今日のボツネタ
2007/10/20
<期間限定特集>
有名ブランド品当選


人気のファンデ2色
無料プレゼント

◆ 元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立−光市母子殺害

あの号泣してた今枝弁護士が解任されたそうで…

「人権」「平和」「平等」っちゅうても中身はこんなもんですわ。

民主主義の原則、「話し合い」が出来ん集団が左巻きっちゅうことですな。

こいつらの敬愛する中国、北朝鮮がそれを証明しとるか。
◆ 「暴行指示」認める 紀元会創設者の娘が供述

これを機に宗教法人の特例を見直しなさい。

特になんみょう。

年間何百億も荒稼ぎしとるのに、税制の優遇なんかいらんやろ。
◆ 小中学校の教員、給食費未払い35人 東京・府中

教師が給食費払わんって…

給料から天引きしときゃええがな。

バカ親と狂師、どっちが悪いっちゅう話やけど、ニワトリが先か卵が先かっちゅう話やな。

まともな親とまともな教師がバカを見るってか。
◆ 金平会長が亀田史郎氏と会談へ…「亀田道場」閉鎖が争点

契約解除の方がええんちゃうか。

父離れさせろって。
◆ エスカレーター事故の小3が意識回復、店も保護板取り替え

こんなもん乗り出してたガキが悪いやろって思ってたら、またシンドラーかいな。

でも、やっぱり乗り出したガキが悪い気がする。
◆ G7閉幕「金融市場の混乱続く」 世界経済減速を懸念

今日のNYはえらいことになってるし、株やFXをやってる人は月曜日はかなり危険かも。

限りなく第二次世界大戦前の状況に似てきた。
◆ ハッピハッピー。離婚決定打は三原の“養っている”という意識

離婚の決定打は細●の改名やろ(笑)

それにしても、離婚騒動さえ飯のタネにするコイツらの根性はたいしたもんやな。

TVで2週続けて放送するようなもんやないと思うけど…
◆ 長井秀和キスプリクラで事務所が厳重注意

スキャンダル連発ですなぁ。

1年間留学するっちゅうのは、このスキャンダルを風化させる為やったんやろな。

なんみょうの広告塔はろくなんがおらん。
◆ 後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

ゴマキの弟で、元ソニンの相方。

転落人生の見本みたいな生き方やなぁ(笑)

姉もとんでもなく落ちぶれとるけど…

あとは裏社会で生きるのみってか。

学歴うんぬんを言うのはあんまり好きやないけど、受けるべき時にちゃんと「教育」を受けてへんとこうなるっちゅう見本みたいな人間やな。
今日の日経平均株価

16,814円37銭
前日比291円72銭安。

前世がわかる!
神秘の占星術★


サイト7で今日も勝つ
パチ・スロデータサイト

モッピー
無料ゲーム&デコメ付き

[あとがき]
それにしても政界ドーピングマシーン、なんみょうのドンはどんだけ悪さしとるんやろな。
(= ̄▽ ̄=)

証人喚問をそれだけ嫌がるっちゅうことは、探られたくない腹が山盛りあるわけで…

探られん為にゃ、政界の中枢におらなあかんわけで…

自民につくか、民主につくか、どっちについてもドーピングのやり過ぎで狂ってしまうと。

毒をもって毒を制す。

世界中も不穏な空気が流れとるし、日本の政界もおもろくなりそうやな。

[今日の一言]
今日の一言一覧

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さい。


作者にメール
前回の瓦版
苴記目次