ぶんぐ瓦版
2010/12/12

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

江原啓之の予言が的中したって話題になってる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

海老ちゃんを霊視した時の話らしいんやけど、まぁ、取りあえず動画を見て下さい。

市川海老蔵【霊視】2008.11

「舞台以外での事故・怪我に注意」が当たってるって言われてもなぁ(笑)

これ事故とか怪我がなかったら、注意しておいたから避けられたって言うんやろ?(笑)

ちゅうか、海老ちゃんの酒癖の悪さを知ってたら、誰もが言うことやと思うねんけど…

まぁ、「信じるも信じないもあなた次第です」って話ですな。

トラウマ あなたが生まれてきた理由 江原啓之
◆ 65歳息子が92歳母を殺害

「殺人」の疑いねぇ。

人を殺しゃ殺人なんやろうけど…

柳田容疑者は「食が細り、病気に苦しむ母の姿を見ていられなくなった。楽にしてあげたかった」などと供述しているという。

92で寝たきりなら死んだ方がええんちゃうん。

何で殺したらあかんの?

何で死んだらあかんの?

機械に繋がれて心臓が動いてるだけの肉の塊も「生きてる」って言うけど、「生きる」って何なんやろな。

人は何の為に生きてるんや?

何で、「安楽死」とか「尊厳死」が認められんのか理解に苦しむ。

で、そうやって「生きる」ことだけが重要視されて…

◆ 母介護めぐり暴行 弟を死なす

兄弟が殺し合うと。

まぁ、弟が無職っちゅうのもあるんやろうけど…

松村容疑者は「母の介護や洗濯をしないので腹が立って殴った」と話しているという。

じゃあ、自分もせんかったらええやん。

他人がどうとか言うならやめりゃええねん。

「腹が立つ」ってことは、ほんまはやりたくないんやん。

偽善者ぶるから他人の行為に目が行くねん。

何にしても、医療の進歩で無駄に長生き出来るようになったからこそ、「何のために生きるのか」ってことを真剣に考えた方がいい。

1人1人がちゃんと考えることが出来りゃ、こんなニュースを聞かんでもええ日が来ると思う。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中国 反平和賞デモに参加を要請

中国は恐ろしい国ですなぁ(笑)

ノルウェー在住の中国人に「反平和賞デモに参加しろ」って命令して…

参加しない人は将来中国で暮らす場合「具体的かつ深刻な結果」を招くと警告したという。

おぉ〜恐っ(笑)

「具体的かつ深刻な結果」って何やねん(笑)

日本も「移民1000万人計画」とか中国人を受け入れる話が進んどるけど、こんな話が出て来ると、その移民は、中国共産党の命令で動くっちゅうことになるわけで、何が起きるかは簡単に想像つくわな。

まぁ、富裕層の移民なら日本もメリット多いから検討すんのは構わんけど、安い労働力が欲しくて、貧困層を受け入れるっちゅうなら絶対阻止せんと日本がなくなるで。

ということで、移民を受け入れるなら「資産1億円以上に限る」ってことにして欲しいもんです。

それと、今の在日中国人にも何らかの規制をお願いします。

で、海外在住の人間にこんなことを命令する国やから、当然本国におる人間にも…

◆ 中国 6人以上の宴会禁止か

ノーベル平和賞受賞を祝ったらあかんと(笑)

中国・北京の警察当局が市内のレストランやバーなどに対し、9〜11日は6人以上のグループの予約を受け付けないよう指示したと伝えた。獄中の民主活動家、劉暁波氏のノーベル平和賞受賞を祝う宴会を開かせないようにするためという。

宴会すら規制するって、どこまでも恐ろしい国ですなぁ。

また、中国各地の大都市では、警察が多くの民主派知識人に「旅行」を強要して郊外に連れ出し、事実上拘束した。北京、西安などの人権擁護運動の活動家や弁護士、学者らが拘束されている。

こんな国に生まれんで良かった。

何にしても、こんな国と仲良くした方が良いと思ってる人は、これだけの「価値観」の違いをよく認識した方が良い。

国民の自由より、国家のメンツを優先する国と仲良くするってことが、どういうことかをな。

そんな国に実質的に日本人のカネを流出させてる「ユニクロ」の商品を買うことがどういうことかもな。

「日本人」なら、出来る限り「中国産」を買わんようにして欲しいもんです。

衣食住の「衣」はかなり難しい状況やけど、そういう意識だけでも持ってて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 海老蔵事件 26歳の男を逮捕

まさに「人は見た目が9割」ですな(笑)

「何人か殺してる」って言われても、「そりゃそうやろ」って思ってまうわ。

出頭するのに時間がかかったのも薬抜いてたんやろ。

それにしても、こんなんを手下にしてるリーダをよう挑発したなぁ。

死にたかったんやろか?(笑)

まぁ、人は、酔うと無敵になるからなぁ。

オイラもよくトラブルに巻き込まれるけど、知らんうちに挑発しとるんやろな。

何にしても、オイラの誕生日に起きた事件は、これで解決に向かう…んかな?

何でもええから、さっさと解決して、海老蔵祭りはこれで終わりにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 国家公務員 冬ボーナス59万円

民主党が政権取ってもとりあえず日本っちゅう国が機能しとるのは、国家公務員のおかげやし、これからも日本の為に働く優秀な人材を確保する為にゃ「報酬」に魅力がないと集まらんから、高くてもええと思うねんけど…

特別職の最高額は、首相と最高裁長官の約508万円。

何もやっとらん空き缶のボーナスが508万っちゅうのはなぁ(笑)

ちゅうか、政治家の雇い主は国民なんやから、ボーナスの査定も国民にやらせろよ。

それか、法律で政治家と公務員の年収の総額を税収の何%って決めてもうて、税収に応じて変動するようにしたらええねん。

税収が増えれば年収も上がるし、税収が減れば年収も下がる。

そうすりゃ、賢いヤツが多けりゃ、税収を増やす為に効果的な景気対策をするやろうし、1人分の取り分を増やす為に人員削減も考えるやろ。

アホが多けりゃ、単純に大増税に走しって、国民生活がどうとかより、とにかく自分の収入のことだけを考えるやろ。

そうなりゃ、政治家の質が政策に反映されて、有権者にも選択の基準が分かり易くなってええ事尽くめやと思うねんけど…

何にしても、「ムダの削減」ってお題目のように唱えるなら、庶民にこんな数字を見せん方がええで(笑)

「一番ムダなんはお前らじゃ!!」にしかならんのやから。

詳細記事&コメント投稿
◆ 強殺 裁判員原則貫き「無罪」

死刑求刑で無罪判決かぁ。

まぁ、鹿児島県警は志布志事件といい冤罪を作るプロやからのぉ。

今回も網戸にDNAが付着してるっちゅうだけで、凶器にゃ指紋も何も出とらんし、目撃証言もない。

これで「お前が犯人や」って言われてもなぁ。

こんな裁判、素人の裁判員にやらすなよ。

ちゅうか、こんなんでよう起訴したな。

「死刑」か「無罪」かの二者択一の裁判になるっちゅうのは、そんだけ警察、検察が仕事しとらんっちゅう証拠やんけ。

そんな手抜きの裁判に…

これまでの裁判員裁判は8割超が5日以内に終了。今回は最長の40日間で現場検証も行うなど異例ずくめだった。

素人を40日も拘束すんなっちゅうの。

途中で面倒臭くなって考えんヤツもおったんちゃうか?

こんな裁判、裁判員も大変やし、何より遺族が「ほんだら犯人は誰やねん」になってやりきれんがな。

警察、検察は、もっとちゃんと仕事をしなさい。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ