◆ 九頭竜湖殺人 日常的に暴行

この男がクズなのは顔からもにじみ出てるんやけど、こういう「粗暴」な男を「男らしい」って思うドM女も結構な数おるってのもこういう事件が起こる要因の1つやねんな。

県警によると、林被告は、浅埜さんと04年7月頃から同居を始め、翌年夏頃から、浅埜さんを模造刀で殴ったり、たばこの火を押しつけたりした。浅埜さんは05年8月から06年12月までに、あごの骨を折るなどして少なくとも5回通院。

こういうのの何が「男らしい」んかさっぱり分からんのやけど、ここまでいかんでも店員に横柄な態度っちゅうか、えらそうな態度を取るのが「男らしい」と思ったりな。

まぁ、「性癖」なんで他人がどうこう言う話やないねんけど、こういうのを「男らしい」と思って、殴られてるのを「愛されてる」に脳内変換して…

当時無職だった林被告の口座残高は、昨年10月の逮捕時に約4000万円あった。

4000万円巻き上げられたあげく殺されたと。

教育が悪いんか、家庭環境が悪いんか、知らんけど「粗暴」と「男らしさ」ってのの区別がつかんのが不幸の始まりですわ。

それにしても、何でこんなのに惹かれる女がおるんやろなぁ。

百歩譲って、「粗暴」が男らしいとしてもやで。

スポニチによると…

「1兆払え」と暴行 働かせ収入取り上げか…再逮捕の男、銀行に4千万

40男が「1兆円払え」って…(笑)

小学生が「1億万円払え」って言うレベルですやん(笑)

「粗暴」なだけやなくて、底なしのバカ。

まぁ、「粗暴」なヤツで頭が良いってのは見た事ないけど…

何にしても、女を殴れるって時点でろくなもんやないんで、DV男とつき合ってる女は、自分の「男を見る目」ってのを疑いましょうって事で。

詳細記事&コメント投稿

共依存 苦しいけれど、離れられない


前の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト