, t

◆ 逮捕の元湖西市議 釈放後に自殺か

児童買春でしかも相手が男子高校生やから、これで釈放されても町を歩かれへんってとこなんやろうけ、そんな「恥」ってのを知ってるんやったら、最初から買わんかったら良かったのにねぇ。

市議をやるぐらいやから、地元の名士なんやろうけど、「晩節を汚す」とはまさにこのことやな。

男子高校生にわいせつな行為をしたなどとして今月、神奈川県警に児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された、静岡県湖西市の島田正次元市議(70)が釈放された後、死亡していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。

死因は一酸化炭素中毒で、練炭自殺とみられる。

捜査関係者によると、浜松市内の駐車場で21日午前、止められた車の中で男性がぐったりしているのを通行人が発見、通報した。死亡が確認され、島田元市議と判明したという。

神奈川県警が今月10日に逮捕。17日に釈放され、県警が在宅で捜査を続けていた。

湖西市議会事務局によると、家族から辞職願が提出され、受理されていたという。 


死に方もなぁ。

わざわざ、浜松市まで出かけて他人の駐車場で死ぬ。

他人に迷惑をかけない死に方ってのもないとは思うけど、それでも、もうちょっと考えるべきですな。

ちゅうか、逮捕された時に…

静岡県湖西市議の島田正次容疑者(70)を逮捕 男子中高生にわいせつ行為 中京大学で棒高跳びのコーチも務める

湖西市の議員名簿の欄に住所も電話番号も書いてあるから、これから大変やろな的な事を書いたけど、大変になる前に自決したってとこか。

まぁ、本人はこれでええかもしれんけど、遺された家族がなぁ。

何か、色々と不憫です。

何にしても、70年生きてきて最期がこれって、ほんま空しい話ですな。




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿


男色の日本史――なぜ世界有数の同性愛文化が栄えたのか


次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP