◆ 日露が声明 経済活動を推進

売国奴のアベちゃんらしい決着ですな。

安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領は16日、首相官邸で15日に続いて会談した。会談後、両首脳はそろって記者会見し、北方領土での共同経済活動に関する交渉を進めることで合意したと発表。これに関するプレス向け声明を発表した。


「共同経済活動」っちゅうと、プーチンの言う「引き分け」っぽい話に聞こえるけど…

プーチン氏と「突っ込んだ議論」と安倍首相、16日に成果公表へ

ウシャコフ補佐官は記者団に対し、4島での共同経済活動に関する声明について40分かけて議論したと説明。ロシアの法律のもと、漁業や観光、医療などに取り組む声明を16日に発表すると述べた。


それって、ただ単にロシアにカネくれてやるだけやん(笑)

「共同」でも何でもないし、日本が北方領土をロシア領って認めたって事なわけで…

日ロ首脳会談で「日本が歴史的な妥協」 ロシア報道

日本が領土問題を棚上げし、経済活動を進める「歴史的な妥協を示した」と解説しています。


そりゃ、そう言われるわな(笑)

プーチンも…

プーチン氏とは隔たり=歯舞・色丹引き渡しで―安倍首相

安倍晋三首相は17日、日本テレビのインタビューで、北方領土のうち歯舞、色丹2島の平和条約締結後の引き渡しを明記した1956年の日ソ共同宣言について、「主権を返すとは書いていないというのがプーチン・ロシア大統領の理解だ。その点で日本側と齟齬(そご)がまだある」と述べ、両首脳間の見解の隔たりを認めた。


「主権を返さん」って事は、永久に「日本領」とは認めんって事やん(笑)

それでもカネは出す事は約束しとるんやからなぁ。

まぁ、売国奴のアベちゃんらしいか。

で、日本が手にしたのは…

元島民が査証(ビザ)なしで北方領土に渡航できる「自由往来」の拡充に関するプレス向け声明も発表。


元島民のビザなし渡航の拡充だけ。

3千億円払って、手に入れたのがこれだけですか(笑)

しかも、北方領土が返ってこん事も確定(笑)

まさに、盗人に追い銭。

やっぱり、この人がやりたかったのは「戦後レジームからの脱却」やなくて、「戦後レジームの固定化」やったわけね。

韓国相手に強制徴用、慰安婦を認めて、ロシア相手に北方領土を差し出して、留めは真珠湾で謝罪ですか(笑)

これで、日本の「戦犯国」としての地位が確立すると。

アベ信者は、これでもまだこの人を信用するんやろか?

来年辺りは、南京に行って謝罪してるかもしれんで(笑)

それにしても、今まで色んな売国首相がおったけど、ここまでの売国奴ってのはおらんかったわ。

色んな意味で「歴史に残る首相」ですな。

つくづく、こんな人を支持してた自分が恥ずかしい…

何にしても、依然として高支持率なんやけど、そろそろ盲目的に支持せんと、ちゃんとこの人を見て評価して欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


ロシアから見た北方領土―日本から見れば不法でも、ロシアにとっては合法


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP