◆ 違法性認定 ヘイト規制に一石

何か朝日と毎日が「反韓デモ」と絡めて嬉しそうに「ヘイトスピーチは違法」って報道しとるけど、判決文ちゃんと読んどんのか?

あまりに長いんで、これに該当する部分を抜粋すると…

わが国の裁判所は、人種差別撤廃条約2条1項及び6条の規定を根拠として, 法律を同条約の定めに適合するように解釈する責務を負うが,これを損害賠償という観点からみた場合,わが同の裁判所は,単に人種差別行為がされたというだけでなく、これにより具体的な罰害が発生している場合に, 初めて,民法709条に基づき、加害者に対し,被害者への損害賠償を命ずることができるというにとどまる。

結局、判決が言うとんのは、授業を妨害したのがあかんって言うとるんであって、「ヘイトスピーチ」とやらがあかんとは言うとらん。

だから、学校から半径200m以内の街宣禁止。

「反韓デモ」が良いのか悪いのは別にして、「反韓デモ」を禁止したわけやない。

何で、「反韓デモ」をあかん事のように言うとんの?

まぁ、個人的には、見てて(聞いててか?)恥ずかしいっちゅうか、みっともないんでやめた方がええと思うけど、あぁいう事をやりたくなる気持ちは分からんでもない。

何でこうも一方的に糾弾する?

そもそも、この街宣の発端も朝鮮学校が公園を不法占拠してた事にあるわけで、反韓デモにしたって下朝鮮酋長の「天皇土下座発言」と「竹島上陸」からきてる。

「反韓、嫌韓=差別主義者」レッテル貼りをする前に、何でこういう事が起きてるんか、そっちをちゃんと検証するべきとちゃうんか?

で、これに絡めて「反韓デモ禁止法案(ヘイトスピーチ禁止法案)」を成立させようとか訳の分からん事を言い出しとるし…

どうにも「人権擁護法案」をつくりたいようですな。

まぁ、そういうのを見ても「人権擁護法案」とやらが、どんな法案か分かるわな。

何にしても、メディアがこういう事をやると、「みっともないからやめた方が良い」と思ってても、応援せなあかんようになる。

どうにも日本の敵は、日本の中におるようですな。

詳細記事&コメント投稿

危ない!人権擁護法案 迫り来る先進国型全体主義の恐怖


次の記事
次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト