i-mobile
ぶんぐ瓦版
2011/9/25

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
フジテレビのデモの主催者が次々と彼女ができて引退してる…今日この頃。
(= ̄▽ ̄=)

デモで何しとるねん(笑)

何か、初代がデモで女ができて、「こんなことしてる場合じゃない」って引退したら、2代目は、女 がおるのに女とデキて引退したとか何とか…

ハニートラップか?

まぁ、反韓だの何だの言うたところで、下半身は正直ってことですな(笑)

それにしても、メディアにゃ黙殺され、主催者は、こうやってくの一にヤられる。

ただの大規模な合コン、オフ会ってことか?(笑)

そりゃ、メディアも報道せんか。

まぁ、メディアも、デモの参加者も、それを落とすくの一も、みんな頑張れってことで(笑)

警視庁情報官 ハニートラップ
◆ 玄葉氏「慰安婦問題、解決済み」

おっ!?雪でも降るんやないかと思うぐらい、民主党政権にしてはまともな事を言うてる(笑)

ちゅうか、そもそも、いわゆる「従軍慰安婦」っちゅうもんは、存在せんのやけどな。

ただの出稼ぎ売春婦。

今もようけ来とるやん(笑)

そんなに「賠償」なんかあるかっちゅうの。

それでもお人好しの日本人が、そもそも払う必要のない戦後賠償を可哀想やからって、現在の価値に換算して4兆5億円っちゅう巨額の補償金をくれてやって、「その代わり2度と賠償って言うなよ」ってことで結んでやったのが…

日韓基本条約。

これには、当然、北朝鮮の分も含まれてるんやけど、その分も個人補償の分も全部使いきったのが韓国政府。

なので、仮に「賠償問題」があったとしても、全て解決済みで、補償されとらんのは、韓国政府の責任。

それやのに、お約束のように「経済危機」になると、こうやって賠償問題を出して、日本にたかる。

その、たかり国家に対して…

「請求権問題は完全かつ最終的に解決済みだ」

震災の時に自分の選挙区に優先的にガソリンを回した玄葉にしては、まともな反論をしてちょっとびっくりした(笑)

と思ったら、日本のメディアにゃ書かれとらんけど、たかり国家のメディアによると…

◆ 日本政府、慰安婦協議を拒否

玄葉の下の副大臣様が…

ただ山口副大臣は請求権問題を切り離した形で、慰安婦問題などを話し合うことはできると述べた。

払う気満々と(笑)

無視すりゃええ話を、わざわざこっちから「こういう形ならテーブルにつけますよ」って言うとはねぇ。

さすが民主党。

やっぱり民主党。

ってことか(笑)

ほんま、色んなメディアの記事を読まな「事実」は、分からんもんですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ ニュートリノは光より速い?

「相対性理論」やと、「質量のある物体の速度が光の速度に近づくと、その物体の時間の進み方は遅くなり、光速に達すると時間は止まる」ってことになってる。

この相対性理論から、浦島太郎状態のタイムマシンは理論上は可能やったんやけど、過去には絶対行かれへんことになってた。

光速以上のものが、この世にないってことになってたからな。

けど、これが証明されたら光速以上のスピードでの移動が可能になるわけで、物体が光速に近づくと速度が遅くなって、光速になると時間が止まるってことは…

光速を超えたら、時間を遡ることになる。

ってことは、過去に行けるってことやん(笑)

ちゅうか、今の「時間」の概念は、光を超えるものがないから、光を基準に考えられとるわけで…

「時間」って何?ってことになるがな。

こりゃ、「物理学」が新たなステージに移行するとんでもない「発見」ですわ。

ということで、これが「事実」なら、理論上タイムトラベルが可能になる。

まぁ、あくまで「理論上」で、それを「実用化」するのは「不可能」やろうけど…

とはいえ、100年前の人類、1000年前の人類にゃ「不可能」と思えたことも、今は実現しとるからなぁ。

フランスの小説家ジュール・ヴェルヌが…

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる。

って言う「名言」を残しとるけど、まんざら戯言でもなさそうやな。

けど、人間が「移動」するのは、やっぱり無理やろなぁ。

できるとしたら…

「通信」なら可能性はあるかもしれん。

まぁ、「送信」できても、相手に「受信」する能力がないと何の意味もないねんけど…

何にしても、夢のある話です。

しかも、この「ニュートリノ」の実験をリードするのは、世界最大のニュートリノの研究施設「スーパーカミオカンデ」があるこの日本なんは間違いない。

やっぱり2位じゃダメですな(笑)

詳細記事&コメント投稿
◆ 1号機 配管内ほとんど水素か

配管内に水素が充満しとるけど…

「着火源がないので、直ちに爆発のリスクが高いとは言えない」

“直ちに”爆発はせんと(笑)

“直ちに”は、今年の流行語大賞決定やな。

ちゅうか、「着火源」がないって「火元」が近くにないってことなんか?

それとも「酸素」がないってこと?

東電によると、23日午後に配管の出口部分の気体を複数回測定したところ、いずれも「水素を含む可燃性ガスが100%以上」との数字が出た。

「水素が100%以上」ってどういうこと?

ってことは、酸素がちょっとでも入りゃ、大爆発ってことやん。

“直ちに”爆発せんでも、いつ爆発してもおかしくない状態とちゃうんかね。

計器がおかしいんか、何か知らんけど、何でこうなるんやろね。

ほんま、懲りんヤツらです。

ちゅうか、水素が発生してるってことは、また燃料棒が溶けてるってことやん。

確か、細野路チュー大臣が年内に冷温停止するって言うてた思うけど、こんなことになっとるのに、どうやったら冷温停止するんやろね。

ちゅうか、もうちょっと真面目にやってもらえんかね。

原発がどうこうより、それを管理する能力が人間にないのが最大の問題ですな。

詳細記事&コメント投稿
◆ 泣いた乳児窒息死、父逮捕

生後9ヶ月の赤ちゃんが泣き止まんからって…

逮捕容疑は3月15日午前6時10分ごろ、当時住んでいた宇都宮市西川田本町のアパートで、次男恭輔ちゃんの口や鼻を毛布で押さえ、窒息死させた疑い。

って、毛布で口と鼻を押さえるって、ようできるな。

ちゅうか、その程度で腹立てて殺すなら、ガキつくるなっちゅうの。

それにしても、3/15に死んでるのに今頃逮捕ってどういう事なんやろ?

で、泣き止まんからって9ヶ月の子を殺す親もおれば…

◆ 4歳長女重体に、父逮捕

言うことを聞かんからって…

逮捕容疑は、24日午後0時45分ごろ、自宅で長女の後頭部を平手で殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫の大けがをさせた疑い。

意識不明の重体になるまで暴行する親もおると。

4歳の女の子に人間ってそこまでできるんやな。

ほんま、世の中何が「不公平」って親を選べんのが一番の不公平ですわ。

何にしても、「虐待」の定義も含めて、児童虐待に関して厳しい法整備をお願いします。

詳細記事&コメント投稿
◆ 原賠審委員 電力系機関で役職

東電は、「貴族」とか「特権階級」やなくて、ヤ●ザとかマフィアの類のようで(笑)

東京電力福島第一原発事故による損害賠償の指針を定める政府の原子力損害賠償紛争審査会の委員2人が、電力会社とつながりのある研究機関「日本エネルギー法研究所」(東京)から報酬を得ていたことがわかった。

「日本エネルギー法研究所」って何やねんっちゅうと…

文科省によると、エネ法研は、各電力会社が出資している財団法人「電力中央研究所」(東京)から研究委託を受け、部課長には東電社員が派遣されている。

東電の、東電による、東電の為の、法律を考える組織と。

そんなとこからカネを貰ってるヤツが、原発事故の損害賠償の基準を決めとると。

広告費でメディアを支配して、票と献金で政治家を支配して、天下りの受け入れで官僚を支配して、こういうシステムで学者も支配してる。

そりゃ潰せんわ(笑)

ちゅうか、越後屋の時代から、日本は、何にも変わっとらんと。

「お主も悪よのぉ」

ってな。

時代劇じゃ、水戸黄門とか、暴れん坊将軍が出てきて、「めでたし、めでたし」なんやけど、現実にゃ、そんな「正義のヒーロー」はおらんからなぁ。

今の「選挙制度」と「大衆の意識」じゃ、正義のヒーローも生まれんし…

日本人にゃ、「民主主義」よりも選挙を気にせんと好き放題できる「独裁」の方があっとんのかもな。

「民主主義」も大衆がアホやと機能せんちゅうか、支配層の都合のええように機能すると。

大衆が政治に関心を持って、ちゃんとチェックできるようになる日はいつになるのやら…

詳細記事&コメント投稿

つぶやく
今日のボツネタ


Amazon.co.jpロゴ

モッピー

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ