今日のボツネタ
2007/10/16


リアルアバター&SNS対応
ゲーム・写メ・RPG

◆ アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」

日本のサブカルチャーって言うても、現状はこんなもんか。

版権とか諸経費が高いから、現場の人間はあんまり儲からんのやろな。
◆ イスラエルが空爆のシリア核施設は北朝鮮型原子炉…米紙

北朝鮮の「核」は既に世界に拡散しとると。

こんな国が隣にあって、こんな国の民族が日本ででかい顔をしとる。

何で何も手を打たんのやろな。

在日半島人の特別永住許可を見直せ。
◆ 18日の朝鮮総連系歌劇団公演 福井市が自粛を要請

福井に限らず、大阪、岡山でも問題になっとるけど、ただの歌劇やなくて、反日の政治的なメッセージの発表の場やのに、日本の公共施設なんか使えるわけないやろが。

国に帰って、勝手にやれ。
◆ 上司の暴言と自殺の因果関係認める 東京地裁判決

暴言で自殺したのが「労災」とは…

上司の暴言もどうかと思うけど、35歳の男が「暴言」程度で自殺する方が問題やと思うけどな。

こんなん認められたら「お前はアホか」程度も言えんようになるかも。
◆ 植草被告に実刑判決 「反省全く認められない」東京地裁

左巻きが陰謀説を展開しとるけど、現行犯やのに何で「陰謀説」を唱えるんやろね。

想像力豊かなんはええけど、もうちょっと現実を見なさい。
◆ ロッキーズが初のワールドシリーズ進出、松井稼も1打点

稼頭央大活躍やなぁ。

これで「松井」と言えば、ゴジラやなくて稼頭央になるかも。
◆ りえ&海老蔵ヨリ戻した?行きつけ店主に「付き合うことにした」

宮沢りえも懲りんなぁ(笑)

「恋は盲目」とはこのことか。
◆ P・マッカートニー、離婚係争は「地獄の苦しみ」

元ビートルズの看板も嫁はんには「カネ」にしか見えんのやろな。
◆ 放送姿勢をざんげ!?“亀田びいき”TBSが処分生中継

腹黒いTBSが「ざんげ」なんかするわけないがな。

注目集める為に利用してるだけですわ。

まぁ、TVなんかそんなもんか。

良くも悪くも「見られてなんぼ」。

内容はどうでもええってか。
今日の日経平均株価

17,137円92銭
前日比220円23銭安。

科学的恋テクニックで
""愛されモテ""女に!


何でも揃う待受サイト
時間変化★FLASHも

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
まぁ、オイラがここで何を言うても亀を助けることは出来んから、竜宮城にゃ連れて行ってもらえんか。
(= ̄▽ ̄=)

それにしても「悪いもの」を見つけて、よってたかって叩くのは人間の性やな。

そういう「悪いもの」を叩いて、自分はそこまで悪くないっちゅうのを認識する。

っちゅうより、そう思いたいのが人間。

だから「悪役」っちゅうのは、世の中に必要不可欠っちゅうことですわ。

悪のない平和な世の中やと、標的がおらん分もっと陰湿な虐めが横行する。

それが人間っちゅうか、動物の本能やろな。

魚でも3匹集まれば虐めが起きるらしいしな。

そういうことを理性的に判断してやめることが出来るのが人間のはず。

亀叩きしてるヤツらは、そこに気付きなさい。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次