◆ 車内にいた8カ月男児が死亡

アメリカなら放置した時点で虐待になって逮捕されるケースやのに、日本は死んでも逮捕すらされんのな。

こういうバカが親をやってるんやから、もう法律で決めんとあかんのとちゃう?

群馬県警吾妻署は8日、群馬県中之条町の集合住宅の駐車場で、軽乗用車の中にいた埼玉県本庄市の男児(8カ月)が死亡する事故が起きた、と発表した。目立った外傷はなく、熱中症を含め死因を調べている。

署によると、集合住宅には男児の父親(30)の実家がある。一家は同日午前4時半ごろに到着し、男児が寝ていたため、両親は車内に置いたまま実家で寝ていたという。午前6時ごろに確認した時は異常がなかったが、午前9時55分ごろ、男児が後部座席でぐったりして呼吸が荒くなっているのを父親が発見。母親(26)が「熱中症のような症状がある」と119番通報して病院に搬送されたが、約3時間半後に死亡が確認された。

前橋地方気象台によると、中之条の8日午前10時の気温は25・9度だった。


映像ニュースはコチラ
生後8か月の男児死亡、5時間半にわたり車内に

現場周辺の地図


午前4時半に到着して男児が寝てたから車内に放置ってのが意味が分からん。

生後8ヶ月なんやから担いで家に入れりゃええがな。

更に意味が分からんのが、午前6時頃様子を確認しに行って、また放置してるとこな。

何の確認やねん。

これ、完全に殺人やん。

そもそも、午前4時半に実家に行くってのも意味が分からんし。 こういうバカが親やってるんやから、もう法律で一から十まで決めなあかんねんで。

家庭内の事は極力立ち入らんようにしてるけど、アメリカみたいに車内に放置したら犯罪って事にしてりゃ、さすがにバカでもやめるやろ。

虐待を犯罪って事にすりゃ、児相が親と揉めるってのをすっ飛ばして、すぐに警察が動けるようになるんやし。

日本も欧米並に虐待の基準を厳しくして、虐待を犯罪としてきっちり法律で決める事ですな。

ここまで信じらへんほどのバカが親をやってるんやから。

何にしても、何でもかんでも法律で決めるってのもどうかと思うけど、こうもバカが親をやってると子供が何人殺されるか分からんので、1日も早く虐待に対しる認識を欧米並にして欲しいもんです。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/1319/




ぶんぐのぶろぐ


詳細記事&コメント投稿



次の記事

TOPに戻る

■ メルマガ購読・解除 ■
ぶんぐ瓦版



Amazon.co.jpロゴ
モッピー | お金がたまるポイントサイト

ぶんぐ占い
ぶんぐのぶろぐ
ぶんぐ瓦版登録
ぶんぐ瓦版TOP