ぶんぐ瓦版
2013/3/3

ぶんぐ瓦版メルマガ購読



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
【WBC】ますますアメリカに行けるかどうか不安になってきた…今日この頃。
/(-_-)\ ウ〜ン

昨日どうにかこうにかブラジルに勝ったんで、まぁ1次リーグは突破するやろうけど、問題は2次リーグ。

1次リーグのA組は、キューバと日本が勝ち上がるとして、B組は、希望的観測も含めてオランダと台湾がくると思う。

昨日オランダは下朝鮮に勝ったけど、オランダにはセリーグホームラン王のバレティンもおるし、今年から楽天に加入したメジャーで400本以上ホームランを打ってるジョーンズがおる。

打線だけ見たら日本より上かもしれん。

そのオランダに今日、台湾が打ち勝ったんやけど…

キューバ、オランダ、台湾、日本の4チームで2位に入らなあかんって、めちゃめちゃ厳しいがな。

まぁ、昨日は初戦って事で固さがあったとして、その分割り引いてもなぁ。

スゴイ不安です。

希望としては、井端をスタメンで使って欲しいんやけど…

昨日、慎之助がヒーローになっとるけど、あれはセカンドが落としてくれたから助かったようなもんで、本来ならあそこは外野フライを打たなあかんとこ。

結果が良かっただけの話で、巨人ファンのオイラから見ても昨日のヒーローは断然井端ですわ。

あんなやらしい右打ちができるのをスタメンで使わん意味が分からん。

代わりの鳥谷(今日は松井稼頭央やけど)はイマイチやし…

と、こうやって長くボヤいてられるように、お願いですからアメリカにまでは行って下さい。

勝ち負けうんぬよりも、日本代表の試合を長く見てたいんで、アメリカに行ける事を心の底から祈っております。


WBC“侍ジャパン”2013 (別冊宝島 1961 カルチャー&スポーツ)

◆ 吉祥寺強殺 逃走少年を逮捕

◆ 米歳出強制削減 大統領が署名

◆ 雪に埋もれた車内で4人死亡

◆ 遠隔操作 爆破予告で再逮捕

◆ ツイッターで歌詞つぶやくと利用料?

◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析