◆ 漁協組合長撃たれ死亡 北九州


「修羅の国」なんで銃撃事件も珍しくないねんけど、こうも連日銃撃事件があるとなぁ。

上野さんは1997年と07年に自宅や親族宅などを複数回銃撃されていた。98年には、元脇之浦漁協組合長の実兄(当時70歳)が指定暴力団工藤会系組長ら=殺人罪などで無期懲役などが確定=に射殺される事件も起きた。公判では動機について「港湾事業への介入を被害者に断られたことへの報復だった」と認定された。現在、上野さん自身は県警の保護対象者にはなっていなかったという。

「暴力団排除に協力を」とか言うて住民に暴力団と手を切るようにさせといて、守りもせんってどういう事なんやろね。

日本一発砲事件が多くて、手榴弾すら飛び交うとこやのに、住民任せなんやからなぁ。

福岡県警って何なんやろね。

工藤会は山口組の傘下にも入っとらんから、抗争に備えてロケットランチャーとかも揃えて、メチャクチャ重武装しとるねんで。

そんな組織が存在できるって、どう考えても福岡県警と繋がってる以外にないやん。

山口組の勢力拡大を阻止する為に必要なんやろうけど、民間人でも平気で撃ち殺すようなの残しといてええはずがない。

ほんま、警察ってのは何の為に存在しとるんやろね。

詳細記事&コメント投稿

本当にワルイのは警察〜国家権力の知られざる裏の顔


前の記事
次の記事
TOPに戻る


Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト