ぶんぐ瓦版
2015/10/13


ぶんぐ瓦版メルマガ購読
↑クリックして空メ

簡単、お得にポイント貯めよう

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次


ぶんぐのつぶやき

「&TOKYO」のロゴに更に似てるロゴが出て来た…今日この頃。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

前回の微妙やったけど、これは…(笑)

多摩美大教授がデザインした東京都の「& TOKYO」ロゴに盗作疑惑!





これはねぇ(笑)

個人的には完全にアウトやと思うけど、マスゾエに言わせると…

舛添氏「&TOKYO」問題、2500万円調査強調

「一生懸命探したのでしょうが、『&』は記号で、(世界中に)ごまんとある。著作権の対象にはならない」と説明した上で、「もっと見つかっていいくらいだ」と述べた。

製作にかかった費用は約1億3000万円だが、そのうち約2500万円を商標の調査に充てたとして、「2500万円かけて調べ、こちらが商標登録した。商標権の問題も発生しない」と自信を示した。法律の専門家のチェックもくりあしたという。


「&」は記号やし、2500万円かけたから大丈夫なんですって(笑)

「&」は記号って言うけど、こういう「&」の書き方する人ってあんまりおらんと思うけどねぇ。

あの丸のとこをこういう切り方するのはパクらなできんのとちゃう?

それに、2500万円かけたとかどうでもええ話やん。

ちゅうか、2500万円もかけんでもグーグルで画像検索すりゃ一発なんやけどねぇ(笑)

タダで一瞬で分かるもんを、2500万円使って2ヶ月かけて調べるって、どういう調べからしたんか教えてくれんかね。

何にしても、相手は弁護士事務所なんで大事にならんうちに徹底しましょうって事で。



博報堂デザインのブランディング: 思考のデザインとカタチのデザイン



◆ 元少年A 有料のネット配信を開始

◆ ユネスコ分担金の停止検討

◆ マイナンバーめぐり収賄 逮捕

◆ 男性専用車両 なぜ1つもない

◆ 未成年者誘拐容疑で男を逮捕

◆ 裁判員参加を 長官自らお願い

◆今日のボツネタ◆

i-mobile
Amazon.co.jpロゴ
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版
サイトマップ
モバイルサイトマップ