ぶんぐ瓦版
2011/6/12

ぶんぐ瓦版メルマガ購読

女ノ子ノお悩み解決
安い早い安心通販


前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ

前田敦子と大島優子の集金能力に驚いた…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

「国民的行事」とか訳の分からん事を言うヤツがようけおったけど、「どこが国民的やねん」って思いながらも、この2人の集票力っちゅうか、集金能力には驚いた。

前田敦子が13万9892票で大島優子12万2843票って3位以下を大きく引き離しとるんやけど、1枚1600円って事は2億円の売り上げなわけで、バブル期ならいざ知らず、このご時世に1ヶ月で2億も売るホステスなんかおらんわな。

CDでナンバー1にさせるか、ドンペリでナンバー1にさせるかの違いやけど、1年で2億売るホステスもそうそうおらんやろ。

それが1ヶ月で、しかも1枚あったら十分なCDを何枚も買わすんやからなぁ。

そのCDどうするんやろ?(笑)

それにしても、キャバクラで何百万、何千万も使えば1回ぐらいどうにかなりそうやけど、AKBにつぎ込んでも握手しか見返りないのに、アイツらは何でこんな事ができるんやろなぁ。

しかも、全部秋元康の懐に入るのに…

(A)秋元康の(K)カネづるは(B)バカばかりってか(笑)

まぁ、熱意と行動力は評価するけど、もうちょっと考えた方がええやろな。

それと、「国民的行事」とか訳の分からん報道をするメディアは死んで下さい。

何にしても、ほんまの総選挙もあれぐらいの熱意がありゃなぁと思う今日この頃です。

売れっ娘ホステスの育て方―「水商売」の成功マニュアル!
◆ 電力不足で「物づくり限界」

原発止めたら日本から出て行きますよっと。

トヨタ自動車の豊田章男社長は10日、記者団に対して「安定供給、安全、安心な電力供給をお願いしたい」と訴えた。円高に加えて電力不足が広がる現状に、「日本でのものづくりが、ちょっと限界を超えたと思う」と危機感を漏らした。

関連企業を含めたら何十万人っちゅう人間が働いてるのに、そのトヨタが日本を出るとなると、ただでさえ就職難やっちゅうのに日本の雇用環境はメチャクチャになるわな。

さらに…

NTTデータは、首都圏のデータセンターにある自社のサーバー数千台を関西地域のデータセンターに移転させる計画だったが、関電の節電要請を受け、「今後、海外を含めて移転先を再検討する」としている。

大手企業がここに来て、こぞって海外移転を匂わす。

まぁ、それでなくても世界一の電力料金と高い法人税を払わされてるのに、更に電気料金は上がるわ、節電しろって言われるわじゃ、経営者なら、「じゃ、日本出るわ」になるのも無理ないわな。

で、経営側は、安定的な電源として原発を求めてるのに対して…

◆ 全国各地で「脱原発」デモ

まぁ、個人的にも将来的には、「脱原発」で異論はないんやけど、現実的な問題として、脱原発と雇用が両立せんのなら、この行為は完全に自殺行為になる。

ちゅうか、何で「脱原発」のデモに憲法9条だの、日の丸君が代だの、在日朝鮮人がどうのこうののノボリがいるんやろね。

この構図から見えてくるのは、どっちも日本に住んでる人間の事は考えとらんっちゅう事ですな。

財界は、東電を守る為に「雇用」を人質に原発の優位性を語り、日本をメチャクチャにしたい勢力は、放射能の恐怖を利用して庶民(労働者)を煽る。

どっちが勝ってもろくな結果にならんわけですな。

何にしても、有権者は、次の総選挙では、電力自由化と発送電分離、メタンハイドレートとかオーランチオキトリウムやボトリオコッカスっちゅう油を作る藻とかの自前のエネルギー、この2点をどう考えてるかを焦点にして選ぶべき。

電気の安定供給のシステムと、エネルギーの自給自足をどう考えてるかは、今後の国家運営で一番大きい問題になってくる。

来年か再来年には必ず来る総選挙。

今度こそは、あんな馬鹿げた投票行動をせんとちゃんと考えて投票して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 「東電の人災」とIAEA元事務次長

「想定外」やなくて、20年前に指摘されてた事ってか。

1993〜99年に国際原子力機関(IAEA)の事務次長を務めたスイスの原子力工学専門家ブルーノ・ペロード氏が産経新聞のインタビューに応じ、福島第1原子力発電所事故について「東京電力は少なくとも20年前に電源や水源の多様化、原子炉格納容器と建屋の強化、水素爆発を防ぐための水素再結合器の設置などを助言されていたのに耳を貸さなかった」と述べ、「天災というより東電が招いた人災だ」と批判した。

結果論やなくて、この指摘通りに改善してたら、あんな事故は起きとらん。

万が一に対しての備えもそうやけど、起きてからの対応も電源のプラグが合わんとか、しょうもない事がようけあったしのぉ。

人災以外の何物でもないわ。

これから、事故の検証もするんやろうけど、こういう人も検証委員会に入れて、ちゃんと検証するように。

それで、ちゃんと責任を取らせるように。

刑事罰も含めてな。

電金料金値上げだの、ましてや公的資金注入だの、そういう話は責任の所在が明確になってからでええ。

まずは、何でこうなったか徹底的に調べる事ですわ。

詳細記事&コメント投稿
◆ 6か月長女死亡 母親が落とす

簡単にガキをつくるヤツは、簡単に殺しよるのぉ。

村田容疑者は犯行直後、「子供が頭をぶつけた」と自ら119番し、咲華ちゃんは病院に搬送されたが、約1時間後、死亡が確認された。調べに対し、「泣きやまないので、体を両手で払ったらベッドの柵の間から落ちてしまった。子供が嫌いだった」と話しているといい、同署で詳しい状況を調べている。

子供が嫌いとかやなくて、自分の時間を取られるのが嫌やったんやろ。

ちゅうか、嫌いならつくるなっちゅうの。

しかも…

同署によると、村田容疑者方は飲食店勤務の内縁の夫(23)と3人暮らし。内縁の夫は咲華ちゃんの実父で、事件当時は外出中だったという。

内縁の夫って…

籍入れられへん理由は何やねん。

それにしても、「咲華」とか、こういう源氏名みたいな名前とか、読まれへん漢字の子ってニュースになる事多い気がするのは、気のせいなんやろか?

どうにも名付ける時にペット感覚っちゅうか、物につけるような感覚で名付けるから、扱いもそういう扱いになって、こういう事件、事故に繋がるような気が…

何にしても、ガキがガキつくると結末はこうなると。

ほんま、バカとかクズは繁殖能力が高くて困る。

詳細記事&コメント投稿
◆ 女性劇団員 自殺教唆容疑で逮捕

女の芝居に乗っかったら、自分だけ死にましたよっと。

松藤容疑者と男性は、いずれも大阪市内にある「劇団コーロ」に所属する劇団員。松藤容疑者は「一緒に死んでくれと言った。(男性も)納得してくれた。2人で手をつないで海の中に入った」と容疑を認めている。入水自殺した文豪・太宰治を地で行くような芝居がかった事件。

「一緒に死んでくれ」って言われて納得する人間なんかおるねんな。

「例え火の中、水の中」なんっちゅう言葉はあるけど、そんなん絶対お断りですわ。

で、そういう事がほんまにあるんかどうか試したんかは知らんけど、やってみたら誘った本人は生きてると。

同署によると、2人は手をつないだ状態で歩いて浜から沖へと向かった。当時、酒や薬物などを摂取していたかどうかは明らかになっていないが、松藤容疑者は気付くと浜辺に打ち上げられていた、と話している。

完全に悲劇のヒロインですな。

まぁ、自分だけしらふやったんやろな。

だいたい、二色の浜って人工の海水浴場やから波もないし、しらふで入水自殺なんかできんやろ。

案の定、女は生きとるし。

ゲスの勘ぐりをすると、新しい男ができて、別れ話するより殺してしまえってとこなんやろな。

まぁ、30超えた男が20歳の女に、こういう殺され方してるようじゃ先が思いやられるし、死んで良かったんかもしれん。

とにかく、この女は、「人間失格」っちゅう事ですな。

何にしても、自殺教唆やなくて殺人で裁いてやって下さい。

詳細記事&コメント投稿
◆ 震災3か月 復興の道筋遠く

高台に移して未来都市を造るとか、自然エネルギーがどうのこうのって「復興」を考えるのもええんやけど、そっちに力を入れるっちゅうか、そういう「会議」ばっかりしとるから、水道を元に戻すとか、ガスを元に戻すとか、そういう「復旧」が全然されてへん。

何で、こういう生活インフラを第一にせんのやろな。

ガレキの処分にしても、まだ「所有権」がどうのこうの言うとるし…

地震直後から、非常事態宣言を出して、私権を制限しろって書いてきたけど、未だにそれがネックになって、裁判を恐れて処分できんって、どこのアホの集まりやねん。

もう、こうなったらガレキは全部国会に運んだらええねん。

で、諸経費は、国会で手渡しで貰う。

さすがに、国会にガレキの山が出来りゃ、国会議員も真剣に考えるやろ。

放射性物質を含んだガレキは、福島第一原発か東電本社に持っていけばええ。

復興させるにも復旧させるにも、まずガレキを処分して、キレイにせん事にゃ始まらん。

何にしても、空き缶が退陣したら、被災地のどっかの体育館でも借りて、そこで国会を開くようにしなさい。

陳情もし易い、目の前で考えりゃ、いくらアホの集まりでも、何とかできるやろ。

復旧にしろ、復興にしろ、時間かけたら誰でもできるねん。

国会議員は、もっとスピーディーに、もっと何が必要なんか現場で考えて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ