言うたんや?

それに民間人って言うけどよぉ、便衣兵を民間人にいれるなや。

ちゅうか、ゲリラ戦を展開しとるのに民間人もクソもないっちゅうねん。

まぁ、「南京虐殺」ちゅう言葉が出て来たんも、アメリカが2回も原爆落とした事を正当化する為に中国と組んで捏造して、いわゆる東京裁判にかけたのが始まりやからなぁ。

2年後にブッシュ退陣が決定的で、民主党の大統領になるっちゅうたら日本叩きもするか…

アメリカ民主党と中国は、日本の永遠の敵なんかもな。

詳細記事&コメント投稿
薬事法違反 朝鮮総連を捜索

「帰れ!帰れ!」って叫んでるドアホがようけおったけど…

お前らが国に帰れ!!
ヽ(`□´)ノコラー

何が不当な政治弾圧やねん。

違法行為をしたら警察が捜査すんのは当たり前なんじゃ!!ボケ!!

おのれらの悪さが原因やのに「差別だ!!弾圧だ!!」って…

脳ミソ腐っとるんか?

ちゅうか、この行為を忠告してやる心ある在日朝鮮人ちゅうのはおらんのか。

結局同じ穴のむじなか…

警察もよぉ、公務執行妨害で全員パクれや。

それにしても「人道支援」ちゅう耳障りのええ言葉を使って軍事転用。

それも核開発で被曝したヤツの治療薬やら、生物兵器に使えるもんまで入ってるって…

さすがは左巻き。

キ●ガイだの、何だの色んな「差別用語」ちゅうわけの分からん概念作って言葉狩りするだけあって、言葉の使い方は天才的ですな。

何でこんな連中野放しにしとるんか理解に苦しむわ。

人権侵害もクソもあるかっ!!

永住許可やら、何やら全ての特例を廃止しろ。

詳細記事&コメント投稿
政調費不適正請求で公明区議総辞職

さすがは某カルト教団に支援されとる「なんみょう政党」
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いや、カルトを通り越してインチキ教団やな。

世界一カネを集めるのがうまい宗教団体で、そのカネで博士号やら勲章やら買い漁るヤツがトップやから信者にカネの公私の区別がつくわけないやん。

こいつらのエゲツない選挙活動ときたら、住民票移してまで投票するんやからなぁ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

狂ったように選挙活動して、こんなクズ政治家量産ですか。

何が目的なんだか…

ちゅうか、教祖がデブちゅう時点で怪しいと思わんのやろか。

そもそも年間200億円近くも集める団体が、宗教団体を名乗ってるのがおかしいねん。

金額の多さが信心の深さに比例するって言われたら、そりゃカネも集まるか。

こんな宗教法人が存在しててええんやろか。

とっとと剥奪して欲しいもんやの。

勲章にしてもコロンビアみたいな麻薬大国から4個も貰ってるのを見ても、その中身がよく分かるわ。

しかもこいつらのイベント、北朝鮮そのものなんですけど…

こういう事書くと「なんみょう信者」が…

「あなたは可哀想な人」

「よく知りもしないくせにいい加減な事書くな!!」

「きちんと調べれば真実が分かります。週刊誌に躍らされないで!!」

などなどクレームがわんさか来るけど…

多分、俺の方がよく知ってるで。
(= ̄▽ ̄=)

こう見えて完璧主義者やから、嫌いなもの程念入りに調べるねんなぁ。

何なら「日蓮」から語ってやろか。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちゅうか、こういうクレーム送ってくるヤツって、あのおっさん見た事ないんやろな。

ネット上におっさんの発言集とか、数少ない映像やら音声があるけど…

正直、「大丈夫か?」ちゅうぐらいイタイお人やで。
(^m^) プププ

まぁ、周りがスゴイんやろな。

ツレになんみょう信者がおるから、全員が全員悪党やとは思わんけど、信者自身が内部の汚れた部分に目を向けて浄化していかんと、一般人にはそこが全てやと思われるで。

新聞売ったり、選挙活動したり、折伏か何か知らんけど強引な勧誘したり…

やるのはかまわんけど、何でそこまで強引にやる必要があるねん。

しかも入信せんかったらボロクソ言うって…

何の為の宗教なんじゃ。

こんな在日の反日の似非平和主義者が教祖やっとる宗教団体の支援を受けた政治家が、与党におることに国民はもっと危機感を持たなあかんわ。

まさかと思うけど、公明党と「なんみょう」は無関係なんちゅう寝言は言わんやろな。

詳細記事&コメント投稿
夕張市再建案に市民ら悲鳴・怒り

「私たちに押し付ける前に国や道に言いなさいよ!!」

って言うてたオバハンがおったけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

国ってどういうことやねん。

何であんたらが選んだ市長の無駄遣いの補填をワシらがせなあかんのじゃ。

やったのは市長と議員かもしれんけど、選んだんはあんたらやで。

自分の事を棚に上げて、他人に文句を言うのはやめなさい。

まぁ政治家をちゃんと選ばんと、明日は我が身やでちゅう教訓やな。

まぁ、愚民はこうならな目覚めんやろうから、日本全国こうなった方がええかもしれんわ。

詳細記事&コメント投稿
いじめ「なれ合い型」で発生多く

なれ合いねぇ。

ナメられとるだけやんけ。

いつから「仲良く」が「ご機嫌取り」に変わったんじゃ。

権威や威厳があるからこそ、同じ目線に降りた時に効果があるちゅうのが分からんのか。

はなから同じレベルやと思われとるのに、そこから謙るんやで。

そんなもん誰が言う事聞くねん。

教師と生徒は「平等」やないちゅう事を教えこめ!!

集団生活の「自由」は制限される事を教えこめ!!

半人前のガキは「人権」も半分って事を教えこめ!!

「平和」になる為には、現実を直視して考える事から始まるって事を教えこめ!!

日狂組の解体を急がな、この国の未来は…

詳細記事&コメント投稿

ギャンブル・RPGなど
本格ゲームが無料!


今日のボツネタ
↑熱が出たら「冷凍庫」って…
(^m^) プププ