◆ 豊田氏 恥をさらすことが償い

この期の及んで、ああいう暴言はあれが初めてって言える神経に驚く。

サイコパスなんかもな。

ちゅうか、何で誰も「違うだろーーー」ってつっこまんねん(笑)

元政策秘書の男性に暴言を浴びせ、暴行を加えたなどと週刊誌に報じられ、自民党を離党した豊田真由子衆院議員(42)=埼玉4区、現在2期目=が18日、埼玉県新座市内で今年6月の騒動後初めて記者会見し、陳謝した上で「恥をさらすことが償いにもなる」と議員活動を続ける意向を示し、次期総選挙に出馬する意欲を示した。

豊田氏は同日、議員活動を続ける意思を伝えるため、地元で後援会の会合を開いた。会合後、約3カ月前に週刊誌に報じられてから初の記者会見では、時折涙ぐみながら謝罪した。

元秘書への暴言があったことを認め「(報道後は)最初は生きていくのも恥ずかしいというか、死んだ方がましではないかと思った時期もあった」と話す一方、暴行については「報道とは違うことがある。捜査の過程で明らかになると思う」と述べた。


(全録)「暴言報道」豊田 真由子議員が会見 その1

(全録)「暴言報道」豊田 真由子議員が会見 その2 (質疑応答)

記者も苛立たせて本性を明らかにするような聞き方しろっちゅうの。

ちらっと、その本性が見えたのが…

豊田真由子氏記者会見詳報(4)完「(暴言は)パニックでわれを失って…」 週刊新潮の質問を豊田氏がいらだって遮る場面も…

−−週刊新潮です。私たちが、お前の娘が通り魔に襲われて強姦されたらどうするのか発言した、と質問したところ最初は事実でないと否定していたが、いまは認めている。当初のわれわれの説明に嘘をついていたので、今の反論が嘘でないというのは…

 (豊田氏、いらだった表情で質問を遮る)


その時の動画(2:30辺り)
“暴言”豊田真由子議員が謝罪会見 ノーカット11

これぐらいやもんなぁ。



顔の表情からして、ここだけが違う(笑)

これを引き出さな何の為の会見か分からんねん。

ほんま、記者も甘いな。

切れた途中で終わらせるし。

何にしても、解散が近くなってこういう会見を開くってのは、次の総選挙で当選できると思ってるって事なわけで、埼玉4区の有権者はこういう会見で騙せると思ってるって事。

その辺も踏まえて、埼玉4区の有権者はよく考える事ですな。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


診断名サイコパス―身近にひそむ異常人格者たち (ハヤカワ文庫NF)


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP