ぶんぐ瓦版
2013/10/3


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ



前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次

携帯で小遣い稼ぎ


ぶんぐのつぶやき
「息をするのと、DSをやるの、どっちがいい?」って聞かれて、DSを選んだらほんまに息の根を止められた…今日この頃。
(; ̄□ ̄)ナヌッ?

まぁ、オカンなら言いそうな2択やけど…

母親「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 ガキ「DS」→即、息子を処刑

ガキもまさかほんまに息の根止められるとは思わんかったやろ。

オカンもノイローゼやったんやろな。

自分でも息の根止めるとは思ってなかったやろ。

滉史君は、保育園に通う活発な男の子だった。我を通す性格で、 重田被告はかわいがりつつも、普段からしつけに悩んでいた。

「やりたいことだけをやって生活することはできない。そのことを伝えたい」と重田被告は考えた。

「息をするのと、DSやるの、どっちがいい?」 滉史君にただした。生きるうえで、息をすることは不可欠。遊ぶことよりも大切なはずだ――。 そんな考えが頭をめぐり、こんな問いが口を突いて出たのだと言う。だが、滉史君は答えた。

 「DSするほうがいい」

重田被告は、滉史君の手足をビニールひもで縛ったうえ、目や口に粘着テープを貼った。 そして、ごみ袋を、頭からと足から、2枚かぶせて、粘着テープでつなぎあわせた。


ちょっと念入りにやり過ぎやけど…

ちゅうか、オカンって生き物はキレたらこれの一歩手前ぐらいはやるで。

オイラもガキの頃、何度「殺される」って思った事か…

逆らうようになったのは「今なら絶対に勝てる」って思い出した中学の頃やもんなぁ。

その頃になるとオカンのヒステリックもだいぶ収まってたけど、それまではヒス起こすと逃げるしかなかったからなぁ。

勝てると思ってから、たった6年で死によったけど…

何にしても、こうなったのも半分以上旦那の責任なんで、一緒に罪を背負ってあげて欲しいもんです。

結果は重大やけど、何か同情する事件です。


ニンテンドー3DS コバルトブルー


◆ 「助けなきゃ」踏切救助死亡

◆ 消費税8% 社会保障の再建遠く

◆ ナイフで女性襲った男 抵抗され死亡

◆ 連続ひき逃げか 逃走の男逮捕

◆ みのさん次男 窃盗認める供述
◆ みのさん次男 処分保留で釈放


◆今日のボツネタ◆
つぶやく



Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ










携帯アクセス解析

携帯アクセス解析