ぶんぐ瓦版
2010/2/13

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

バンクーバー五輪で死者が出た…今日この頃。
(¬_¬)…

リュージュの公式練習中に死者が出たんやけど、これって完全に人災やな。

最高速が160Kmを超える世界最速の高速コースやのに…

激突の瞬間の写真

こんなコースのすぐそばに鉄柱って、あんた…

何か、これ、ほんまはこの鉄柱を後に下げて、間に壁を作る予定やったんやけど、壁を作ると木をようけ切らなあかんから、環境保護の観点から、壁をなくして、鉄柱を近づけたんやと。

木に優しく、人に厳しいってか。

環境保護原理主義者は、くるくるぱぁですな。

しかもIOCは著作権を理由に、YouTubuの動画を削除しまくっとるし…

こっちもくるくるぱぁですな。

カネ儲け主義もここまでくると異常ですわ。

環境保護原理主義者とカネ儲け主義者が交わるとこうなると。

色んなとこで「エコ」が「エゴ」になって、誰かが儲けてると。

「エコエコアザラク」っちゅう呪文は恐ろしいわ。

エコロジーという洗脳 地球温暖化サギ・エコ利権を暴く
◆ 首相「作り話。弟信用できない」

国会が兄弟喧嘩の場外乱闘場になっとるがな(笑)

友達の友達がアルカイダの弟が自分のことを棚に上げて、与謝野にボヤいたらしく…

与謝野氏は、首相の弟の鳩山邦夫元総務相と母親とのやりとりに触れながら、「邦夫さんがぼやいていた。『うちの兄貴はしょっちゅう、お母さんのところに行って、子分に配る金が必要だとお金をもらっていた』と。実際はお母さまと政治資金の話はしているのではないか」と詰問。

って与謝野が追求したら…

これに首相は激高。「兄弟といっても信じられない話だ。金を無心し『子分に配るお金をくれ』なんて言うわけない」と全否定した。

さらに、弟が信じらへん我が首相は涙目で、「オカンに聞いてくれてもいい」って言いかけて、与党議員に諭されて謝るはめに(笑)

「お金をくれ」って言わんでも、ちゃんと必要な分はくれる優しいオカンなんやっちゅうの。

ねぇ首相(笑)

そんな弟を信じられない「平成の脱税王」の我が首相は…

◆ 首相「国民に分かってもらえない」

世論が虐めるから、我が首相がボヤいとるがな(笑)

「自分なりに精いっぱいやっているつもりだが、国民の皆さんに分かってもらえない時、つらい、苦い思いをかみしめている」

弟は信じられへんし、国民は分かってくれへんし、首相は孤独ですなぁ。

うちの掲示板に、「理解できるし、しないとダメ」って訳の分からんことをのたまわってったバカがおったけど、そのバカは理解してくれるやろ(笑)

オイラは頭が悪いので…

「知らない」
「分からない」
「秘書がやった」

じゃ、何がどうなっとんのかさっぱり分からんのやけど、まぁ、「これでいいのだ」ってことですね。首相(笑)

まぁ、国民は理解できんのやくて、違う方向に理解してるんとちゃいますかね。首相(笑)

そういう国民は放っといて、これからも…

「賛成の反対なのだ」
「これでいいのだ」

って言い続けて下さい(笑)

首相を理解できん国民は、この人を首相にしたのは国民っちゅうことを忘れずに。

そして、二度とムードや勢いで投票せんように。

まぁ、民主党政権が4年続いたらどうなるか楽しみでもあるけどな(笑)

詳細記事&コメント投稿
◆ 山本病院 検査前に手術決定か

真相が出て来れば出て来るほど、気持ち悪くなるわ。

精密検査もせんと…

「がんということにしとき。手術したら、もうかる」

前にも書いたけど、こういう発想になるのが分からんわ。

カネ儲けなら他にも方法あるのに、何でカネの為に人の体を切り刻める?

どう考えても割りに合わんと思うねんけどなぁ。

毎日、人の体切ってるとマヒするんやろか?

しかも…

◆ 山本病院 手術中に「試行錯誤」

試行錯誤って、あんた…

山本容疑者は手術中、1センチ程度の肝臓片を切除しては、「(腫瘍と)ちょっと違うな」とつぶやき、“試行錯誤”を繰り返したという。

ここまでくると完全に猟奇殺人やな。

で、分からんから面倒臭くなって「や〜めた」っちゅうて蓋して、飲みに行ったと。

どういう育ち方したら、こんな風になるんやろ。

コイツの生い立ちがすごい気になる。

ちゅうか、外科医って仕事の割りに報酬少ないし、他人の返り血浴びるわ、人の肉やら内蔵やら切らなあかんわ、正常な神経の持ち主なら勤まらん仕事やから、スゴイ使命感とか倫理観とか、そういうのが備わってる人がやってるもんやと勝手に思って、尊敬してたんやけど…

こういうのもおるって知ると考え直さなあかんな。

まぁ、人間って環境に順応する生き物やから、慣れりゃ気にならんようになるし、整備工が油まみれになるのとそう変らんようになるか。

人の肉を切るのも単なる「作業」と。

考えてみりゃ、美容外科なんか、コイツに近いヤツも多いしなぁ。

何か、怒りがわくっちゅうより、気持ちが悪くてゾッとする事件です。

詳細記事&コメント投稿
◆ せき原因 同室患者を切り付け

結核患者に「せきがうるさい」って、あんた…

衛藤容疑者は3日前に入院したばかりで、前夜に男性に対して「せきがうるさい」と注意したところ、「文句があるのか」と言い返されて立腹し、男性を襲った。調べに対し、「殺すつもりはなく、痛めつけようと思った」と話しているという。

売り言葉に買い言葉も多少問題あるかもしれんけど、結核患者に「せきがうるさい」って注意すりゃ、そりゃ言われた方はイラッとするわな。

したくてしとるわけやないんやし、結核やから入院しとるわけで、咳が止まりゃ退院しとるわ(笑)

ちゅうか、同部屋っちゅうことは、コイツも結核なんやろ?

お前、咳したら何て言い訳するんや?(笑)

それにしても、63にもなってこの程度のことでナイフ出すってなぁ。

「年を取ると丸くなる」っちゅうのは、完全に嘘やな。

キレる若者は、まだ救いがあるけど、キレる年寄りは、前頭葉の衰えからきとるから救いがない。

キレる若者より、キレる年寄りにスポット当てた方がええわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ シー・シェパードが日本船を攻撃

何で、自衛隊派遣して反撃せんのやろな。

ここまでされて「極めて遺憾」って言うだけやから調子に乗るねん。

虐められっ子が、無抵抗でやられるままやられて、「極めて遺憾」っちゅうて、虐めっ子が虐めやめるか?

虐めをやめさすにゃ、反撃するしかないって。

暴力を止めるにゃ、より強い暴力が必要っちゅうのは、人類の歴史が証明しとる。

駆逐するのが無理ならとっとと捕まえろっちゅうの。

何にしても、遺憾の意を表明してる暇があったら、とっととテロリストに認定して、実力行使できるようにしなさい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 性同一性障害 小2秋から女児

時代が違うから何とも言えんけど、オイラがガキの頃は、トミーとマツが流行ってたから、間違いなく「男女のトミコ」って言われるやろな(笑)

大人ならこういうことも頭で理解できるけど、ガキってこういうの何気におもろいから虐めの対象になると思うねんけどなぁ。

しかも、昨日まで男やったヤツが、今日から女って言われて、ガキが「はい。そうですか」ってならんのちゃうか。

今のガキは、オイラがガキの頃より色んなこと知っとるから、こういうのも受け入れられるんやろか?

まぁ…

「からかわれることもあるけれど、スカートをはいて学校に行けるのがうれしい。女の子の友だちもたくさんできた」

本人が喜んでるならええけど…

おっちゃんは、虐められんかどうか心配です。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー


ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ