今日のボツネタ
2006/10/3
ロト6一等を当てた
驚愕の方法を紹介


あの名作アニメが
体感型コミックに!!

山本圭一容疑者を不起訴=元極楽とんぼ、少女側と示談−函館地検

示談金にナンボ積んだか気になるとこやな。
(^m^) プププ

これで芸能界復帰も近いかなるんかな?
首相「村山談話」継承…日中首脳会談で表明へ

そこまで譲歩せな会わんって言うてるんやったら無理に会う必要ないやんけ。

帰国後スグに衆院補選があるから、その為に中韓と関係改善アピールしたいんやろうけど、あんたにゃ失望したわ。
「NEWS23」山本モナキャスター休養…不倫騒動で期間は未定

左巻きお得意の「臭いものに蓋」戦法やな。

個人的にはモナより、筑紫を…
サービス残業代の総額233億円=1524社が支払い−厚労省05年度調査

サービス残業ねぇ。
┐(´〜`)┌ヤレヤレ

ロボットやったら単純に時間だけで「労働量」が分かるけど、従業員の質の問題にも触れんと不公平ちゃうか?

能力もなけりゃ、努力もせん。

ただタイムカード押して、時間が過ぎるのを待ってるだけのドアホもようけおるっちゅうねん。
「秋の七草」って何? 20代女性、半数が言えず

半数は言えるんや。

たいしたもんやな。

ワシゃさっぱり分からんわ。

ちなみに、「ハギ、ススキ、クズ、ナデシコ、オミナエシ、フジバカマ、キキョウ」の事で、山上憶良が選んだとこから来てるらしい…
結婚秒読み? あゆ&長瀬、ロスから堂々帰国

別れたって言われてたのに続いとったんやな。
中村獅童、またお騒がせ!今度は高岡早紀と深夜に密会

ここまでくると病気やな。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まぁ、歌舞伎の世界は隠し子当たり前やから、何でもありか。
手紙で「うざい」違法 同級生の女子に賠償命じる

中学生が自ら裁判したんか、親に入れ知恵されたんか…

どっちか分からんけど、こんなガキの喧嘩でも裁判出来るんやな。

「うざい」で10万円かぁ。

俺もこんなバッシングメールようけもらうから、1個1個全部裁判したろかな?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ビル建つかも。
(^m^) プププ
[テポドン2号]発射失敗の原因はミサイルの腐食

テポドンちゅうか、将軍さまのオツムが腐ってる気が…
ディープ・インパクト3着、武豊「いつものように伸びてくれなかった」=凱旋門賞

競馬ってダビスタでしかやった事ないけど、ゲームでも凱旋門賞って取るの難しいねんなぁ。
今日の日経平均株価

16242円09銭
前日比12円20銭安。

無料心理テストで☆
この秋の恋を占う


勝ちにこだわる!
厳選パチ&スロ情報

[あとがき]
時刻表示が気にならんどころか、日にちも気にならんからなぁ。
(;^_^Aフキフキ

メルマガ発行してるから、かろうじて日にちとか、曜日とか分かるけど、止めたら何日かも、何曜日かも分からんようになるやろな。

ええか悪いか分からんけど、時間に縛られへんのは究極の自由ですわ。
(= ̄▽ ̄=)

もう社会復帰は出来んやろうけど…
"r(^_^;)ポリポリ

今日の一言
↑きっと生きられますよ…

今日の一言一覧
前回の瓦版
苴記目次

感想・激励、異論・反論、その他取り上げて欲しいニュースとかあったらメールして下さいね。


作者にメール