◆ 露のクリミア併合 5つの理由


あのぉ、プーチンさん。

その主張に正当性があるんやったら、「北方領土」はどうしましょ?(笑)

欧米がうるさいかもしれんけど、これは北方領土返還の絶交のチャンスかもしれんな。

このプーチンと交渉できる日本人がおるかどうか疑問やけど…

それにしても…

5.ロシアは制裁を気にしない プーチン氏によれば、西側が17日に少数のロシア政府当局者に対して科した制裁は、同国の打撃にならない。対象となった当局者の多くは資産凍結や渡航禁止について、国外に資産はないため影響はほとんどないと一笑に付した。

これってプーチンだけやなくて…

制裁に批判と平静=対象の女性上院議長ら―ロシア

この記事によると…

制裁対象のロゴジン副首相は「オバマ同志、海外資産がない場合はどうしたらいい。知らなかったのか」とツイッターに書き込んだ。

ロゴジン副首相もオバマをおちょっくとるからねぇ(笑)

こんなハッタリは、プーチンにゃ通用せんと。

ちゅうか、海外資産がないって事は、意外とクリーンやねんな。

どこぞの中国とやらとは、この辺が違うわ。

で、経済制裁が効かんとなると、欧米側が取れる手段は…

ウクライナ、武器使用許可 露軍襲撃受け 軍事的緊張高まる

もう、これしかないわけで、こうなると何かの拍子に全面戦争に突入する。

国連が何かしようにも、ロシアは「拒否権」を持ってるからねぇ。

どさくさに紛れて、中国が尖閣に、上朝鮮が朝鮮戦争の「休戦」を破棄したりしたら…

第三次世界大戦に突入すると。

何か、下朝鮮の国民は、「上朝鮮が攻めてきたらどうする?」って問いに、「日本を攻める」って答えるアホがおるんで、日本は、中国と朝鮮半島からの攻撃に備えなあかんのやけど、アメリカはウクライナで忙しいやろうし…

何ともきな臭い状況になってきましたな。

詳細記事&コメント投稿

第三次世界大戦 新・帝国主義でこうなる!


前の記事
次の記事
TOPに戻る

Amazon.co.jpロゴ
i-mobile
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
心理テスト