◆ 対露制裁 北方領土からみ苦悩


「苦悩」も何も当然やろ。

首相にとって悩ましいのは、ロシアがウクライナ南部クリミア半島を制圧したことに対し、欧米諸国が「国際法違反」として制裁に乗り出していることだ。

って言うとるけど、ドイツとイギリスは経済制裁に加わらんって言うとるがな。

ドイツは、日本と一緒でパラリンピックに副大臣を派遣しとるし、日本がロシアの「制裁」に加わる理由がないっちゅうの。

ちゅうか、オバマとプーチン、どっちにつくって言われりゃ、そりゃプーチンですわ(笑)

そもそも、ウクライナのクーデターを裏で糸引いてたのが欧米なんやから、プーチンが攻めるのも一応「大義」がある。

そんなプーチンが「引き分け」とか言うて、北方領土問題を進展させようとしてるのに、ここでプーチンに弓引くなんかできんって。

報道じゃ、「ロシアが攻めた」しか聞こえてこんけど、色んな不正があったとはいえ、一応、選挙で選ばれた大統領をクーデターで退けた話は、ちゃんと報道しとらんやん。

政権を転覆させたのがネオナチで、そのネオナチにオバマがカネを渡してたなんて話もあるのにな。

何にしても、現状、プーチンを敵に回すのは得策やないんで、うまい事立ち回って欲しいもんですな。

詳細記事&コメント投稿

プーチン 最後の聖戦 ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト