ぶんぐ瓦版
2011/7/3

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
チャン・グンソクを羽田で出迎えた800人は、謝礼2000円のバイトやったらしい…今日この頃。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

そこまでして「ブーム」にせなあかん理由って何なんやろな。

まぁ、国土も小さく、人口も1000万人程度の国で「芸能活動」なんかやっても食っていけるはずもないから、日本に出稼ぎに来るっちゅう向こうの理由は分からんでもないけど、何で、日本側がここまで協力せなあかん?

まぁ、それだけ、日本の芸能界が「在日」に支配されてるっちゅう裏返しなんやろうけど…

何にしても、「日本人」は、「流行ってる」と聞くと飛びつく少々オツムの弱い人が多いんで、こういう事はいい加減にして欲しいもんです。

しかも、韓国人は、北朝鮮にダブルスコアをつけて、日本を「敵国」やと思ってる。

そう思ってるヤツらが、日本に来るっ理由って…

「侵略」する為以外にないがな(笑)

とにかく、訳の分からん「ブーム」に踊らされんように。

韓国男性に恋してはいけない36の理由
◆ 父親に顔殴られ1歳男児死亡

何で、こうもクズは、繁殖能力高いんやろな。

繁殖能力が高いから、死んでも「また作りゃええか」って事で簡単に子殺しできるっちゅう側面もあるんかもしれんけど…

それでも、1歳11ヶ月の子を死ぬまで殴るかね。

オイラは、ガキっちゅうか、赤ちゃんが恐いねんけど、何が恐いって、ちょっと触っただけでも壊してしまいそうやからやねんなぁ。

だから近づきたくないねんけど、そんな赤ちゃんを殴るっちゅうのが、どうにも理解に苦しむ。

で、殴り殺す親がおるかと思えば…

◆ 1歳男児を放置、母親を逮捕

1歳5ヶ月を放置して殺す親もおると。

まぁ、2人とも物心つく前やから、こんな親じゃ、どうせ死ぬから、そういう面じゃ、早めに死んで良かったかもしれんけどな。

子殺しを何度か動物学的に分析してみたけど、子殺しが発生する原因は、何となく理解はできるんやけど、「人間」やからなぁ。

本能的には、そういう部分があっても、それを抑えるだけの前頭葉を持ってるのが「人間」なんやけど…

まぁ、それができんから繁殖能力も高いし、動物的なんやろうけどな。

何にしても、こういう事ができる生き物は、野放しにしてると社会的に危険なんで、犬猫を殺処分する様に、裁判なんかせんと、とっとと処分して欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 避難生活を苦に自殺か 福島

原発推進派は、「原発事故で1人も死んでない」って言いよるけど…

まぁ、事実が報道されてるかどうかは分からんけど、報道されてる事だけ見れば、未だに被曝して死亡したっちゅう話は出てない。

「だから原発は安全だ」っちゅう論理なんやけど、被曝で死んだ事例は確認されとらんけど、こういう風に自殺する人間がチョロチョロ出とるがな。

これは、原発のせいやないんかね。

まぁ、「自殺」は、擁護する気にならんけど…

ちゅうか、原発が原因なら尚更死んだらあかんやろ。

死んだら、それだけ賠償金を払う額が減るわけで、死んだら東電が喜ぶだけ。

色々、辛い思いもあるやろうけど、ここは賠償金の計算でもして、新たな人生の希望を膨らませときゃええのに…

遺族は、その分もむしり取ってやって欲しいもんです。

で、原発は、自殺以外でも…

◆ 原発で避難後 高齢者77人死亡

避難所生活で死者を出しとると。

どっちも直接的な原因やないから、「因果関係は認められない」とか何とか言うて言い逃れしそうやけど、精神的な苦痛やら、環境変化による肉体的苦痛を原発が与えたんは間違いない。

どう考えても、「原発事故で1人も死んでない」って言うのは、おかしいわな。

何にしても、相手は、少しでも賠償額を減らす為に色々言い訳を考えとるんやから、「被害者なんやから黙ってても貰える」なんちゅう考えは捨てて、今から確実にむしり取る準備をしとくべきやな。

この国は、「法治国家」なわけで、「情」なんっちゅうもんは司法の場にゃ通用せん。

しっかり準備しとかな、足下すくわれるで。

詳細記事&コメント投稿
◆ 子供の尿からセシウム 福島

「直ちに人体に影響を与えるものではない」と言い続け、避難させんかったら100%の確率で内部被曝してましたよっと。

福島第1原発事故の子どもたちへの影響を調べるため、福島市内在住の6〜16歳の男女10人の尿検査を実施したところ、全員から放射性物質のセシウムが検出されたと発表した。

「10人中10人」やから統計データとしては、全然アレやけど、とりあえず福島市内では、100%内部被曝してた。

わざわざ避難を遅らせたのは、これが目的やったんやろって言われてもしゃあないわな。

100%内部被曝させて、数年後どうなるか臨床データを取る為に…

福島の子供は、モルモットに選ばれたわけですな。

まぁ、数値的には…

セシウム134(半減期2年)が1リットルあたり0.41〜1.13ベクレル、セシウム137(同30年)が、1リットルあたり0.43〜1.30ベクレルだった。

尿に出てきたのがこの程度やから、残ってるのが、この数十倍としても一応飲料水の基準値以下やけど…

基準値が適当やからのぉ。

しかも大人用。

何事もなけりゃええけど、何事かあったら、今のB型肝炎訴訟みたいな何兆円規模の国民負担もあり得ると。

その頃死んでる様なヤツら、もしくは政治家やっとらん様なヤツらなんやから、「安心」、「安全」、「直ちに影響ない」って言うても気楽なもんですな。

ちゅう事で、とりあえず、エダノ家は、末代まで国の管理下でお願いします。

何にしても、早急に関東甲信越の子供全員の検査をするように。

詳細記事&コメント投稿
◆ 首相側、拉致容疑者周辺団体に献金

在日から献金貰ってるかと思いきや…

菅直人首相の資金管理団体「草志会」が、北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体に、計6250万円の政治献金をしていたことが1日、分かった。

拉致事件の容疑者の親族が所属する政治団体に計6250万円も「あげてた」と(笑)

拉致事件の実行犯の釈放の嘆願書に署名したり、拉致容疑者の親族が関係しとる団体に献金したり、在日から献金してもらったり…

空き缶って、どこの国の政治家なんやろな。

ほんまやったら、在日から政治献金で今頃辞めとるはずやのに、その事を追求する日に地震が来て、それどころやなくなって、震災復興と、原発事故を利用して、居座り続けとるんやけど…

どこまでも悪運の強い男ですな。

何にしても、日本の事も、日本人の事もどうでも良い人間が首相をやっとるのだけは間違いなさそうです。

詳細記事&コメント投稿
◆ 中1教諭、生徒の頭たたき減給

個人的には、体罰容認派なんで、教師が生徒の頭を叩いたって別にええと思うねんけど、その背景が…

発表では、男性教諭は5月25日の理科の授業中、男子生徒が「黒板が見えません」と発言したのに腹を立て、「お前はそんなに偉いのか」などと言いながら生徒の頭を平手でたたき、髪をつかんで前後左右に揺さぶった。さらに生徒の机をけったため、はずみで机の角が生徒の腕に当たり、あざができたという。

叩かれる要素が見あたらんのやけど…

ちゅうか、「黒板が見えません」の受け答えが、「お前はそんなに偉いのか」って…(笑)

コイツ、「日本語」理解できんのやろか?

59歳っちゅう事は、単純に考えりゃ、教師生活30年以上なわけで、「黒板が見えん」って言われただけで、ここまで激高して、よう続けられとるな。

狂師以前に人間的に問題があるわ。

そんな人間的に問題がある狂師でもクビにならず、減給1ヶ月ってか。

狂師もお気楽な「商売」ですな。

詳細記事&コメント投稿

つぶやく
今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ