◆ 無修整AV出演 非常勤講師を逮捕

インターネットで海外の合法的な無修正AVがいつでもどこでもら見れる時代に…

無修整のアダルトビデオを撮影させたとして、静岡県警沼津署などは30日、横浜市港北区新吉田東7の非常勤講師、菅原瞳容疑者(27)をわいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕したと発表した。

こんな容疑で逮捕っちゅうのもなぁ。

ちゅうか、あちらの人なら匿名もしくは通名やのに、日本人なら住所まで晒すのな(笑)

この違いは何なん?

まぁ、ええか。

で、話が脱線したんで元に戻すと、無修正AVを撮らせたのがいかんって事で逮捕されとるんやけど、ネットがなかった時代なら、「無修正やと欲情する」だの何だのってのもそれなりに説得力もあったけど、ネットでそういうのが簡単に見られても、性犯罪が増えてるって統計データもないわけで、頑なに「無修正」を禁止する理由って何なんやろな。

いつまでも「無修正」を禁止してる理由を教えて欲しいわ。

ちゅうか、隠されてるから見たくなるってもんで、大ぴらに見せられたら逆に見んのとちゃう?

オイラもガキの頃、黒ズミがバターで消えるっての信じて、アホみたいにバターを塗ってこすってた記憶があるけど…

で、薄くなってきて、「おぉ〜、やっぱりほんまやった〜」とか言うてたら、破けてもうたっちゅう、ほんまアホみたいな恥ずかしい話があるんやけど…(汗)

と、個人的なバカ話はこれぐらいにして、モザイクにしたって昔は全体にかかってて、さっぱり見えんかったけど、今や局部にだけにモザイクかかってて(この技術がミサイル追尾に利用されてるんやからなぁ)、あってもなくても意味ない状態やん。

それでも隠すのは、何の意味があんの?

まぁ、法的にはモザイクがかかってるから合法ってわけじゃなく、モザイクがかかってるから、あれは疑似セックスで、ほんまはやってないんやでって事にして「わいせつ物」の指定から逃れてるんやけど…

十分「わいせつ」やん(笑)

あっちの穴はあかんけど、尻の穴はええっちゅうのもよう分からんし…

基準もよう分からんし、実態ともかけ離れてきてるし、そろそろポルノも全面的に解禁した方が「法律」ってもんが分かりやすくなってええと思う。

ポルノに限らず、パチンコにしてもソープにしても、やってる事は分かってるのに、分からんって建前で存続させてる。

こういう「あいまい」なもんを残しとくのって、あんまりええ事やないで。

なので、実態に則して認めるもんは認めてちゃんと法制化する。

認めへんのなら、徹底的に取り締まって根絶する。

どっちかにして欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?


前の記事
◆今日のボツネタ◆
TOPに戻る
Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト


ぶんぐ占い
心理テスト