ぶんぐ瓦版
2017/11/2

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



お金がたまるポイントサイトモッピー

前回の瓦版
今日の一言一覧
いわゆるA級戦犯を考える
日本神話
ガウェインの結婚
日記目次
ぶんぐのぶろぐ

ぶんぐのツイッター

ぶんぐのフェイスブック

ぶんぐのぶろぐ


ゴルゴンゾーラまさおの「やだ、白石容疑者のケツに突っ込んだのが信じられない!」 というツイートにマスコミが殺到してる…今日この頃。
(・。・)?

壮絶な事件やのに何か妙な方向に行っとるな。

それにしても、マスコミはこの件で何を聞きたいんやろ?

ゴルゴンゾーラまさお

やだ、、、。白石隆浩容疑者ってハッテン場の新宿24会館に良く入り浸ってたわよね。 バイセクシャルだって言ってたわ。 1回お相手して、エッチは凄く淫乱だったけどその他はすごく大人しくていい子だったから店の外でも何度か会ったことあるわ。 彼のケツに突っ込んだのが信じられない!!!!

— ゴルゴンゾーラまさお (@gorumasa) 2017年10月31日


テレビ朝日「ワイド!スクランブル」より、ご連絡差し上げます。ご投稿の内容について、私どもでもお話をうかがいたいと考えております。可能であれば、DMでご返信をいただけますと幸いです。ご検討よろしくお願いいたします。

— ワイド!スクランブル (@widescramble) 2017年11月1日


突然のご連絡失礼致します。 TBSテレビ「あさチャン!」と申します。現在、座間市の事件について情報を集めています。ツイートを拝見し、お話を伺えればと考えております。ご迷惑はおかけいたしませんので相互フォローの上、DMにてやり取りさせて頂けないでしょうか?

— TBSテレビ「あさチャン!」staff (@asachan_staff) 2017年11月1日


フジテレビ報道局です。突然のご連絡ご容赦ください。ご投稿されている内容につきまして、お話を伺えないでしょうか。可能であれば、お手数をおかけいたしますが、DMでご返信をいただけましたら幸いです。勝手を申し上げて大変恐縮ですが、ご検討よろしくお願いいたします。

— FNNビデオPost (@videopost_jp) 2017年11月1日


突然のご連絡失礼します。

TBSテレビ報道局の者です。
現在、座間市の事件の取材をしておりまして、ツイートを拝見しました。
もし可能であれば、電話などでお話を伺いたいのですが、一度相互フォローの上、DM頂けませんでしょうか。よろしくお願い致します。

— news23 (@news23_tbs) 2017年11月1日


突然の投稿失礼致します。フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」と申します。「座間市殺人事件」について現在取材をしており、ダイレクトメッセージでご相談させて頂ければと思っております。お手数おかけしますがフォローの上ご連絡頂けないでしょうか?お願い致します。

— 【スタッフ公式】直撃LIVE グッディ! (@goody_goodday) 2017年11月1日


突然のご連絡失礼します。フジテレビ「とくダネ!」公式アカウントです。座間の事件について取材しております。投稿された内容について話を伺わせていただきたくご連絡させていただきました。フォローの上DMで連絡させて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

— とくダネ!スタッフ (@tokudane_info) 2017年11月1日


突然のご連絡失礼致します。産経新聞社会部の記者をしている者です。ツイートの内容についてお伺いしたく存じます。大変恐縮ではございますが、相互フォローの上でDMをお送り頂けないでしょうか

— 産経社会部取材班 (@sankeisyakaibu) 2017年11月1日


アタシ、白石隆浩容疑者のことで、各社報道班から問い合わせ。 pic.twitter.com/kcCNYN2rY6

— ゴルゴンゾーラまさお (@gorumasa) 2017年11月1日


えらい大漁やな(笑)

白石容疑者の驚きの副業「とくダネ!」が報道…「男性と添い寝」

番組では白石容疑者を知る関係者を取材し、かつて電子機器販売会社に勤務していたという。同僚の女性は仕事ぶりを「普通にやっていた」と証言したが、その一方で「ちょっと変わったところがあって」とし、副業として「男性と添い寝する副業をしているって同僚が話していた」と証言した。


こんなバイトをしてたって話があるんで、そういう性癖があっても不思議やないけど、仮にこれが事実やったとして、取材してどうするんやろな。

週刊誌なら分かるけど、TVじゃ放送できんやろ(笑)

何にしても、ゴルゴンゾーラまさおさんは一躍有名人ですな。

ちゅうか、Twitterで始まって、Twitterで犯人が逮捕されて、Twitterでおかしな方向に走り出す。

世界はTwitterを中心に動いてるんですな(笑)



世界一周ホモのたび 狂 (本当にあった笑える話)


◆ 座間 別の女性証言もとに追尾

◆ 遺体は子では 複数問い合わせ

◆ 民進・小川幹事長の息子逮捕

◆ 「組み体操で死亡」 中3遺族が提訴

◆ パトカーが追跡の車 3人死傷

◆ あおり運転をした男を逮捕

◆今日のボツネタ◆

Amazon.co.jp 一般
ぶんぐ占い
ぶんぐ瓦版



サイトマップ
モバイルサイトマップ