最新芸能☆スポーツ
完全無料Newsサイト

その他のニュース
2006/12/21
毒舌ニュースメルマガ
ぶんぐ瓦版
↑空メ送信で登録できます。
名言・格言・癒しの言葉も
ホームレス殺害発覚後も襲撃

「社会のクズだから殺してもいいと思った」

って、ぬかしとるらしいけど…

ホームレスちゅう存在をかばう気はサラサラないけど、クズはどっちやねん。

そんな事ぬかすんやったら、社会のクズのヤクザも襲撃してみろや。

それにしても被害者は実名で加害者は匿名…

何で28歳でも匿名なんじゃ。

ちゅうか28歳が14歳とつるんでる意味が分からんわ。

いつまで、こういうキ●ガイを守るつもりやねん。

「性善説」で更正出来ると思っとるんやろうけど、「脳」の進化の構造からして人間に「性善説」なんかありえんっちゅうねん。

1年2年、話して諭して更正するわけないやんけ。

少年法の撤廃を心の底から望むわ。

詳細記事&コメント投稿
日興コーディアルに課徴金5億勧告へ

おいおい
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ライブドアは15億の粉飾でホリエモン逮捕されるわ、上場廃止にされるわやったのに、日興コーディアルは140億の粉飾で、たった5億の罰金でええんかい。

しかも証券会社やで。

検察さんよぉ、どないなっとるねん。

「額に汗して働く人が報われる世の中にしたい」 とか、ぬかしといて巨悪にゃだんまりかいな。

んっ!?

大鶴特捜部長が更迭!?

言うた人間がおらんようになりゃ、どうでもええってか。

いったい何を信用したらええねん。

それにしても孫正義…

このベル24の件にソフトバンクの名前が出て来とるけど、うさん臭い話にゃ必ずからんどるなぁ。

若干尊敬してた自分が恥ずかしい…

詳細記事&コメント投稿
小泉メルマガ経費 5年で8億円

ITちゅうもんは経費削減の為に使うもんなんやけど…
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ホームページ作成に約10億円?

メルマガ作成に約8億円?

どない使ったら、そんなに掛かるんか教えてくれや。

たかだかホームページの更新とメルマガ発行で、合わせて毎年4億近くも掛かるはずないやんけ。

未だにこの男が何で支持されたんか理解出来ん。

詳細記事&コメント投稿
在日朝鮮人が脱税目的で神社を乗っ取り

神社を乗っ取り、宮司を脅迫、鳥居を破壊。

乗っ取り、脅迫、破壊は在日のお家芸とはいえ…

今までは「また在日か」とか「在日やからしゃないな」で済んだけど、とうとう一番やったらあかん事をやりよったのぉ。

寺社は登記があいまいなとこ多いって言うし、そこをつかれたんやろな。

それにしても脱税目的で神社を乗っ取って、鳥居を破壊までするとはな。

日本人やと「祟り」を考えて躊躇するやろうけど、こいつらにゃそんな意識がないどころか、「道徳心」の欠片もないんやからなぁ。

神社はお稲荷さんらしいから、キツネの祟りは恐いでぇ。

冗談はおいといて…

こんな事やらかしといて、「差別だ」「虐めだ」ちゅうても誰も聞かんちゅうねん。

まぁ、在日の論理やと、

「日本人が在日に迫害してるからされても当然」

それか

「一部の在日で私達は関係ない」

なんやろな。

お前らはホンマ都合ええのぉ。

61年前のそれも捏造した話で、今の日本人にお前らは何て言うてるんや?

で、戦後その捏造した事実を声高に叫び、「日本に何してもいい」ちゅう理屈をつけて悪行の数々…

あげく内政干渉して「愛国心」や「郷土愛」にゴチャゴチャぬかしわ、乗っ取りはするわ、伝統・文化を破壊するわ…

こういうのを何て言うか知ってるか?

「侵略者」って言うねん。

「差別」されても当然ちゃうんか。

それでレイシストとか言われても、勝手に言うとけやって感じやな。

駅前の一等地に必ずパチンコ、サラ金、焼肉があるのも戦後の強奪のせいやねん。

乗っ取りと脅迫と破壊が、遺伝子にインプットされとるんじゃ。

朝鮮学校を廃止するか、朝鮮学校卒業生は永住許可を取り上げるちゅう事を本気で検討せなあかんわ。

それに舞鶴ちゅう地理的な事を考えると単なる乗っ取りやなそうやな。

近くに自衛隊の基地もあるし、朝鮮部落、同和地区もあるし、原発もあるし…

テロ工作の前線基地にでもするつもりか?

良かれと思った
日韓併合が、ここまで災いをもたらすとは…

西郷隆盛の「征韓論」や福沢諭吉の「脱亜論」が正解やったみたいやな。

まぁ、日本の近代史を勉強すると日清戦争日露戦争も朝鮮半島に起因しとるもんな。 日本の不幸は朝鮮半島にこんな民族がおったことやな。

100年以上前から何にも変わっとらんがな。

こんなヤツらに「参政権」を与えようちゅうてる「なんみょう政党(公明党)」が、どんだけ危険かよう考えなあかん。

それに、なんみょうの教祖は在日やしな。

そんな政党が与党におる事が、どういう事か真剣に考えなあかんわ。

ちゅうか、こんな憲法違反の売国政党が存在しとること自体、変な話やけど…

なんみょうに限らず「法の華三法行」の福永法源、「オウム真理教」の麻原彰晃も在日。

「摂理」と「統一教会」は韓国人。

怪しい宗教の殆どが半島人やんけ。

パチンコ、サラ金、闇金、ヤクザ、カルト宗教、etc、日本の闇に必ず在日がおる事を日本人は注視するべきやな。

こいつらに自浄作用なんか期待出来んのやから…

庶民は「多文化共生」なんちゅう耳障りの良いセリフに騙されんように。

こいつらは受け入れたら最後、乗っ取ることしか考えてへんのやから…

それにしても「在日を虐めるな」ちゅうのは大々的に報道するくせに、在日の悪行はスルー、もしくは通名を使って日本人がやった様に報道。

この件も触れとるマスゴミは1社もないんやからなぁ。

おのれらは何の為に存在しとるんじゃ。

そんだけメディアちゅう広告媒体が、在日に支配されとるちゅうことやな。

詳細記事&コメント投稿
話題のドラマ・映画
をコミックで楽しむ

前回のボツネタニュース
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール