◆ 韓国秘伝の「薬用酒」 子供の大便が原料

ようこんなもん飲むわ。

で、その試飲した動画が…(閲覧注意)

※食事中の人は絶対に見ないで下さい。

韓国の人糞酒「トンスル」 - KOREAN POO WINE

大事な事なんで2回「閲覧注意」を呼びかけたけど…

こんな動画を紹介して、ちょっと反省しております。

いやぁ、ほんま、世界にゃ色んな「文化」があるもんですな(笑)

で、これを受けて下朝鮮メディアが…

◆ 人糞酒報道 韓国で物議

反論と(笑)

韓国メディアは、日本ではこれまで多くの場合、ネット右翼が韓国をおとしめるときに「トンスルを飲む、人糞を食べる国」と言ってきたと指摘。しかし、今回はメディアまでもが同様の内容を報道したとして批判した。

また、日本のメディアがこのように報道したことで、いくつかの海外メディアが「世界の不思議を発見した」として、事実関係を全く確認せずに、そのまま報じている点も問題だと伝えた。


事実関係を確認する為に体を張って取材したって話なんやけどねぇ(笑)

だいたい…

トンスル

って「食文化」を否定したいみたいやけど、実際、魚介類やらキムチやらから「大腸菌」が検出されとるがな。

下朝鮮には「食糞文化」があるっちゅう何よりの証拠ですやん(笑)

それに…

韓国のネット上では、「他国にありもしない文化を紹介しながら、それを飲むとは」、「私たちの文化と尊厳を侮辱している」などと、批判の声が上がったという。

「私たちの文化と尊厳を侮辱している」って認めてるヤツもおるやん(笑)

色んなもんを「捏造」して、「起源」を主張する生き物やけど、独自の文化が知られたら恥ずかしいと(笑)

そろそろ朝鮮ヒトモドキは、恥ずかしい生き物って事を「自覚」して欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

仰天!韓国


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト