◆ 乗客喧嘩 田園都市線大幅遅れ

こんなんおったら、そりゃ喧嘩になるわな。

ツイッターには、「鷺沼駅で『乗りまーす』と言いながら、無理やり体当たりしながら乗った客が、溝の口駅で『降りまーす』と言いながら体当たりしながら降りて、喧嘩です」「7号車優先席傍のドアで(中略)『乗りま〜す』と裏返った声で体当たりして乗り込んで溝の口でも『降りま〜す』と体当たりしながら降りようとしてほかの乗客とトラブルになった」などの書き込みがあった。


こんなんおったら意地でも乗せんし、意地でも降りさせん(笑)

まぁ、川崎やからアレやけど、日本人のマナーってのも中国並みになっとるんやろな。

そもそも、電車なんか降りる方が優先やのに、「乗りまーす」っちゅうて無理矢理乗るってどういう事やねん。

急いで乗らんでも、通勤電車なんか押してでも乗せとるわけで、全員乗るまで発車せんっちゅうの。

こういうヤツは、ほんまムカつくわ。

ちゅうか、東京の通勤電車って殺気立ってるねんな(笑)

オイラが住んでたとこは中央線沿線やったから、普段は感じた事はなかったんやけど、先輩が北千住に住んでて、そこに泊まって通勤した事が2、3度あるんやけど、もう酷いの何の(笑)

こういうバカはおらんかったけど、一歩間違ったら殺し合いになってもおかしくないって感じたわ(笑)

20年以上前の話やけど、東京圏の通勤事情は変わらんようですな。

何にしても、こういうバカがおるって事は恥ずかしい事なんで、ネットで拡散して、こういう事ができんようにして晒し者にして欲しいもんです。




詳細記事&コメント投稿


12歳からのマナー集―インターネット・ケータイ・電車内マナーから「なぜ殺してはいけないのか」まで


前の記事

次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP