◆ 中国戦闘機が緊急発進 新華社

「スクランブルもできん」って馬鹿にされたら…

発表によると、緊急発進したのは「スホイ30」「殲(せん)11」など主力戦闘機。最初にどの航空機に緊急発進したのかや無線警告の有無などについては、いずれも明らかにしていない。

「どこかは言えんけど、やったもん」と(笑)

「お前の母ちゃんデベソ」並の反論ですな。

一方、日本政府関係者は29日夜、「スクランブルを受けたという報告は聞いていない」と、中国の発表を疑問視。防衛省幹部も「相手にするような話ではない」と述べた。

完全にエアースクランブルと(笑)

馬鹿にされて真っ赤になって「やったもん」って言うたのに、「相手にするような話やない」と受け流されて、更に真っ赤になって…

◆ 防空識別圏は飛行禁止空域ではない

「べっ、別に防空識別圏はスクランブルせんでもええねんもん」と(笑)

お前らが「防空識別圏に入ったら撃墜する事もある」って言うたんやん(笑)

もう怒りなのか、恥ずかしくてなのか、自分が何を言うてるんかも分からんようになってるようですな。

で…

防空識別圏は領空ではないし、いわゆる「飛行禁止空域」でもなく、早期警戒の時間を得て、国家の航空の安全を確保するために、国がその領空外に設定する空域だ。したがって、防空識別圏は領空の拡大を意味するものではないが、領空の安全をより効果的に守ることができる。

仰る通りなんやけど、これも何を言うたか分かってるんやろか?(笑)

防空識別圏は…

領空外に設定する空域だ。

なんですよね?

防空識別圏は領空の拡大を意味するものではない。

領空を拡大したわけじゃないんですよね?

大事な事なんで、2回聞いてみたけど…

って事は、「防空識別圏は領空じゃない」って事は認識されてると。

確か、尖閣上空も防空識別圏に設定しましたよね?(笑)

ありゃ!?

尖閣は中国の領土やないって認めてもうた?(笑)

あぁ〜あ、防空識別圏を設定したら、尖閣が中国の領土やないって認める事になってもうたやん(笑)

どうすんの?

でっかい大陸におるから、空とか海とかよう分からんのやろな(笑)

まぁ、相手はヒトモドキなんで、こうやって何がおかしいか指摘してやっても、また真っ赤になって何かしてくると。

ガキの場合は、こういう時は泣きながら暴れるってのがパターンなんやけど…

おぉ〜怖い、怖い。

ちゅうか、オイラ、「虐め」ってのをした事もやられた事もないんやけど、ひょっとして「虐め」ってのは、こうやって始まるんとちゃう?

そうやとしたら、「虐めは良くない」ってのは全面的に賛同するけど、虐めが起きるっていうか、虐めっ子の気持ちも分かるわ。

こういうパターンで暴れたり、先生とか大人に「虐められた」とか告げ口されて、オイラが怒られたら…

自殺するまで追い込むかもな。

まぁ、オイラの場合、途中で面倒臭くなる確率の方が高いけど…

という事で、日本政府は、虐め倒して、自殺するまで追い込んでやって下さい(笑)

ガキが泣いて暴れ出すと何をするか分からんの同じ様に、中国ヒトモドキをこれ以上虐めると武力衝突もあり得るので、日本国民はその覚悟を持っといた方が良さそうです。

何にしても、ここで引くとクソガキのワガママはエスカレートするのは、目に見えてるんで、ジャイアンが気力も体力もあるうちに、クラス全員(国際社会)が賛同してるうちに、この「防空識別圏」で揚げ足取りまくって、追い込んで行って欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

習近平が仕掛ける尖閣戦争


次の記事
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト