◆ 札幌の不明女児を保護 男逮捕


無事で何よりなんやけど…

道警などによると、松井容疑者のアパートはりなさん宅から数百メートルで、2人に面識はないとみられる。発見時、りなさんは居間のパソコン用椅子に座っていた。縛られるなどしておらず、捜査員が部屋に入ると泣きだしたという。 りなさんは27日午後3時ごろ、「ノートを買いに行く」と母親に告げて外出したまま行方が分からなくなっていた。松井容疑者は、りなさんが帰宅したところを自宅の駐車場で待ち伏せし、「ちょっと来て」などと声を掛けて自室に連れ込んだとみられる。監禁当初は、ガムテープのようなもので全身を縛っていたという。

近所にこういう変態がおったと思うと住民は怖いやろな。

ちゅうか、何が目的やったんや?

外傷はないって事やけど、あっちの方も無事なんやろか?

1週間監禁して、何もしてないって事は考えづらいんやけど…

まぁ、顔写真も公開して捜査してるし、9歳っちゅう年齢やから、「何をされた」とか詳しく報道するとこの子の将来が心配やけど…

ちゅうか、近所にもオイラみたいな想像をするヤツはゴロゴロおるやろうから、当然あれこれ噂は飛び交うやろうし、何もされてなくても、こういう「噂」は払拭するのが大変やからなぁ。

そういう方面で虐めが発生するかもしれんし…

「大衆」ってのは、何でもおもしろおかしく話すし、信じたいもんを信じる。

「ナントカ慰安婦」もそうやけど、いくら「(強制連行)ない」って言うても、1回信じたもんを覆すのは難しい。

無事に保護されて何よりなんやけど、もうこの時点でこの地域に暮らし続けるのは難しいかもな。

仮に何もやってないにしても、この子将来は完全に傷つけられた。

1週間のトラウマも残るやろうし…

それだけの事をしでかしても、「未成年者略取及び誘拐」だけなら、3ヶ月以上7年以下にしかならん。

わいせつ目的があっても10年以下。

身代金の要求があって初めて無期懲役まである。

こんなのでええんかね。

「加害者の人権」ばっかり言われて、色々守られとるけど、被害者はちょっと考えただけでも、これだけの事が想定されるのに、何の保護も補償もない。

ほんま、おかしな国ですわ。

もっと被害に見合った「刑罰」ってのを考えて欲しいもんです。

詳細記事&コメント投稿

なぜ被害者より加害者を助けるのか


次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト
ぶんぐ占い
心理テスト