今日のボツネタ
2006/9/5
ザ・たっち着ボイス
全員無料プレゼント!


恋愛で悩んだら⇒
LOVEマニ占いへGO

侵入した室内に「泥棒するな」張り紙に空き巣、逆ギレ

「泥棒するな」ちゅう張り紙見て止める様やったら、最初から泥棒しとらんちゅうに。
(^m^) プププ

それにしても、その仕返しが水道出しっ放しって…
ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ギャハハ

泥棒の考える事は分からん…
凍結精子で夫の死後出産、父子関係認知せず…最高裁

法律が凍結精子で出産するって考えてないんやからなぁ。

早よ法整備せんと、えらい事になるかも。
岐阜県庁裏金問題「100万円焼却処分した」はウソ

そうそう金を燃やせるヤツはおらんわな。

俺なら上司の命令でも「燃やしました」ちゅうてネコババするわ。

ちゅうか、こんなウソつくヤツ公務員に採用するな。
安倍に首脳会談打診…韓国折れたワケは?

反日教育止めるまで会わんでええわ。

しょせん、難癖つけて日本にたかるしか能のない国やねん。

二言目にゃ「戦後補償」「戦後補償」って、なんぼ払ったか分かってるんかね。

それを朝鮮戦争で使ったり、政府がネコババして国民にいってへんだけやんけ。

散々たかっといて、国民には説明せず、平気な顔して「貰ってない」なんて言う国と付き合う必要あるんやろか…
王子製紙、北越のTOB不成立確定へ

ハンカチ王子はブレークしたけど、王子製紙は「半価値王子」になったみたいやな。
(^m^) プププ
吉野家牛丼「並」だけ復活…米国産牛、意外な人気で

関連性は分からんけど、アメリカで急激にアルツハイマー病患者が増えてるのは頭にいれといた方が…
「オトコ香る。」ガム 売れすぎでまたまた販売休止

現代人は臭いに敏感やからなぁ。

俺も臭いはあかんねんなぁ。

クサイヤツの半径5mに近寄らへんもん。

納豆もそれで食われんへんねんなぁ。
自立した女が不倫を続ける理由は…

「子供も家庭もいらないから」って…

男からみたら、完全に「都合のいい女」やがな。

まぁ、相手の家庭を壊さんちゅうルールを守ればええんちゃうか。
100キロマラソンで“再生” あびる優の安堵

万引きをネタにしたばっかりに…

ベッキーの痴漢でっち上げ事件の方が悪質やっちゅうねん。

まぁ、これで好感度上がるやろ。
おサイフケータイ 広がる利用 安全対策が進化のカギに

使ってみたいんやけど、どうにも恥ずかしくて…
(/。\)ハズカシイ
今日の日経平均株価

16385円96銭
前日比27円89銭高。

プロ美白体験が
ナント¥1000


★マル秘バイト談★
♪バイトルドットコム♪

[あとがき]
そういや掲示板に「GHQが日本を復興させた」ちゅう珍説があったけど…
(^m^) プププ

他所で言わん方がええで。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

「GHQが復興させた」って言うからには、当然お金はGHQから出てるんやろうから、どういう予算を組んで、何をしたんか教えてもらえんかな?

復興の指揮を執ったのは「吉田茂」やと思うけど、是非聞かせてもらいたいもんですわ。

それに、「小林よしのり」だの「右翼」だのって、分かって言うてるんかな?

小林よしのりには、共通してる部分もようけあるけど、反論したい事もようけあるんやけどなぁ。

右翼もなぁ。右翼に見えるって事は、あんたが「左」に寄り過ぎとるんやろ。

右翼ほど「天皇万歳」とは思ってないし、個人的にゃ真ん中やと思ってるんやけどな。

ただ「日本=悪」の歴史に疑問があったから、固定観念を外して、調べ直して事実を繋げたら…

こういう結果になっただけの事なんやけどな。

だからちゅうて、「これが全て正しい」「これを信じろ」なんて言う気はさらさらないけどな。

まだまだ知らん事の方が多いんやから…

何にしても「反論」するなら、「感情論」やなくて事実に基いて反論して欲しいもんやな。

それと「反論」するなら、「名なしさん」も止めて下さい。

議論しようにも相手が分からんようになるから…

今回の特集は「分かり易く」に拘ったから、だいぶ端折ってるけど、また機会があったら詳しく書き直しますわ。

要望があればやけど…

コメントを投稿する

今日の一言
自分を正直者ですと…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール