◆ 携帯撮影から口論 殴られ死亡

バカが集まると死人が出ると。

同署の発表によると、前田さんらは居酒屋からの帰宅途中。友人男性が、軽乗用車を運転中にクラクションを鳴らしていた別の男性と口論になり、男は、その様子を携帯電話のカメラで撮影していたという。前田さんが男を注意したところ、突然殴りかかってきた。

「帰宅途中」ってなってるけど、店を出たとこらしいな。

これ酔っぱらい特有の行動なんやけど、20年以上こういう光景見とるけど、さっぱり理解できんし、好かん。

何で、店の前で集まってダベってる?

そんなに話す事があるなら、次の店行くなり何なりしろっちゅうの。

邪魔でしゃあないっちゅうの。

オイラがこの中におったら引っ張ってでも次の店に連れて行ってる。

まぁ、こういうのを見るとブチギレるんで、さすがに仲間内じゃこういう光景見んようになったけど、ほんま酔っぱらいのこの行動は理解に苦しむ。

で、邪魔やからって事でクラクション鳴らされて逆ギレ。

最悪ですな。

クラクション鳴らす方もどうかと思うけど、それで逆ギレして口論になるのもおかしな話。

で、その様子を面白がって携帯で撮ってるのを、注意にしに行ったら、これまた逆ギレされて殺されましたってか。

バカがバカを呼んで、逆ギレが逆ギレを呼んで、バカがバカを殺した事件って事ですな。

こんなバカを野放しにしてると危険なんで、猟友会に応援要請する事をおすすめします。

危険度は、クマと変らんので要注意です。

詳細記事&コメント投稿

聖なる酔っぱらい伝説


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト