◆ 首脳会談へ3条件提示 韓国


「河野談話の見直しはしない」って一歩引いたら、更に要求してきましたよっと(笑)

同紙によると、12日の次官会談で日本側は、日韓首脳が条件なしで早い時期に会い、虚心坦懐(たんかい)に対話すべきだと強調した。これに対し韓国側は、(1)河野洋平官房長官談話と村山富市首相談話の継承表明(2)安倍晋三首相の靖国神社参拝中止宣言(3)慰安婦問題を話し合う協議体の稼働―の3条件を提示したという。

何度も書いとるけど、朝鮮ヒトモドキと「話し合い」なんてもんは通用せんねん。

1/20の瓦版に大日本帝国が朝鮮総督府に出した通達を紹介したけど…

朝鮮ヒトモドキが全米でマックのボイコットを展開するらしい

コイツらには「対等」って概念がないから、相手が一歩でも譲歩すると「勝った」と思って、次から次から要求する。

あいつらには、「譲歩」は負けを意味するんで、引く事はない。

そんなんで「話し合い」なんかできると思う?

だから、「首脳会談」なんか永久にせんでもええねん。

「ヒト」やなくて「ヒトモドキ」なんやから、駆除する以外に道はないねんって。

ゴキブリと話し合いしようと思わんやろ?

見つけたら叩きつぶすか、殺虫剤やん。

そういう扱いでええねん。

「ソメイヨシノ」の件にしたって…

ソメイヨシノ発祥を主張の韓国紙、日本の学者が反論=「日本原産は科学が証明」―日本メディア

自国に誇れる「文化」がないから、何でもかんでも「起源」を主張する生き物なんやけど、あいつらには「科学」とか「論理」ってもんが通用せんねん。

「ウリナラファンタジー」の中で生きてるんやから。

「証拠」よりも「思い込み」が優先するねん。

そんな生き物と何を話し合うん?

「会談」の必要性ってもんが、さっぱり分からんのやけど…

「話し合い」ってもんは、お互いが妥協して、落し所を探るもんやのに、あいつらとの「話し合い」はこっちが一方的に要求を飲む事になってる。

そんな生き物と「話し合い」をする必要はない。

日本は、アメリカに「朝鮮半島有事の際に日本の米軍基地の使用を認めない」って一言念を押しときゃええだけ。

「集団的自衛権」にしても、半島有事に利用されそうなんで、「改憲するまでは認めない」って言うべきですな。

とにかく、すぐそこに迫ってる半島有事の鍵は全て日本が握ってる。

「話し合い」をする前に、その前提をオバマと女酋長に教えとくべきですな。

何にしても、アベちゃんはこれ以上、譲歩する事のないように。

詳細記事&コメント投稿

日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile

モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト